QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そのときスコは・・

2008/08/31 Sun 17:56


「しゅごいでしゅよーー」
IMG_6731.jpg

「ヒヒッ  ビックリしないでくだしゃいね」
IMG_6733.jpg













「ギャーーーー!!!」
IMG_6738.jpg



「へっ! どうだった?!」
IMG_6732.jpg

スコの名誉のために^^;  
これは あくびとノビ~ンが一緒になったら こんな姿になってました ^m^;

スコティッシュフォールド

たるんだお腹

2008/08/31 Sun 05:06


起きてくると、一目散にご飯を食べに行くグー・・・

IMG_6710.jpg

良く寝るし 良く食べ もします ^^;

IMG_6713.jpg

だから、こんなです・・・

IMG_6708.jpg

お腹が 床につきそうです。 (笑)

IMG_6709-1.jpg

でも本ニャン まったく気にせず、 常にマイペースで むしゃむしゃ食べて
で、これからまた 2階で寝るそうです・・・    
だから この体系 (^_^;)


ロシアンブルー | コメント(12)

寝起きの行動

2008/08/31 Sun 05:06


寝起きのブリ・・・



このまま たらちゃんのもとへ行き・・・





「ねーねー たらちゃ~ん」



「たらちゃんってば~」


眠たいたらちゃんに、遊びたいブリ。 
ブリは 眠い時や寝起きの時、こうやってよくたらちゃんに 甘えます^^





たらちゃんが やっと振り向いてくれたので・・・



ブリは 満足したみたいで・・・



また寝ちゃった (*^。^*)



それとも、たらちゃんが相手にしてくれないから ふてくされたかな ^^;

仲良し

独りで遊ぶ

2008/08/30 Sat 00:45

30日は、2記事あります。


スコが見ているのは・・・

IMG_6012.jpg


ブリ・・・



ではなくて ^^;  キャットダンサー 


独りで遊んでるブリの後姿は・・・


IMG_5978.jpg
なんだか、けなげで 可愛いなぁ。。


IMG_5979.jpg


ブリ こっち見てくれないかなぁ・・・


IMG_5987-1.jpg
>m<; ぷっ

ブリティッシュショートヘアー | コメント(8)

あくびの手順?

2008/08/30 Sat 00:36


「これから あくびしましゅね」

IMG_6132.jpg


IMG_6133.jpg


IMG_6136.jpg


IMG_6137.jpg


IMG_6138.jpg


IMG_6139.jpg
(^_^;) だそうです。  たらちゃんでした~ 

ヒマラヤン

負けてません

2008/08/29 Fri 00:44

連日続いている スコ&ドールの関係は。 
というと・・・

IMG_6580.jpg

ホント、毎日こんな調子だから ついにですね・・・

IMG_6583.jpg
ドールが反撃!?  

スコ
の様子はたらちゃんが邪魔で見えないので、 違う角度から・・・

IMG_6584.jpg
@m@; あっ! 大変だっ!!


IMG_6591.jpg
スコの横顔、 まったいらだ!!!   エッ(゜_゜>) そんなこと?



IMG_6562.jpg
「どこが まったいらニャンでしゅか!」


IMG_6555.jpg
「スコだって つおいんでしゅよ!」


「ガブーーー」
IMG_6514.jpg
・・・ 男同士です ・・・ 
>m<プッ

それぞれの春(^_^;) | コメント(12)

動かない

2008/08/29 Fri 00:44

 たらちゃんです・・・



オモチャを見せてみたら・・・


邪魔もの登場!  いったい、誰ニャ?! 



アハッ^m^  あの方しかいませんね、 なのでボケ状態で (笑)
にしても、 たらちゃんは ある意味、もっとボケてないかい (;一_一)



今頃動いてもねー  しかも顔だけだし (__+)

ヒマラヤン

うらめしや~

2008/08/29 Fri 00:43

凛々しい グー ・・・



細眼の グー ・・・



横顔 ふとっちょの グー・・・



カメラ目線くれるのはいんだけど・・・



なんか・・・


うらめしや~  みたい ><;

ロシアンブルー

今日もストーカーだ!

