QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昼寝中

2010/04/12 Mon 15:53

最近良くみかける この光景・・・

1_20100412154239.jpg
前回のときとは たらちゃんとショーちゃんの位置が違うけど。。

ちなみにこちらで見れます


2_20100412154239.jpg
今回はたらちゃんも 毛布を使えて満足そう ^^


3_20100412154239.jpg
ひとりじゃ寝れないショーちゃんも 
お兄ちゃん達に挟まれてスヤスヤ。。


4_20100412154239.jpg
ドールは眠いのか それとも起きてしまったのか良くわからないが
今回も毛布は使えていないのだ (^_^;)

そしてその下には・・・


5_20100412154239.jpg
超熟睡中の長男グーさんもいたりして ^^


6_20100412154238.jpg
微動だにして動きません。。
我が家で一番気持ちよさそうに寝るのが このお方
Zzz~

4匹

相手にされない

2010/03/21 Sun 22:14


1_20100321214720.jpg
スコとショーちゃん、今日も遊びます。。


2_20100321214720.jpg

スコからの遊びの誘いが 何より嬉しいショーちゃんは・・・

IMG_2092_20100321215301.jpg
スコの後を追って遊び、

そしてまた・・

4_20100321214720.jpg
後ろから休憩していたスコを狙うが
今度はショーちゃんが・・・


5_20100321214720.jpg
ブリに狙われてるようだ、

 
6_20100321214719.jpg
まだまだ遊び足りないショーちゃんは 
当然、次の遊びのターゲットをブリにするが。。


7_20100321214748.jpg
どうやらブリは 見に来ただけのようで。。


8_20100321214748.jpg
でもショーちゃんは また元の場所へと戻り 
隠れて気をひく作戦に出るが、、、

誰からも相手にされず。。


9_20100321214748.jpg
そしてブリと入れかわってやって来たのは たらちゃん。。


10_20100321214748.jpg
しかしたらちゃんも 
誰からも相手にされないのであった (笑)

たらちゃんの場合、遊びに参加するタイミングが
かなり遅いのよね ^^;


4匹

モデルな・・・

2010/01/16 Sat 13:25

グー





IMG_9196.jpg




たら





IMG_9206.jpg




ブリ





IMG_9357.jpg




3ニャン揃えば







グー、たら、ブリ、








グーたらブリ







IMG_9158.jpg
ぐーたらぶり!? ( ̄∇ ̄;)

久々みんにゃに首輪を付けてみたら
ちゃ~んとポーズ取ってくれました ^^ 

4匹

違うんですよ。。

2009/12/20 Sun 09:35

窓辺から 何やら怪しい目線・・・

1_20091220092639.jpg
を送っているのはグー (画像左側)
別に意味はない。。


2_20091220092639.jpg
でもそれに動揺するはスコ。。


3_20091220092639.jpg
そして 何かを察知するもスコ。

と思いきや・・・

4_20091220092639.jpg
ドールさん、目がよってますよ~


5_20091220092639.jpg
どうやら網戸に小さな虫がいたようで。。


6_20091220092639.jpg
その虫に夢中なドールに、
外を騒音で走る車の音にびっくりなスコ。。

反応が全く違うのよね~ 

7_20091220092646.jpg
遅れてやってきたはブリ。。
来るタイミングが全く違うのよね~ (^_^;)

4匹

無言の要求

2009/03/15 Sun 18:30

ブリとスコが・・・


真剣な眼差しで 何かを見てます。。


その何かを 目が追ってます。。。


スコも真剣ですね~ (^_^;)


後ろにはドールもいました~ ( ´∀`)
 
さ~て、
みんにゃして 無言の要求していたものは なんでしょうか・・・


( ̄m ̄*)
缶詰だったんですよね~


これ、a/d缶です ^^
痩せてるスコのために買ってあるんだけど
困ったことに グー以外のみんにゃが 大好きなんだよね。。
ブリやドールは太っちゃうよー ><;


ショーちゃんなんて 一番最初に欲しいもんだからって、
もーソワソワしちゃって 一早くありつけるところで待機してるから
キッチンの上だもんね (苦笑)


