QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新巻鮭

2010/03/09 Tue 00:05


1_20100308191645.jpg
新巻鮭を目の前に、少し困惑気味なのがブリ。。


2_20100308191645.jpg
ブーちゃん、大丈夫だよ~動かないからさ ^^

すると安心したのか・・・


3_20100308191645.jpg
あっという間に たかられてしまったが。。


4_20100308191645.jpg
なんだかブリは 予想外に興味を示さず。。


5_20100308191645.jpg
それとは対照的に 
最初からえらい興味を示しているのはドールでして。。


6_20100308191645.jpg
そんな様子に、
こういう場面には必ず参加したい 野次馬ショーちゃんも
次第に興味を示しはじめ。。


7_20100308191652.jpg
思わず手がでるが
その冷たさに すぐに手をひっこめた。

こんなものを猫たちに見せて 何を期待したのか?
自分でもよくわからないが。。
それを見ては 一人喜んでいる飼い主なのであった (^_^;) 

3匹

争奪戦

2010/02/08 Mon 08:00

最近買ったおもちゃが すこぶる大好評!

そのおもちゃを巡って ブリは我先にと





1_20100207165716.jpg
独り占めしたくて たまらないようだが。。

我が家はそんなに 甘くない!





2_20100207165716.jpg
横取り名猫 ショーちゃんが居る!

かと思えば
何気にちゃっかり者の





3_20100207165716.jpg
スコだっている。。

この羽のおもちゃを巡って
毎日争奪戦が繰り広げられているのであった

続く

3匹
テレビボードを買ったので こらから設置しなくちゃなのに、、、

なのになのに、なのに!

本館のブログの「PARTさん^^」

で使っているサイトが引っ越しなんてするもんだから

半ば強制的に引っ越し作業をさせられてますよ ε=(‐ω‐;;)

でないと 記事がすべて消えちゃうからさ~~~ Σ(|||▽||| )号泣

でも何回やってみても画像だけは全部引っ越しできないから

約一年半分の記事を見直しては 画像のチェックをして

でもって、ばってん× の出ている画像を

一つ一つ面倒な思いしてやり直してます。。


だけどーーーーっ


その枚数ったら 半端ない!!

気の遠くなるような作業だ。

なんてったって記事そのものが画像メインだからさ~~~ (>_<)

この一か月ですべて終わらせられるんだろうか?

あ”---っ、 最悪。


こんなことになるとは思いもしなかったから
年末だし、いろいろ片づけを始めていた最中だったのに
こんなんじゃ家の中散らかったまま年を越してしまいそうだよ~~~ (||▽|| )

あ”---っ、もーいや。

なんか良い方法はないのかな (涙涙涙



そんな中猫たちは、 
色々と部屋の中を片付けるために買ったテレビボードを相手に
お構いなしで好き勝手やってるしな・・・

2_20091201015026.jpg
ブリスコショーの3ニャンが邪魔しに来ちゃってさ
片付けも はかどらないのです (__+)


4_20091201015026.jpg
スコちゃん、そこから降りてくれませんかー 


3_20091201015026.jpg
ショーちゃんは何狙ってるのさー


7_20091201015026.jpg
全く降りる気なんてなさそうだな。


6_20091201015026.jpg
あーあっ 寝ちゃったし

とりあえず置いておいたテレビボード付近は猫たちに占領されてるし、
ちっとも片付かない (__+)

てか、あっちのブログを何とかしちゃうまでは家のことが手につかないよ~~~ ><

あ”- ほんとに色々やることだらけで大変になっちゃったなー (涙

3匹

いつまでいる気~!?

