QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

葉っぱを食うでない><;

2010/10/23 Sat 17:17

大きな花を、そばに来たグーに見せてみたら・・・

CIMG2637.jpg
なんかちょっと 戸惑ってるような。。


ならばブリにでも見せてみよう~!


2_20101023170213.jpg
ありゃりゃ、怖いってか ^^;


でもそこへ、
興味を示したもの2匹・・・


CIMG2654.jpg
たらちゃんとドールです。。


CIMG2655.jpg
おやおや~
ドールがめちゃくちゃ興味津々ですね~


5_20101023170212.jpg
ふふふっ♪
ドールは お花の良さが分かるんだね~
流石~!



6_20101023170212.jpg
え”

狙いはそこですか~!!


7_20101023170223.jpg
いや~んもーっ ><;


お花はお供え用なのです・・・

8.png
仏壇もかなり大きいけど このお花、
負けてませんね ^^


ラグドール

空気の入れ替え

2010/07/20 Tue 09:50


1_20100720094107.jpg
ドールが外を見て居ると。。


2_20100720094107.jpg
!?


3_20100720094107.jpg
!!


4_20100720094107.jpg
すぐそばに来るは ショーちゃん、
チョッカイだされるんじゃないかと
気が気じゃないドール。。


5_20100720094106.jpg
でもショーちゃん、この日はなぜか大人しく。。
ドールと一緒に外を見る、

最近窓を閉めっきりでエアコンつけてるから 開けてあげたら 
敏感に反応したのがドール。。
外の風が気持ちよかったんだろうなぁ^^


ラグドール

そっくり!?

2010/03/27 Sat 01:35

いつもは凛々しいドールだけど・・・

1_20100327013130.jpg
きょとんとしている時は 幼顔で可愛いのです (*^。^*) 

そんなドールが・・・


2_20100327013130.jpg
えっ (*゚∀゚) もう1匹!?


3 (2)
な~んてね^^;

でもドールちゃん、
なんとなく ポーズをマネてくれてるようだけど~
違うんだよなぁ。。


3_20100327013130.jpg
う~ん。。
それも違うんだよな~ ><


4_20100327013130.jpg
ドール、右向いてごらん!

 
5_20100327013129.jpg
よっしゃーっ! 決まった!!!

このクッションカバー。。
ドールにそっくりで 超~嬉しいのだ~~~ (≧∇≦)ノ彡

ラグドール

測定不可能?

2010/03/19 Fri 18:48


1_20100319183708.jpg
一番太いお腹をした 今度はドールさん。。


2_20100319183708.jpg
ドールもショーちゃんと一緒になって 狙ってたんですね~


3_20100319183708.jpg

ほれドール、ジャーンプ!

4_20100319183708.jpg

お、いいよいいよ~!!

5_20100319183708.jpg
あれれれ?


6_20100319183708.jpg
残念だったわね (^_^;)

しょーがない、ドールも測定といきますか!


7_20100319183717.jpg
あちゃちゃ~
遊ばれてしまって測定不可能だよ~ ><;

前は 普通に60センチはあった覚えがある
ドールの胴周り。。


8_20100319183717.jpg
このがっちりぶっとい胴周り、
今はいったい何センチあるのかしらん ^^;

ラグドール

やばい、気付かれた!

1_20100316134222.jpg
この前3階に居た時。。


2_20100316134222.jpg
なるべく猫たちには
気が付かれないようにしていたのだが。。


3_20100316134222.jpg
ものすごい勢いでやって来たショーちゃんに、
ドールは思わず逃げ。。


4_20100316160018.jpg
ショーちゃんにも ここを知られたくないからな~
気付かれないと良いのだが。。


5_20100316160018.jpg
あ”!?
いや、わかってないなこりゃ (^_^;)


そのころ3階にいたブリは・・・

 
6_20100316134222.jpg
マットレスで爪とぎしてたのよ (__+)

そして逃亡したと思っていたドールは・・・


IMG_2252.jpg 
こ~んな顔して 上に行ける方法を
考え中でもあったんですね~ 

でもその答えは 出してほしくない ^^;

ラグドール

懐かしむ。。

2010/01/31 Sun 17:50


1_20100131173121.jpg
こりゃ~狙ってるぞー!