そしてグーは カリカリを要求です ^^
グーはウエットフードは 全く食べない子だからね。

4匹

食べてるところ

2009/02/24 Tue 22:00


スコとドールが カリカリ食べてます・・・



仲良くひっついてのお食事です・・・


この大きさの違い (^_^;)
ドールの半分もないもんな~ スコたん。。
食べる量も 半分以下だしね~


そして夜・・・


またしてもドールに 今度はショーちゃん ^^
やっぱり大きい子ってのは 良く食うは! (笑)

とそこへ・・・


白い足にピンク色の鼻の方が~ ( ̄∀ ̄)



ごめんよブリちゃん、
お皿が たりませんね~  ( ̄m ̄*)

家の子たちは 横取りってのをしないから
こうやって食べたい思いを 教えてくれるんだけど、、、
でもショーちゃんだけは
横取りの常習犯なんだよねー ><;

4匹

謹賀新年

2009/01/01 Thu 02:00


200911.jpg

2009年
明けまして おめでとうございます

お越しいただいた皆様に たくさんの幸せが訪れますように。。




ショーちゃんは このカゴが本当に大好きで、
気がつくと こうして入って寝てしまうんですね~ ^m^



ブリは後ろにある招福飾りが気になるようです 



あ” オモチャじゃないからーーー!



また今年もイタズラに燃えそうなブリですよ (^^ゞ



あれれ、ドールもですか。。 (^_^;)



はっ@@;
もしかしてショーちゃんもですか。。。

こんな調子で我が家はイタズラっ子が増えてしまいましたが・・・



ショーちゃんは、好奇心の塊なので チョロチョロとチョろめいてばかりで
毛色が床のフローリングと似てるので 悪気はないけど私、
ショーちゃんを よく蹴ってしまうんですよねー (__+)



人間の歩く速度で蹴られてしまったら 小さなショーちゃんには痛いはずなのに
ショーちゃん、蹴られても痛がらないんですよね、、、

でも蹴ってしまった私は大騒ぎです!
「ごめんよ~ショーちゃん、大丈夫だった~~~><;」
と。。

なのでショーちゃんには 安全祈願 のお守りを付けてみましたぁ (笑)



たらちゃん、呆れてますぅ? 


今年も早々に遊びに来ていただきまして
本当に どうもありがとうございます!

我が家のニャンズ6匹は 新年もまた賑やかな毎日を送って行くと思いますが、、、
今年もどうぞ グー・たらちゃん・ブリ・スコ・ドール・ショーちゃんの6ニャンを
何卒よろしくお願いいたします (=^・^=)
4匹

窓辺の集い

2008/12/14 Sun 16:35


網戸にして空気の入れ替えをしていると・・・
(駐車場に車がないと 殺風景な庭です ^^;)


す~ぐやって来るんですね~ この3ニャンは。。
しかも動きが同じだし (笑)



左から、ブリ、ドール、たらちゃんですよ^^

おや!


ショーちゃままで いつの間に (^m^;)



ドールさん、気が付いたのはいいけど、見てるとこ違いませんか? (笑)



でもショーちゃんには外の景色は 今のところ興味がないようですね。。
たらちゃんはショーちゃのおちりを ペロッとしたいのでしょうか~ (^m^;)



向こうへ行ってしまったショーちゃんを なぜか気にする
ブリ&ドール。。
仲間入りにはまだ早いようですよ (笑)

4匹

なんでだ?

2008/10/04 Sat 19:02


先日安売りで390円だった洋服を グーに着せてみました・・・


あはっ^m^;




背後からの視線が気になるグーさん。




ブリに ストーカされてます ^m^




スコも来ました (^_^;)




なので、グーさん、 逃げちゃいました (^^ゞ



で今度は、この洋服を ドールに着せてみました (^_^;)
グーは洋服になれてるせいか 普通に歩けるけど、
ドールの場合は・・・




(●´艸`)フ゛ハッ  横歩きだよ (笑)




だそうです ^^;


そしてグーの様に同じ場所へ行ったドールは・・・




>m<; なんでだ~? (笑)


4匹 | コメント(6)
 | HOME | 