2009/06/20 Sat 22:24

不思議な色で写真が撮れてしまいました・・・


昼間から網戸にしていた窓に ショーちゃんもやってきて。。



手前にいる大きな頭はドールです。。
ドールは外が好きだから、昼間からずーとここを行ったり来たりでして。。



ショーちゃんは ドールがいるから安心して外を見てますが、
でもショーちゃんの弱点は、唯一 外が怖い! てことなんですよね~
でも外好きな 頼もしいお兄ちゃん達に囲まれてれば ショーちゃんは怖くないみたい。。



実はグーも 行ったり来たりと入り浸り (^_^;)


3匹

床の上が気持ちい~

2009/06/19 Fri 21:49



ブーちゃん 床にぺったりです ^^



無垢の床材がサラッとしてるので気持ちいいらしく、
暑くなると 猫たちは皆床にべったりとお腹や手足を付けて 
ゴロゴロしています。。



(*^。^*) スコちゃんもね。。



ショーちゃんも仲間に入りたいみたいですが (^_^;)

でも私は、ブリの体に目が行ってしまいました・・・


なんか、トドってたので (笑)

3匹

窓辺で休息。。

2009/06/18 Thu 22:51

押入れの中に入ったショーちゃんを 追ってきたたらちゃん・・・


この顔、なんか企んでそう?



はは~ん、そゆことね~ ( ̄∇ ̄;) 



でもショーちゃんは行ってしまい 何で?てな たらちゃん。。



ショーちゃんは、ブリがいる網戸になった窓辺へ行きたかったんですね~



外の景色は 猫たちにも息抜きになるらしく。。



たらちゃんも来て このまま外を眺めていた3ニャン。。
こんな姿は 猫だから可愛いらしいけど、
これが人間がやってると なんか変に思われるのは 何故 ( ̄∇ ̄;)

3匹

見ながら待つ

2009/03/09 Mon 13:30


今日も遊びに一生懸命な ショーちゃん・・・


ほ~んと、毎日だからね。。

でも そのせいか・・・


(*^。^*)オホッ  
つかんでるよ (笑)



クロスでつかむなんて ショーちゃん
なかなか器用じゃないですか~ Σ(´`lll)
いつも 必至で追いかけてるのばっかりだたしね (笑)




そんなショーちゃんの様子を ジーと見ていたのは スコ。。
だけじゃなくて・・・



グーも見てたし・・・


ブリも見てたのよね~ 
またしても物影から ( ̄∇ ̄;)  

こうして見ながら みんにゃ自分に順番がまわってくるのを 
ひそかに待ってるんだよね。

3匹

居ないと思ったら。。

2009/01/28 Wed 12:44


いつも例のカゴで寝ているショーちゃんの 姿が見えないなぁ。。
と思い、家中あちこちと捜してみたら・・・


ブリとショーちゃんが一緒におネンネしてました^^



( ̄m ̄*)
ショーちゃんは、私の存在に気が付いていても
眠くて眠くて どーしても目が開けられないのよね~ (笑)



可愛いもんです ^^



ブリは顔が パンパンですね~ (^_^;)


で、ちょっと離れたところには・・・



スコもいたんですね~ (*^_^*)



ブリとショーちゃんが仲良く寝てるから
スコは気を使ってあげたのかなぁ。。 (*^。^*)

3匹

テンション高め?

2009/01/26 Mon 11:00




ドールはテーブルの上にあがってるんだけど・・・


それをいいことに 棚の奥を物色中。。



(^_^;)
ブリもたまにやるけどね。




ドールにも 必要にイタズラしたくなる日が
あるようでして・・・



今度は何かに的を絞ったもよう・・・



ブリも一緒になって振り返り 見ていものは・・・


突然ハイテンションで現れたグーでした (笑)

グーったら、いきなり来たかと思ったら 座布団で爪といでた、 
しかもムキになって (^_^;)

3匹

掃除が出来ない

2009/01/21 Wed 18:58


お風呂場の掃除をしようと思って、
シャワーでぬるめのお湯かけしたら・・・


ショーちゃんのすばやいこと。。 (笑)



あ”- ブリもね。。 (^_^;)



ショーちゃんその水滴 なめないでくださいなー (>_<)


2009121-23.jpg
ブリさん 入らないでくださいなー (>_<;)



舐めてるし。 (__+)



ったく。。
掃除したいんですけどねーーー (;一_一)



ドールまで来てるし。。

もぅ嫌! (--〆)

3匹 | コメント(4)
 | HOME | Next »