2_20100131173121.jpg
それ来たー!!


3_20100131173120.jpg
ぶつかるってば (>ω<;)


4_20100131173120.jpg
君は何がしたかったんだい?!


5_20100131173120.jpg
結構テンション高めなドール。。


7_20100131173120.jpg
今度は自分の体より小さいカゴに 無理矢理 IN!


この青いカゴは ドールにとっては想い出のカゴ
これに入って我が家にやって来たドールは・・・


8_20100131173127.jpg
そのころを懐かしみながら
ここで落ち着くのであった 〆


撮り方が変だったわね ^^;


ラグドール

予期せぬ行動に。。

2010/01/21 Thu 07:00

重なってるカゴの方を見ているのは・・・

1_20100121012903.jpg
たらちゃん。

そのカゴの向こう側では・・・


2_20100121012903.jpg
ドールが何やらゴソゴソと。。


3_20100121012903.jpg
潜りたいようだが。。


4_20100121012903.jpg
またニャレかに見られてるらしく
ドールの目線を追ってみたら。。


5_20100121012903.jpg
グーも私の横で一緒になって見ていたらしい  ( *´艸`)

そして再びドールに目をやると・・・


6_20100121012903.jpg
たらちゃんはドールがお気に入り!
それを知ってるドールはお腹を出して甘えてみせるが

しかし・・・


7_20100121012913.jpg
あっけなく素通りされた ( ̄∇ ̄;)


8_20100121012913.jpg
たらちゃんに気に入られてて自信があっただけに
こういう対応には。。


9_20100121012913.jpg
相当ショックが大きいようだ。

ラグドール

立派なおもちゃとは。。

2009/11/17 Tue 01:01

1_20091117004837.jpg
ドールさん、どこ行くんですか~


2_20091117004837.jpg
ほら、ドールの好きな丸めた紙だよ~


3_20091117004837.jpg
こんなんで良かったら 好きなだけ遊んでおくれ ^^;


5_20091117004837.jpg
ただのゴミだけど (=∀=;)


6_20091117004837.jpg
ドールったら こんなものに興奮しちゃってからに~


7_20091117004857.jpg
済ましちゃって~ ( *´艸`)


8_20091117004857.jpg
怖くないって (笑)


9_20091117004857.jpg
こちら、ゴミでエキサイトしてるドールが 信じられない様子のたらちゃん。。


10.jpg
その方が信じられないドール ^^;
ドールにとってこれはゴミではなくて 立派なおもちゃなのです。


ラグドール

ウチのデッカイちゃん

2009/11/02 Mon 00:48

1_20091102003907.jpg
ドールさん、なんかボサボサですが ^^;


2_20091102003907.jpg
なでなでしてもらってたからなんですね~


3_20091102003907.jpg
こんな顔しててもご機嫌なドール。。
ナァ~ナァ~と鳴いて喉を鳴らして甘えちゃって
でもって抱っこを要求してきたから~

どっこいしょ! 
と持ち上げて~





4_20091102003906.jpg
抱っこです ^^
これがすごい重たいんですよね~ ><;


5_20091102003906.jpg
そしてデカイですね~!
これで ドールの大きさが伝わったでしょうか? 

ちなみに我が家で一番小さいスコは、ちょうどこの半分しかありません (^_^;)

ラグドール

経済的な子?

2009/10/20 Tue 00:12

「んっ!?」
1_20091020000324.jpg
ドールって いつもこんな顔してます。。


2_20091020000324.jpg
ちょっと強面な感じもするけど、
この顔は、すご~いご機嫌でして。。


3_20091020000324.jpg
陽もあたり気持ちい~座布団の上でくつろぎたかったんですね~


4_20091020000324.jpg
? でもなんか気になる様子。。


5_20091020000324.jpg
(^^ゞアハッ それコロコロテープを丸めたやつですよ~


6_20091020000324.jpg
これまたご機嫌なドールさん。。
こんなものがドールには最高のオモチャなのです
他にもゴミのようなものにはにゃれよりも一番反応が良いドールって
すっごい経済的かも  ( ̄∇ ̄;)

ラグドール
 | HOME | Next »