2008/08/28 Thu 00:50


連日、スコのストーカー行為は続いてまして・・・

IMG_6491.jpg


ちょっと様子を見てみましょう・・・


IMG_6496.jpg

IMG_6497.jpg

IMG_6501.jpg

IMG_6506.jpg
ドールの行くとこ全てに ストーキング ^m^;


そんなスコを、私もストーキング ^皿^; ・・・


IMG_6546.jpg
そんな顔して見られちゃうとなぁ・・・


IMG_6549.jpg
たまりませんのよ (>_<) キャワイッ


IMG_6569.jpg
あーあ 行っちゃった、  追いかけなくちゃ ^^; ・・・


IMG_6571.jpg
スコは連日、ドールのストーカーしちってるけど、
それを追ってる、私も立派なストーカーだ ^m^;

それぞれの春(^_^;) | コメント(12)

紙くずはゴミ箱に

2008/08/28 Thu 00:39


「お母ちゃん、ダメでしゅよ!!」
 
「ハンバーガー食べたら、包み紙はゴミ箱でしゅよ!!」


「もー」

「世話がやけましゅね」



「わかりまちたか!」

たらちゃんの為に投げてるのになぁ。。

紙くずは丸めて 部屋 に投げるのが 好きです ^^;

ヒマラヤン

かくれんぼ?

2008/08/27 Wed 06:27

27日は 2記事あります。


ここはお風呂場、
上に何か 気になるものでもあるのでしょうか・・・



ドールは ↓こんな顔して上見てます・・・


ビックリお目目に、 お口ポカ~ン。   でも、ただ見てるだけみたい ^m^;


あれ?



狙ってる?



と思ったら・・・


スコが来たので ドールは 慌ててかくれんぼ。
でも、どうして・・・?  



ラグドール | コメント(18)

春が来ちゃったの?!

2008/08/27 Wed 06:26


↑の ドールの かくれんぼには、理由があります。

今はまだ8月、夏の終わりですが・・・

IMG_6615.jpg
^m^プッ。  


IMG_6617.jpg
ヒッ て、ブリ顔になってるよ! ^^;

でもこういう顔のときは  悪さする前の前兆でして・・・


IMG_6612.jpg
@m@; あらら~!  スコたんにも 遅い春が来ちゃたのね~ (笑)


その後もスコは、逃げるドールの後を追ってばかり・・・


IMG_6624.jpg


IMG_6622.jpg


IMG_6627.jpg


IMG_6629.jpg

スコがこんな調子なので、ドールは逃げてばかりでして・・・

IMG_6632.jpg
スコは 全然気がついていないようですが ^^;

現在約1才と5ヶ月のスコ 未だ現役男子。 数日前から、ドールのストカーになってます (笑)
 いよいよスコも、去勢の時期になったかなァ  (^^ゞ


それぞれの春(^_^;)

煎餅選び

2008/08/26 Tue 16:25


26日の御煎餅の詳細です ^^;
ブリはこんな顔して、いろいろやってくれちゃってました・・・

IMG_6295.jpg
悪さをするときの 定番の顔です (笑)


そして、 うまくちせん に狙いを定めて・・・

IMG_6328.jpg


IMG_6311.jpg

咥えちゃったよ @m@

IMG_6335.jpg
あらら @m@;


んで、どうするのかな?・・・


IMG_6337.jpg
まー (__;)


IMG_6348.jpg


IMG_6352.jpg
イスの上に落としちゃいましたよ (__+)


IMG_6360.jpg
イスの上には ドールがいたんですね~ ^m^


で、ターゲットを変更したブリは・・・

IMG_6369.jpg
あっそ 好きにしたら (__+)


と、思ったらなぜか、 容器を噛みはじめて・・・

IMG_6388.jpg

IMG_6421.jpg

IMG_6413.jpg
あーあっ @m@;   アゴが外れちゃうよ


IMG_6376.jpg

ったく  悪いやっちゃ (--〆) 
御煎餅の ペラペラした容器は、歯型とよだれで、 ぐちゃぐちゃになりました (笑)


ブリティッシュショートヘアー | コメント(4)

風呂場で脚3本?

