QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毎日忙しいんですよ

2010/09/23 Thu 21:10

なんか上で騒がしいな~と思うと・・・


2_20100923203237.jpg
梁の上で 勃発!?

でもそうなると 落ちる可能性があるから
下のリビングから、ちょっと気を引かせると・・・


3_20100923203237.jpg
すぐに興味を示す、ブリとショーちゃん。。

下では旦那さんが ドール相手に遊んでた・・・


4_20100923203237.jpg
遠慮がちなドールは こんなときしか遊べないからね~

でも・・・


5_20100923203237.jpg
そんなドールの楽しい時間は、あっと言う間に。。


6_20100923203237.jpg
奪われた ( ̄∇ ̄;)

まーず、落ち着きがないショーちゃんは
上から下へと もースピードでやって来たかと思えば・・・


7_20100923203300.jpg
今度はまた上が気になって 落ち着かない様子。。

なぜなら上には・・・


13_20100923203333.jpg
今度はチュコたん ><;

こうなるとショーちゃん、また上に行くんだよね~


10_20100923203259.jpg
しかしショーちゃん、
スコのいるところには。。


9_20100923203259.jpg
行けない (笑)


11_20100923203259.jpg
それを知ってるチュコたんに。。


12_20100923203259.jpg
スコのところに どうしたら行けるのか
全くわからないショーちゃん


14_20100923203333.jpg
どことなく 凛々しくも思えるスコ。。


15_20100923203333.jpg
そんなスコのことが、
やっぱりどーしても気になるショーちゃんは。。


16_20100923203333.jpg
再び挑むも。。


17_20100923203332.jpg
ここから先、どうしたら行けるのか分からないらしいが。。

スコのところへは、
そこからは 行けないんだよね~ww


18_20100923203332.jpg
諦めたっぽいし (笑)

しかしまー、ショーちゃんは忙しい子だよ
ε-(;-ω-`A) フゥ…

アメリカンショートヘアー

楽しみいろいろ。。

2010/09/07 Tue 13:29

ここんところ、
セカンドハウスの 床材やクロスやタイル選びやらで
毎日サンプルと睨めっこ状態ですが・・・


6_20100907131130.jpg
家を建てたりして選んだことがある方は わかると思いますが、
これって
見れば見るほど、決まらないんですよね~ (苦笑)

だから最近見るブログは、主に家ブログばかり ^^;
でもそこで、新たな発見もあったりして
なかなか参考にもなるし、目の保養にもなるしで
かなり気に入って見ていますが、

でも家ブログ関係って 見ていると、
結構 猫さんが登場しているんですよね~♪
だから 新たな猫さんの発見もあったりで 
ホント今、お家ブログを色々見るのが 楽しいです ^^


1_20100907131132.jpg
この方も 見ていて楽しいですが (笑)


2_20100907131131.jpg
ショーちゃんって、この体制でないと寝れないみたい。。


3_20100907131131.jpg
熟睡中のとこ悪いけど、

「ショーちゃん、新しいニャンコが来たんだよー!」


4_20100907131131.jpg
ウソだよん ^^;


5_20100907131131.jpg
母親が飼っている チンチラ ♂7か月。。
この子、手入れが行き届いていて もぉ毛並みが極上! 
ふわふわのサラサラのつやつやで 勿論毛玉なんてないしっ。

家の長毛トリオの パサふわ系の毛並みに反省しつつも、
この子を見に行くのも 今楽しみなのです o(=^・^=)o


アメリカンショートヘアー

だらけると顔に出るらしい

2010/08/25 Wed 16:32


今日も暑い><;
でも掃除はルンバがやってくれるし~
こんな日は動くと暑いから





1_20100825160719.jpg
だらける のが一番!?


2_20100825160719.jpg
しかも思いっきり、おっぴろげることで。。


3_20100825160719.jpg
涼しい? 
らしいショーちゃんの場合・・・


4_20100825160719.jpg
顔までだらけてた (笑)



5_20100825160719.jpg
この、うっすら開いてる片目は 見えてるんでしょうか?



6_20100825160719.jpg
良くみると、口もうっすら開いてるし。。


7_20100825160729.jpg
もぉ、ダラダラですよww


一番最初の写真に 
何気に小さく写っていたブリも・・・

 
8_20100825160729.jpg
やっぱり顔が だらけてるwww

ヤバイ、私も気をつけよう σ(^_^;)

アメリカンショートヘアー

ショーちゃんの遊び相手

2010/08/24 Tue 09:55


我が家の末っ子ショーちゃんって、
なんというかこ~





1_20100824093856.jpg
乱暴なことが大好きで~


2_20100824093856.jpg
「これっ! そんなとこガブリンチャしたら
グーが痛いでしょー!!」

と言うと・・・


3_20100824093856.jpg
今度は、シッポよ (__〆)

ったくショーちゃんたら、
遊び方を知らないというか、いつも何するでも全力で、
だけどその性格には悪意は全くなく、
ただただ遊びたいだけの。。


4_20100824093856.jpg
ほ~んと、無邪気なおこちゃま。。


5_20100824093856.jpg 
フォローが台無しです (__+)


6_20100824093855.jpg
でもそんなショーちゃんが 何気に可愛く思うグーは
よく相手になってあげてえらいね~!
でもタジタジだよね~ ><;


7_20100824093905.jpg
近くで見て居たドールもそう申しております。。
ドールはショーちゃんに 一番餌食にされてます (苦笑)


そしてかなり離れて観戦していたスコたんは・・・


8_20100824093905.jpg
冷やか目線 ( ̄∇ ̄;)
スコは、自分からショーちゃんを誘って遊びます、
でもこの2匹の場合、遊び方はほ~んと仔猫www

