QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
はい、良く撮れました!





IMG_5498.jpg
ちょっと目線はズレたけど、ブリさんナイスなショットです。。

でも場所がね~


IMG_5502.jpg
♪ババンバ、バン、バン、バン♪
なのよ ^^;


IMG_5501.jpg
バスタブで一体何をしていたのかブリさん。。


IMG_5487_20100711133721.jpg
結局分からず終いだった。。

でも多分、
最近よく出る 虫 でも追っていたのでしょう、
嫌だわ 虫って (><;)

ブリティッシュショートヘアー

今晩のおかずは。。

2010/06/30 Wed 15:40

開き なんてどうですかね・・・


1_20100630140717.jpg
このブリ、脂のってますよ~


2_20100630140717.jpg
ウソだよブーちゃん (^^ゞ


4_20100630140717.jpg
ふと見たらブリがきれいに開いていたので
それが可愛いくて そばに行ってみたんだけど。。


5_20100630140717.jpg
ブリさん、すごい気にするよね ^^;


6_20100630140717.jpg
何もしないから大丈夫だよー ><;

本当はお腹を触りたいんだけど 逃げられるのがわかってるから
じっと我慢のお母ちゃん。。
が、
目線をかえてみると今度は・・・


7_20100630140733.jpg
チュコたんが 出来そこないの開き?


8_20100630140733.jpg
(〃´∀`)ふぁ~ カワエ~


9_20100630140733.jpg
起しちゃってごめんよ ^^;


10_20100630140733.jpg
暑くなると猫たちは、
背中を床に付けて寝たがるんだよね~

ブリティッシュショートヘアー

構ったつもりが。。

2010/06/21 Mon 15:53


1_20100621154940.jpg
なんとなくブリを構いたくなって
白いお手手をプニュってしてみました。。

そしたら・・・

2_20100621154940.jpg
そっぽ向かれた。 (苦笑)

そしてそのまま移動されてしまい
下に置いてある 
カゴの中に入ったブリを見てみると・・・

3_20100621154940.jpg
なんか笑えた。


4_20100621154940.jpg
まさかここであくびをするとは。。


5_20100621154940.jpg
ブリを構ってあげたつもりが、
ブリに構われたような気がする。。


6_20100621154940.jpg
ぶりちゃん、お母ちゃんを構ってくれて
ありがとう。 
( ̄∇ ̄;)

ブリティッシュショートヘアー

連日グーのことでは 大変ご心配をおかけしましたが
現在グーは とても元気にしています!
ありがとうございました。



そして
実は今ですね・・・

1_20100509192735.jpg
ブリさん、睨み中~

じゃなくて。。 


2_20100509192735.jpg
突撃開始前~

じゃなくて (^^ゞ


3_20100509192735.jpg
ドールと取っ組み合い中~

なんだけどね。。


4_20100509192735.jpg
実は私には 2.3年前から
セカンドハウス計画 というものがありまして。。

で、とうとうその日が現実化してきたんですね~
なのでこれから新天地に向けて

突撃なのでーす!


5_20100509192735.jpg
まだ気が早い部分が多々あるんだけど
私の頭はもぅ、
新居先のことで夢膨らんで いっぱいなのです♪

そしてそのほかにも 
考えないといけないことが たっくさんだし、
やらなくちゃいけないことも 
たっくさんっ、たっくさんっ、
ひょえ~ 忙し~~~(>ω<;)


6_20100509192735.jpg
セカンドハウスだなんて 贅沢かもしれないけど
人生一度しかないから やりたいことを
やれるときにやっておくのも 人生の選択肢。

でも、あることがあったせいで(とても辛いこと)
この夢が現実化することとなったから
結果良かったのかな。

でもやがて引っ越しする時が来たら
6ニャンコの移動は大変だよなぁ
車の中はキャリーだらけ?
今からそんな心配もつのりますが。。

今の家を建て替えた時は 
3ニャン(先代、グー、たらちゃん)だけだったから
それほど大変じゃなかったけど
今度はその倍居るから、大変だー (>_<)


ブリティッシュショートヘアー

何でもいいのね。。

2010/04/17 Sat 15:52

後頭部・・・

1_20100417151823.jpg

ブリの後頭部が 私は好きだ。。


2_20100417151823.jpg
そしてそのブリの目線の先には。。


3_20100417151823.jpg
恨めしそうにブリの方を見るたらちゃんが。。


4_20100417151823.jpg
カゴにみっちりなブリを見てて

で気が付くと・・・


5_20100417151823.jpg
( *´艸`)ププッ
たらちゃんも入りたかったのね。。 


6_20100417151823.jpg
なぜかそれが嬉しくて はしゃぐブリ。。


7_20100417151835.jpg
でもあっという間に たらちゃんには逃げられてしいまい
どことなく淋しそうなブリには。。


8_20100417151835.jpg
オモチャを差し出して見よう!


9_20100417151835.jpg
べつに相手が誰でも何であっても自分が遊べれば 
それで良かったらしいブーちゃん (^_^;)

ブリティッシュショートヘアー

結末はいつも。。

2010/04/13 Tue 13:35


1_20100413132339.jpg
ネズミを狙うブリ。。


2_20100413132339.jpg
にゃれかに捕られるんじゃないかと見てるけど。。
誰もいないし (笑)


3_20100413132339.jpg
そうとわかればブーちゃん、本気モードに入ります!


