QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

浮気はしません (笑)

2010/04/15 Thu 15:02


1_20100415145016.jpg
いいのかい、ドールさん。。


2_20100415145016.jpg
そんなのんきで。。

さっきから、
ドールの後ろをウロチョロしているもの発見!


3_20100415145016.jpg
そう、それはたらちゃん 
な~んかさっきから 遠目にドールを狙ってんだよね。。


4_20100415145016.jpg
たらちゃん、狙ってんだよね~


5_20100415145016.jpg
おっと たらちゃん、
チャンス到来かっ!!





あっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)





>>続きを読む・・・
それぞれの春(^_^;)

今年最初の春

2009/01/14 Wed 20:38


乙女なチュコたんから一変!
スコ男へ・・・




スコの倍以上あるドール相手に、すごいですよ・・・





スコちゃん、ガッツリホールドしちゃってますから・・・



ドールさん 固まってるんでしょうか~ ( ̄m ̄*)

でも良く見ると・・・



スコもガッツリいってるけど、ドールもガッツリと スコを抱え込んじゃってます (笑)

どうやらスコには 今年最初の春が来たようです!
お相手は勿論ドールさんよ  
( ̄∇ ̄;)ハハッ 一途よね~♪

別にいんだけどさ、ここはダイニングテーブルの上ですよ。。
なんか汚らしい靴下ありに、よいではないかありに。。。
別にいんだけどさぁ。。。。。 (´∀`*)
それぞれの春(^_^;) | コメント(4)

元気な証拠

2008/10/20 Mon 13:14


元気になったブリが、真っ先にやることは・・・


ブリチュパ (^m^;)


2"IMG_2272.jpg"
チュパチュパ (^_^;)



ブリチュパは、元気な証し。
でも、チュコちゃんの心情を 聞いてみたい。 (笑)


それぞれの春(^_^;)

好きね~ (^m^;)

2008/10/17 Fri 06:00


またブリが チュパチュパやってます・・・




ブリのお相手は、スコオンリー (^_^;)





終わったみたいです・・・ 





ブリは チュコちゃんが好きなんだってさ~ ^m^



毎晩だもんねー (^_^;)


それぞれの春(^_^;)

見てましたよー

2008/10/13 Mon 00:00


チュパチュパの現場発見!




ドールチュコに チュパチュパです  (^_^;)
気づかれないようにしなくちゃ!





えへへー ドールさ~ん、 ぜ~んぶ見てましたよ~ (笑)



あーあ、 やることやったら タヌキ寝入りしてるよ ( ̄m ̄*)

そそ、スコの春は、終わっちゃったから また女の子役一筋なのです (笑)



それぞれの春(^_^;)

狙われてる

2008/10/07 Tue 06:00


↑ で、ご機嫌なスコたん、
まだ開けてもいないカーペットの上で 座りこんでます・・・




おやっ@@ 何やら ブリが怪しいぞ・・・





そして、次の瞬間・・・



>m<; またブリチュパだよ~!
って、キツツキか? (;一_一)




どうやら終わった模様。
スコたん、ビックリしちゃってます^m^;



それぞれの春(^_^;)

Wチュパチュパ

2008/10/05 Sun 14:00


あっ!! @@;




スコがブリチュパの刑にあっています (^_^;)





でも、直ぐ終わるから、ほっときましょ~ ^m^



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして・・・





今度は ドールが たらチュパの刑にあっています・・・





これも直ぐに終わるから ほっときましょ~ (笑)



(^_^;) 終わったようです。 
たらちゃん ご満悦。 


それぞれの春(^_^;) | コメント(8)

ついに!

2008/09/11 Thu 06:00


前回は、ブリにチュパチュパされていたスコですが、
今日は、スコドールのやり取りです  ^m^;アハッ ・・・





例によって、スコ ドールにピッタリマークですが、 今日のスコは、ちょっと違う?・・・



フェイント。 てやつですかね ^^;




スコのこの顔、 怪しいですねー(笑)




ギャーーー @m@  ドールが襲われてる~~~!




またまた ギャーーー @m@  スコの顔、すごすぎるよー!


そしてですね・・  ついに その現場を・・・



これまた ギャギャーーー @m@;   すごすぎる~~~(@_@;)

普段はおとなしいスコなのに、 本能ってやつは こうも猫を変えてしまうんですね~

外から丸見えだよ (笑)




それぞれの春(^_^;) | コメント(6)

今度は襲われ役^^;

2008/09/09 Tue 16:59


@m@; 何やってんだ?!・・・




「スコたん、どうしたの?!」




ブリのお相手は、いっつもスコ (笑)
こうやって、寝ているスコに ブリは突然襲い掛かかります、
でもブリのは、 チュパチュパ やってるだけですが ^m^


ブリチュパから解放されて、 突然のことにビックリして 
ちょっと固まるスコ・・・





チュパチュパの場所を気にしたりして・・・





ん? 放心状態かい? ?




スコも、頑張らないとね! (笑)

それぞれの春(^_^;) | コメント(14)

怪しい笑み

2008/09/02 Tue 02:00


スコドールが、 またです ^^; 




スコのストーキングが またしても炸裂です ^m^; 








「ほらほら、よそ見しない方がいいと思うよ~」



だから言ったこっちゃない ><;






↑(*^m^*)アヒャヒャ  ドールの頭が盛りあがってるぞ (笑)


こんな風に 逃げるのに必死なドールに対して、スコは・・・


今日もまた 勘違い。 しかも、笑ってる ^^;



今度は 勝手に喜んでる ^m^;


そしてこの顔・・・


絶対 怪し過ぎるーー >m<;

それぞれの春(^_^;) | コメント(12)
 | HOME | Next »

