QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そのときだけかい

2010/09/21 Tue 09:34


食べるときだけ 自らそばにくるブリ・・・



でもご覧のとおり、
もぉ、カリカリが無いのがわかると
去って行く。。
ブリって、こういう子なんです 
ε-(;-ω-`A)

動画

お手をする瞬間

2010/09/19 Sun 21:15

我が家の長ニャン、グーの特技は お手
ではそれを ご覧ください・・・



このお手は、グーが仔猫の時に教えたから
素直にやってくれるけど、
他の子たちには 教えなかったので
今更もー誰もやってはくれず、
唯一グーだけやってくれる お手なのです。


動画

迫りくるルンバに・・・

2010/09/19 Sun 00:33

退く たらちゃんを ご覧ください。。



こんな感じで家の猫たちはみな、
毎日ルンバから 逃げてまする ^^;

画像が汚くて済みません m(__)m



動画

動画いろいろ

2009/03/30 Mon 23:56

3月23日

お初の動画です ^^

ブリの意味不明な行動、座布団をホリホリしてるんだけど
段々速くなります・・・




なんでこんな高速でホリホリしているのか、
未だ不明ですが。。

↓に続きます・・・




そりゃ~疲れるよ~ (笑)





3月28日 今日も動画でどうがにゃ
なんつってね (^_^;)


ショーちゃんが来て間もないころで まだちっこいです
指をガジガジしてます・・



コロコロッだったなぁ 




次は 小さかったショーちゃんに 
なんとなくチョッカイだしてみたかったブリ・・・



あっけなく無視されてます ( ̄m ̄*)




最後は ひつこいショーちゃんから
逃げるスコ・・・



スコの逃げ場は ショーちゃんのカゴだった (笑)





3月30日  なんか最近動画が続いてますが。。

ショーちゃんが 毛布の上でモミモミしたがってます・・・


(*^。^*)

そして モミモミ開始・・・


グーパ-グーパーしてる お手手が可愛いのぉ~ (* ̄∇ ̄)


最後は ショーちゃんが 猫用出入り口を
初めて制覇した瞬間です・・・


( ̄∇ ̄;)ハハッ
落ちた ぽいかも (笑)





4月5日  たらちゃんが蛇口から水を飲んでるんだけど・・・


( ̄∇ ̄;)  
その場所で 飲めてるのかい? (笑)
せっかく水出してあげたのにさぁ。。



で、ちょっと前のだけど 
ブリがおもちゃで遊んだりスリスリしたりと、
独り満喫していたら・・・


ゾリゾリいってるよ (笑)
こんな感じで まったりと遊んでたんだけど 
爪が引っかかったもんだから
ブリさん、一気に遊ぶ気が失せたようです (^_^;)

動画
 | HOME | 