2008/08/25 Mon 11:46


ブリったら、お風呂にでも入りたいのかな?・・・

IMG_3346.jpg


何座りこんでるんだろう?・・・

IMG_3321.jpg


なんか変な座り方だな・・・

IMG_3336.jpg
え@m@;  後ろ脚が1本しかない!?


IMG_3339.jpg
もう1本は、何処へやら? ^^;



で、ブリちゃん、 その顔はなんですか?

IMG_3355.jpg
↓へ続く・・・



ブリティッシュショートヘアー | コメント(12)

風呂場後半

2008/08/25 Mon 11:45


続きのブリは、 その後・・・

IMG_3405.jpg


何かを狙ってる様子・・・

IMG_3407.jpg


なんてことない・・・

IMG_3399.jpg
指に、ムキになってます (笑)




IMG_3401.jpg
「チョイッ」


なぜかお風呂場だと、どーてことないことでも、興味を持ってくれます、  なんで~ (~0~)

(ボケた写真は、可愛いく写ってるもんですね) ^^;


ブリティッシュショートヘアー

トレードマーク

2008/08/24 Sun 15:14


遊び疲れたブリ ^^・・・

IMG_0093.jpg


おっぴろげー でくつろぎタイム・・・

IMG_0067.jpg


お腹の しずく模様が トレードマーク・・・

IMG_0071.jpg


あはっ^m^ 何それ? ↓・・・


IMG_0081.jpg
なんか、面白い (笑)



ブリティッシュショートヘアー | コメント(12)

シンクロ

2008/08/24 Sun 14:47


カメラのレンズを怖がるスコ ^^;

IMG_0028.jpg


だから目線をそらす・・・

IMG_0029.jpg


でもくつろぎポーズ・・・

IMG_0035.jpg


で、この方も くつろぎポーズ・・・

IMG_0045.jpg
目はつぶっていても、こういうときは、起きています^^



ほらね・・・

IMG_0051.jpg


スコブリのマネッ子して・・・

IMG_0057.jpg
シンクロの出来上がり (=^・^=)



仲良し

似てきたね^^;

2008/08/24 Sun 13:49


こちら、ドールに・・・

IMG_0213.jpg

この方↓ たらちゃん・・・

IMG_0234.jpg
最近、良く似てきたな~  (まったくの他猫同士です)


でも、体を見れば、違いがハッキリ・・・

IMG_0197.jpg
体の色が 茶色っぽいのが、たらちゃんに。。

白っぽいのが、ドール・・・

IMG_0202.jpg

ドール
たらちゃんの匂いチェック・・・

IMG_0195.jpg

たらちゃん ちょっと気にしたりして・・・

IMG_0201.jpg

そして今度は、キレイキレイ・・・

IMG_0218.jpg
ドールの前足は 5本指ソックス着用中 ^^;


2匹

ボー としてたら

2008/08/24 Sun 13:48


テーブルの上に チョコン と顔を出すスコたん・・・



何かが気になるのでしょうか?・・・



そんなスコに、にゃれかが接近中・・・


チュッ

スコとブリは男同士 (*^m^*)


スコティッシュフォールド

ご機嫌ニャン

2008/08/23 Sat 21:38


こーゆう時は ご機嫌なんだよね~ (*^_^*)






あくびしてるし・・・


^m^アハッ


ブリの手は 太くて短いなぁ・・・


^^; 聞いてたのかな?