ま、気の毒?にも、以上の面々が
ハチャメチャショーちゃんの 遊び相手なのですよ ^^;

アメリカンショートヘアー

ルンバの影響

2010/08/17 Tue 10:55


ルンバがやって来てからというもの、
ラグの上も すこぶる快適なので
遊び好きの 末っ子ショーちゃん、旦那さんと 
ヘンなことをして 遊んでます












20100814-210010-89857200.gif
これ、キャットダンサーを回してるだけ。。
毎晩やって遊んでます v(。・ω・。)ィェィ♪



IMG_6990.jpg
そりゃ、疲れるわよ。


しかしルンバは、いろんな形で影響が出ていますね~
この記事を書いてから。。

あ~しゃさんに伝染し~
そして~
ふぃがろママさんも 伝染した模様! 
(笑)

みなさん、快適な日常を送っていることと思いま~す♪ 
(≧∇≦)ノ彡ひゃ~!

アメリカンショートヘアー

主役の子の実態。。

2010/07/13 Tue 11:26

いつものこととは言え





IMG_5542_20100713111247.jpg
ふと見るとショーちゃんは こうして寝ている。。


IMG_5545.jpg
気持ち良いんだろうな~


IMG_5548.jpg
鼻の穴でも コチョコチョしちゃおっかな (。-∀-)ニヒッ


IMG_5550_20100713111247.jpg
そーゆうことは聞こえるんだよね~ (;一一)

ならば こーゆうのはどう!?


IMG_5551.jpg
なごみねこカレンダーの7月分~♪


IMG_5557.jpg
今月はショーちゃん、あなた主役ですよん (=^・^=)v

アメリカンショートヘアー

変わらない子。。

2010/06/29 Tue 07:00

ペットショップで仔猫を見たら、
ショーちゃんが小さかった頃が懐かしくなり。。

なので
ちっちゃかった頃のショーちゃん・・・

01_20100629004239.jpg

スコにべったりだったショーちゃん・・・

2_20100629004239.jpg

3_20100629004239.jpg

4_20100629004239.jpg

ぬいぐるみと変わらぬ大きさだったショーちゃん・・・

5_20100629004239.jpg

思えばこの頃から ちっとも変ってない・・・

6_20100629004238.jpg

ちょっとマヌケなところも・・・

8_20100629004248.jpg

ドールに対して、ひつこいところも・・・

7_20100629004248.jpg

少しは落ち着いたけど、でも未だ健在なのです・・・

IMG_2908.jpg
今も昔もちっとも変わってない ショーちゃんでした。

アメリカンショートヘアー

仔猫がいっぱい

2010/06/25 Fri 06:20


気分転換も兼ねて ペットショップへ行ってみました、
そしたらそこには・・・


1_20100625060253.jpg
わ~ ちっさいショーちゃんがいっぱいだよ~ (〃´∀`)


2_20100625060253.jpg
バンザ~イ


3_20100625060253.jpg
全部で5匹。。
みんにゃここで産まれたアメショの子
本当、ちっちゃかったなぁ ( *´艸`)


4_20100625060253.jpg
この子たちは さっきの子たちより一回り大きくて
2カ月足らずの子たち


5_20100625060252.jpg
でこっちの子たちは 2カ月過ぎてたのかな。。
スコ猫ちゃんがものすごい元気だったっけ


6_20100625060252.jpg
でこの2匹は すごいカメラに興味津々で
しかも
ガラスが数センチ開いていたんですね~
なので
そこに指を入れてみたくなるのが心情ってもんでしょ?

だから勿論指を入れてみたんだけど 
そしたら・・・


7_20100625060300.jpg
かなり嫌がられました、はい。
(=∀=;)

でも、すごいいいもの見せて貰いました~
子ニャンコちゃんたち 幸せな時間をどうもありがとう ^^



IMG_4828.jpg
すぐこうなるんだけど ^^;

アメリカンショートヘアー

おデブちゃんは開き好き

2010/05/13 Thu 15:02

クッションでまったりしているのは・・・

1_20100513144944.jpg
たらちゃん。。

でも良く見てみると・・・


2_20100513144944.jpg
後ろになんか変なものが。。


3_20100513144944.jpg
( ̄∇ ̄;)


4_20100513144944.jpg
開き好きのショーちゃん。。


5_20100513144944.jpg
モフモフ♪

でも猫って、寝るのが仕事みたいで 
いいよな~


7_20100513144949.jpg
あら 起きちゃったよ。。


6_20100513144944.jpg
起きてみて、前方にたらちゃんが居たことに
はじめて気が付いたショーちゃん。。

こうして見ると かなりのおデブちゃん (笑)

アメリカンショートヘアー

2010/04/21 Wed 16:37

ショーちゃん、耳がカイカイカイの・・・

1_20100422161454.jpg
良くみると ブリがテーブルの下に居たりして。。


2_20100422161453.jpg
出てきかと思えば。。 


3_20100422161453.jpg
ウロウロ ウロウロ。。


んっ!


4_20100422161453.jpg
んんっ!!


5_20100422161453.jpg
週ちびめくりカレンダー
ショーちゃん2度目の登場で~す☆ 

しらじらしい σ(^_^;)

でもポンポコリンで可愛かったなぁ~ (〃´∀`)


6_20100422161453.jpg
まだウロウロ中の方 (笑)

でも肝心なショーちゃんは・・・


7_20100422161504.jpg
最近、キャットダンサーを咥えながら
犬のようにすごいスピードで
クルクルと回りながら遊ぶのが
お好きなようでして。。


8_20100422161504.jpg
今度は自分のいる場所まで持って行きたかったようだけど
出来なかったみたい ^^;

アメリカンショートヘアー
 | HOME | Next »

