QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アメショとブリショ。。

2010/09/13 Mon 10:00



IMG_7689.jpg
遊び好きな ショーちゃんと、ブリ。。



IMG_7693.jpg
大好きな おもちゃを狙ってるところ。

仲良し

おっぴろげ~を羨む?

2010/08/26 Thu 12:00

昨日のおっぴろげショーちゃんの 
続き・・・


9_20100825161237.jpg
違う角度からも撮ってみた。。

するとそこへやって来たは・・・


10_20100825161237.jpg
たらちゃん。。

ショーちゃんを見に来たのかと思ったけど、
和室からカメラを構えている 私の姿が気になったらしく
それを見に来たようで・・・


11_20100825161237.jpg
おかげで、可愛いたらちゃんが撮れちゃった ( *´艸`)


12_20100825161237.jpg
何をしているのか確認できれば 満足なたらちゃん。

するとその後を追って来たのが・・・


13_20100825161237.jpg
これまた たらちゃん。。
ではなく、ドールちゃん ^^


14_20100825161237.jpg
何処へ行くのかと思いきや。。


15_20100825161304.jpg
好物の葉っぱのもとへ。。

いや、違った・・・


16_20100825161304.jpg
好物の たらちゃんのもとへ ^^; 
仲が良いわね~♪ 


たらちゃんは、
ドールに何か合図地をしたようで・・・


17_20100825161304.jpg
「ドール、あれ見て見にゃ」
と、誘導すると。。


18_20100825161304.jpg
一緒になって見るww

この2匹の目線の先には・・・


19_20100825161304.jpg
この寝像あり。

たらちゃんとドールは、うまく開けないから
きっと、おっぴろげ~の
研究でもしてたのかもww


仲良し

同じのがペッタリと

2010/08/22 Sun 13:50


ルンバ様に そろそろ働いてもらおうと思ったが
こんな姿を見てしまうと・・・


1_20100821092014.jpg
後にするか~
なんて思ってしまうが。。

しかしま~

2_20100821092003.jpg
暑くてもこのおふた方は、
一緒にいたいらしい。。


3_20100821092003.jpg
でも見ているこっちは。。


4_20100821092003.jpg
日も当たってて、実に暑苦しいが。。

寝顔はやっぱり可愛らしい・・・

5_20100821092003.jpg
こちら、ラグドールの五男ドール 3歳に。。


6_20100821092657.jpg
二男ヒマラヤンの たらちゃん7歳。。

可愛い~実に可愛いらし~♪


がしかし、 
気持ちよさそうに寝てるとこ悪いが・・・



8_20100821092024.jpg
そろそろルンバのお時間です。

仲良し

寄り添う3匹

2010/03/28 Sun 23:09


1_20100328225449.jpg
色柄が似ている たらちゃんにドール、
2匹仲良く寄り添って~ (*^ー^*)

と、おもったが・・・


2_20100328225449.jpg
たらちゃんの横にはショーちゃんもいたよ~

この毛布の使い方からして 
後から来たのがたらちゃんだな。。


3_20100328225449.jpg
たらちゃん、無理矢理のっかったんだろうけど。。


4_20100328225449.jpg
ドールだけ 毛布にはありつけなかったのだった 〆


仲良し

ハイ、ポーズ!

2010/03/20 Sat 21:49


IMG_2555.jpg
二匹仲良くカメラ目線♪
甘ったれ子同士の
五男ドールに 六男ショーちゃん ^^

仲良し

静かな時間はほんのひと時

2010/03/02 Tue 19:53


ある晴れた日のこと・・・

1_20100302193351.jpg
なんだかこまった顔したスコの前には。。


2_20100302193351.jpg
ショーちゃん、お見事っ(>ω<)



3_20100302193351.jpg
あれれ? 
なんだかスコが困っている顔するには
他に原因がありそうですな (^_^;)


5_20100302193351.jpg
しかしショーちゃん、気持ちよさそうだな~


4_20100302193351.jpg
ショーちゃんが寝ていると
静かでホットするんだよね~ ^^;


6_20100302193351.jpg
うんうん、ショーちゃん寝てていんだよ~


こうしてやって来た静かな時間。。
のはずだったんだけど~



7_20100302193358.jpg
スコの元気が良すぎたせいで
ショーちゃん眠れず、私も眠れず (=∀=;)

仲良し

この穴がたまりませ~ん♪

2010/02/25 Thu 14:27

スコとショーちゃん、まだまだ遊びます・・・

1_20100225134352.jpg
今度は新聞紙!


2_20100225134352.jpg
この破れてできた穴は、猫にとっては
も~~~っ


3_20100225134352.jpg
たまりませ~ん (≧∇≦)ノ


4_20100225134352.jpg
だからショーちゃん、興奮しまくりで~


5_20100225134352.jpg
思わずスコの手を ガブッ!