4_20100413132339.jpg
さーっ、どうするのよ!?


5_20100413132338.jpg
あれ?

あれれ??

 
6_20100413132338.jpg
やっぱりそうきますか~!
こうなると最後はいつも 水ポチャの刑なのよ (^_^;)

ブリティッシュショートヘアー

ブリより花より男子~?

2010/04/10 Sat 14:10

今、花より男子 が再放送しているから
毎日毎日観るのに忙しくて~

1_20100410131157.jpg
「ごめんよ~ブーちゃん
終わったら遊んであげるからさ~ ><;」

と言ったら・・・


2_20100410131157.jpg
ふて寝だよ (苦笑)


「今いいとこなんだから~ ><;」


3_20100410131157.jpg
怒ってるようにも見えるが。

しかしブリが入ってる箱は 実にきつそうだ。。


4_20100410131156.jpg
やっぱし、はみケツ (笑)


5_20100410131156.jpg
ち、違う違う、 
あっ 遊ばないってば~~~ Σ( ̄ロ ̄lll)


6_20100410131156.jpg
花男終わるまで 
ドールと仲良く寝ててくださいね (^_^;)

>>続きを読む・・・
ブリティッシュショートヘアー

悩殺っ (>ω<)

2010/03/29 Mon 21:16

ふと見たら・・・

20_20100329213719.jpg
ブリが可愛いポーズをしていたので 
思わずカメラを向けて見ていたら。。


22_20100329213719.jpg
そばにはグーがいて、
ブリはグーに甘えてる最中だった。。


23_20100329213719.jpg
グーの気を引きたいブリは
一生懸命可愛いポーズで決めてみる、

が しかし・・・


24_20100329213719.jpg
グーには全くその気なし ( ̄∇ ̄;)


27.jpg
それでもブーちゃん、さらに頑張ってみる!


28.jpg
これでもかっ てな感じで続ける可愛いポーズ!!

もー私はメロメロですけどね~~~(●>H<●)ノ


26.jpg
だけどやっぱり、グーには通用しないのだ (^_^;)


29.jpg
でもブリは グーの気を引くことしか頭にないようでして。。
得意の いないいないば~ 


30.jpg
までやってみせるが、
これまたグーには全然効果なし (=∀=;)


31.jpg
どことなく冷やかなグーの視線。。


32.jpg
なぜ? なぜなのグーさん ?( ̄□ ̄;)?
ブーちゃんめちゃくちゃ可愛いと思うんですけど~~~!


25.jpg
ブリさん、今度からはお母ちゃんの前でやっとくれ (>ω<)

ブリティッシュショートヘアー
ね~ブーちゃん、聞いて聞いて~!

1_20100322205519.jpg

お母ちゃん、ブリの誕生日のことすっかり忘れててさ~

2_20100322205519.jpg

2月28日で3歳になったんだよね~
ブリおめでとうね~☆


3_20100322205519.jpg

これまで病気もなく元気に過ごしてくれて
お母ちゃん、とっても嬉しいよ~
ブリありがとうね~ (´ε`●) ブチュッ

4_20100322205519.jpg
ブーちゃん、 
これからもそのまま元気に好き勝手にすごしてね~♪

忘れててほんと、ごめんよ~~~ Σ(||▽|| )


とまぁ。。
ブリ3歳の誕生日は、思いっきり忘れていたけれど
まーブリのこと、怒ってるわけはないと思うから 
いっかな ^^;


5_20100322205519.jpg
でも いじけられてしまったような ( ̄∇ ̄;)


全然関係ない日に誕生祝いするのもへんだから
これは後で2月28日に日付を変更しておこう (汗



ブリティッシュショートヘアー

おばさんの嘆きっ o(>_<)o

2010/03/17 Wed 19:17


1_20100316182704_20100317194021.jpg
これは何でしょう。。


2_20100316182704.jpg
(*´∀`)あは~ ロールケーキだ!


3_20100316182704.jpg
生クリーム たっぷり~ (*≧ε≦*)ノ

私は生クリームには ちとうるさい!
美味しくなかったら怒るんだからねー o(>_<)o

こだわりがあるのよ、生クリームには。。


4_20100316182704.jpg
う~ん、見るからに美味しそうだ!


5_20100316183122.jpg
ふっくら~

はやく食べたい気持ちを抑えつつ
写真を撮っていたのであった
が・・・


6_20100316182704.jpg
ブリが欲しがっているので。。


7_20100316182718.jpg
先を越されてしまったが。。


8_20100316182718.jpg
この顔からして うまいに違いない!

さ~てじゃあ いただくとするか~


9_20100316182718.jpg
あっという間に無くなってしまったロールケーキ。。

わずかに残したクリームは
最後また 待ってるブリにあげるため・・・


10_20100316182718.jpg
ブリには美味しかったらしいこの生クリームは、
実は私には あまりおいしくはなかったのだ!!!

コクが無いのよ~コクが~(≧ω≦)

と言いつつも 全部食べてしまったが、 
でも期待はずれだったよ~

この味で2500円だっていうから 
どうしたもんかな~ ったく (__+)

旦那が強制的に買わされた このロールケーキ、、、
でも美味しくないから 
もう買わせないでおくれ~ (>_<)

ブリティッシュショートヘアー
 | HOME | Next »