でもやっぱり 太くて短い手だ・・・



短い・・・



そして にくきゅうは2色・・・


カワイイ ^m^

ブリティッシュショートヘアー

地味なアピール

2008/08/23 Sat 21:25


一日中のほとんどを、寝てるいるグー   起きてきたかと思えば・・・

IMG_0503.jpg


見つめてアピール・・・


IMG_0504.jpg


見つめて アピール・・・


IMG_0475.jpg
みんにゃの食べ残しのカリカリ見ながら、 催促 ^^;




ロシアンブルー

鈍いな~

2008/08/23 Sat 05:20



22日の、PARTさん^^ の スコ編。



「スコは遊ぶのを 遠慮してたんでしゅよ」
IMG_0895.jpg


「チョイ」
IMG_0897.jpg


「ありゃ?」
IMG_0893.jpg


「むっ」
IMG_0892.jpg


「イヤ~ン」
IMG_0883.jpg


「やっと ちゅかまえまちた!」
IMG_0904.jpg

遠慮してたというよりか、スコはやっぱり、鈍いのでした ^^;

スコティッシュフォールド

顔に出る

2008/08/23 Sat 05:17



「えっ?!」

IMG_1320.jpg


「ホントに?!」

IMG_1324.jpg


「ウソー!」

IMG_1328.jpg


ブリは 何に驚いたのかな ^m^;




ブリティッシュショートヘアー

睨めっこ

2008/08/23 Sat 02:31



「ドール、睨めっこしようか?」 




♪「笑うと負けよ・・・」




♪「あっぷっぷ」


@m@; 怖わい顔だなー  なんか、怒ってる?




「ホント、怖いニャ~」


(*^m^*)ぷっ  ブリ鼻クチョついてるよ

あっ! 笑っちゃった ><;




ラグドール

眠くな~る

2008/08/23 Sat 02:30


眠くな~る・・・


IMG_5124.jpg


眠くな~る・・・


IMG_5129.jpg


だんだん 眠くな~る・・・


IMG_5144.jpg


もっと 眠くな~る・・・


IMG_5146.jpg


ほら、眠い ^m^・・・


IMG_5154.jpg

ブリちゃん、おやすみ~☆






ブリティッシュショートヘアー

一連の行動

2008/08/22 Fri 02:21


顔を洗う たらちゃん・・・


IMG_0732.jpg


お手手も キレイキレイ・・・


IMG_0729.jpg


顔を洗った後は、 ボー としてます・・・


IMG_0716.jpg


そして、何かを見つめてます・・・


IMG_0717.jpg

ただそれだけ~ ^^;




ヒマラヤン

探し物

2008/08/22 Fri 02:17


「この下には 無いニャ~」

IMG_0984.jpg


「どこ行ったのかニャー?」

IMG_1012.jpg


「ん?」

IMG_1003.jpg


「上?」

IMG_1013.jpg


「もー 早く返してくだしゃい!」

IMG_0994.jpg
^m^; バレたか。

ブリが楽しそうに遊んでいた毛玉ボールを取りあげて 意地悪したりして (^皿^;)イシシ




ブリティッシュショートヘアー

キャットダンサーを操る

2008/08/22 Fri 02:14



「こうやって 手繰りよしぇて・・・」

IMG_1938.jpg


「こうやって 両手を使うニャよ」

IMG_1939.jpg


「ありぇ? 」

IMG_1940.jpg

^m^
たらちゃんも 詰めが甘いな~





ヒマラヤン

必至で頑張る

2008/08/22 Fri 02:14



「今度は すごいニャよ!」

IMG_1797.jpg


「ほら!」

IMG_1829.jpg


「どうニャのよ!?」

IMG_1825.jpg


「あっ!!」

IMG_1842.jpg



「今度は挑発でしゅか?!」

IMG_1851.jpg


「もう、知らニャイ・・・」

IMG_1883.jpg


「よーーー」

IMG_1884.jpg


たらちゃん、必至です >m<




ヒマラヤン

2つの顔を持つ男

2008/08/21 Thu 09:26



ドールって なかなか凛々しいね~



ちょっとカッコ良いんじゃないの~ ( 一一)



と、思ったけど・・・  幼かった (^_^;)



で、昼間の顔は、 お爺ちゃん? (笑)


ラグドール
 | HOME | Next »