6_20100225134351.jpg
ま、当然逃げられますわな ^^;

でも なぜスコが逃げてしまったのかが 
わからないショーちゃんは・・・


8_20100225134401.jpg
再びスコを待つのであった。




さ~さ~
いよいよ明日は 女子フィギュアの
女王が決まりますねー!

この大会が始まる前の 私の勝手な予想は

1位 真央
2位 金
3位 誰か外人

だったが。。

ショートを終えた今は・・・

1位 真央
2位 ロシェット
3位 金

であってほしいと願っている。


誰にも出来ないことが出来る、
チャレンジャー真央の方が
私はキムさんより上だと思っている。

明日のフリーでは 
その差を見せつけるような
堂々たる演技をしてほしいです!

そして
ロシェットさんにも ぜひメダルを。。 
と思います、
今、泣き崩れ無気力になってしまう精神状態の中で
本当にすごい頑張っていると思います
あの姿には 泣けてきます。


ま、そんなこんなで
とにかく真央ちゃん!
自分を信じて、
金べダルめざして、 

頑張れ!!!





仲良し

頑張れ!なのよ〆

2010/02/24 Wed 14:12

オリンピック女子フィギュアで熱くなってる世の中だが・・・

1_20100224132456.jpg
我が家ではこの2匹が 熱くなってますぞ ^^;


2_20100224132456.jpg
「ショーちゃん お手柔らかにね~」


3_20100224132456.jpg
一応言うことはきくのだが。。

でもそこはショーちゃん、
私のそんな一言でやめるわけがなく・・・


4_20100224132456.jpg
逃げて行ったスコを追い。。


5_20100224132456.jpg
この後どうしようかと考えるスコは
固まりながら考えた。。

スコたん必死でファイティングポーズ!?





6_20100224132456.jpg
可愛すぎるから~ ( ̄∇ ̄;)

当然こんなんじゃ
ショーちゃんには通用するわけもなく・・・


7_20100224132507.jpg
襲われる。。


8_20100224132507.jpg
頑張れ、スコたん ><;




しかししかし女子フィギュア!
なんでなのよ!?

真央ちゃんトリプル決めてノーミスだったのに
なんでキムさんと5点近い得点差が出ちゃうわけ???

これじゃー難しいことやって決めたって
意味ないじゃん <(`^´)>

てか、無理!?

いやいや、

キムさんに勝てるのは
真央ちゃんしか居ないんだから

フリーで逆転!!!

頑張れ 真央


仲良し
さっきまで遊んでいたショーちゃんの気配が無くなって
静かになったな~って思っていたら・・・


1_20100214171211.jpg
ソファーで寝てたドールのところに行っていた


2_20100214171211.jpg
独りじゃ寝れないショーちゃんは
大きなドールの懐でモミモミゴロゴロ言いながら。。


3_20100214171211.jpg
気持ちよさそうに眠りにつくが、
ドールはこれで起こされてしまうのであった


4_20100214171211.jpg
でも優しいドールは 
ショーちゃんの毛繕いをしてあげて。。


5_20100214171211.jpg
「ショーちゃんあんた幸せだね~」
と私が声を掛けてみると。。


6_20100214171211.jpg
今度はショーちゃんが起きてしまった。

ショーちゃんにはこのまま寝てて欲しいんだよね~!
だってこちらでは・・・


7_20100214171218.jpg
ここぞとばかりに
ブリとスコが遊んで欲しいと待ってるので (^_^;)


仲良し

遊ぶのって楽しいにゃ~

2009/12/21 Mon 21:05

スコとショーちゃんが・・・

1_20091221203900.jpg

これから取っ組み合い・・・

3_20091221203859.jpg
じゃなくて かじり合い。。


2_20091221203900.jpg
「ショーちゃん、スコが痛いってよー!」


4_20091221203859.jpg
そうやってガブリンチョばっかしてるとねー
ショーちゃんをかじっちゃうぞー ( 一一)


5_20091221203859.jpg
( ̄∇ ̄;)ハハハッ 凄い効き目だこと


6_20091221203859.jpg
でもスコの方が まだまだ遊びたいみたい。。


7_20091221203917.jpg
新しく52インチのテレビと専用のスピーカーつきのTV台を買ったんだけど
早速これを相手に スコたん遊びます、くぐります。。


8_20091221203917.jpg
ショーちゃんは スコの行動が不思議でならない。。


9_20091221203917.jpg
スコの行動が、不思議でならない (笑)


10_20091221203917.jpg
イジケたショーちゃん
の体は お肉が横に広がり中~ ^^;

仲良し
 | HOME | Next »

