QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

相手にしなかったのは・・

2008/09/30 Tue 02:00


ドールの 猛ダッシュ がある前に、
ブリは一人で遊んでたんですね・・・




なんか、のんびりモードです・・・





向こうにいたドールを 見たりして・・・





気にしたりして・・・





と思ったら・・・



あくびでしたか~ (~_~)




そして、その曲げ手ですね。。





ブリさん、 かなり寝ボケてました ^m^;
だから ドールが挑発しても のらなかったのでした (^^ゞ



ブリティッシュショートヘアー | コメント(10)

スコ立ち

2008/09/30 Tue 02:00


スコちゃん、何をそんなに 驚いてるのですか?




このスコの立ち姿、 今回初めての激写でした・・・
(でも 目ヤニつきだった ><;)





少し前からやるようになったんだけど、ほんの一瞬でやめちゃうから 今まで
なかなか撮れなかったけど、今回かなり長い時間 30秒くらい? やってたから
撮ることに成功しましたぁ (*^。^*)
なんか、嬉しい。。 




ミーアキャットみたい (=^・^=) 



昨日↓の記事の コメント欄を 間違えてトラックバックで 解放してしまいました。
気が付きませんでした。
遊びに来ていただいた方、申し訳ございません m(__+)m



スコティッシュフォールド

余裕の渡り

2008/09/29 Mon 06:00


いつものことだけど、 また登ってます・・・


「どうかちまちたか?」


危ないからねー (-"-)




「こんニャのらくしょうでしゅよ」



(スコの時とは違って 安心して見ていられるのは どうしてだろう?)




「ね、あぶなくニャイでしょ」





「つぎは むこうを せいはするかニャ・・」


ドールさん、一度落ちてます。 高さ、3Mくらいから。  
でもそこは4Mありますからねー ><;




ラグドール | トラックバック(0)

しまい忘れ

2008/09/29 Mon 06:00


神経質で怖がりのグーは、ちょっとでも状況が変わると 怖がります。
まっ、忘れるのも早いけど^^;  で物音にも敏感だから・・・




音のする方向が どうしても気になります・・・





でも物音がしなくなり 安心したとたんに これです・・・





チョビベロです (^_^;)




ちゃんとしまってくださいね~  
頭悪そうに見えるから。。 (^m^ゞ




ロシアンブルー

昨日の様子

2008/09/28 Sun 06:00


今日の写真は、コンデジです。

昨日のブリの 病院での待ち時間中に撮った写真です。 ブレてますが・・・



普通です (^_^;)




でもちょっと怖いんでしょうね、 こうやって可愛いポーズをするんです ^^;




やっぱり心配なんでしょうね~ 私を見続けてました。




でも、何か気になる・・・




? おや・・・





^m^アハッ グーも一緒だったのでした。

グーは、ワクチンの日が迫っていたので、 ブリと一緒に同行させて、
病院の匂いをつけたブリに対して シャーシャー 言わないようにと、
一緒に連れて行くことにしました。
グーに シャーされると、ブリはものすごい凹んでしまうんですよねー (>_<)

と、ここで写真は終わりですが、
診察中は、流石に今回は余裕がなくて撮れませんでした。




>>続きを読む・・・
ブリティッシュショートヘアー | コメント(9)

クチャクチャハヒハヒ

2008/09/28 Sun 06:00


鈍いというか、なんというか・・・


スコは、エンジンがかかるまでは すっごい鈍い子なのです (^_^;)



でもおもちゃをどけてみると・・・




あらまっ@m@ スコの可愛いまつげちゃんが見えました (⌒_⌒)
つけまつげみたいです ^m^



で、↓は・・・



何か言ってるようにも見えますが・・・? 


今日の写真は、コンデジですが、 コンデジだと、こしてカメラを見続けながら、
得意の 「クチャクチャハイハヒ」 をしてくれるのです。
デジイチじゃ 絶対してくれません。

なぜなのさ~  ┐(´ー)┌ フッ




スコティッシュフォールド

予想外の怒声

2008/09/26 Fri 12:55


最近見かけることが多いい この光景・・・




ブリの方から たらちゃんに近寄って行きます・・・





たらちゃん、ちょっと迷惑?・・・





でもないか・・・





って、せっかくこうやって たらちゃんブリが くつろいでいたのに、
先ほどドールが 父の仏壇にあがり ろうそくやら花などを物色し
それを下に落としちゃいました。
なので、勿論 「こらーーー!」 と怒ったのですが、 これがドールには聞こえない?らしく
何度となく同じことを繰り返すので ついには私の頭の中は沸騰してしまい・・・

「こらーーーーーっ!!!!!」

と、思いっきり怒りつけたのですが、 肝心なドールには あまり効果がなく、
そばにいたブリは 自分が怒られてると思って 家具の下に入って隠れちゃうし
たらちゃんなんて かわいそうなくらい怖がっちゃいました・・・




この写真は、この前の雷のときに その爆音に怖がり うずくまってしまい
微動だに動かなくなった時の、たらちゃんです。
どんな顔してるのかな? と覗き込んで見ると・・・



こんな顔してました。

で、さっきドールを怒った時も たらちゃんは全く同じように↑うずくまり 同じ顔してました。
予想外の私の怒声に、たらちゃんブリ、仲良くしてるのに怒られた。て
思っちゃったかな。。。(__+)涙
 
でも肝心なドールには、私の怒声も、雷も、全く効き目がないみたいです。。 (__+)

あ”-、たらちゃん ごめんよ~~~ (>_<)






ヒマラヤン | コメント(10)

オヤジ化

2008/09/26 Fri 12:09



グーさん、オヤジっぽいねぇ・・・





その手が 威張ったオヤジみたい・・・





グーさん、お手手ラクですかぁ・・・



ティッシュBOXに手をかけてくつろぐグー。 
オヤジ化してきましたね~ ^m^

でもなかなかどうして 似合ってますよ~ (* ̄ω ̄)v






ロシアンブルー

キョロキョロ

2008/09/25 Thu 10:30


スコちゃん、立派になったよね~ (*^。^*)


スコちゃん、今日は主役だね☆


「えっ、ニャに、ニャに? どこでどこで?」


今日は本館で 小さかった頃のスコ 
を是非見てやって下さいませ~ (=^・^=)


スコティッシュフォールド

鼻ペチャ

2008/09/24 Wed 06:00


「スコの鼻ペチャは チャームポイントでしゅ」




「うしろのブリは 撮らないでくだしゃいよ」



あはっ (^_^;)






「すぐブリばっかり撮るんだかりゃ・・」




「もーーっ!!!」

おー@m@ こわっ!
でもちゃんと スコちゃんのも 撮ってるから~ ><;





「もー眠いでしゅ・・」




「おやちゅみなちゃい」


わたくし、スコの鼻ペチャで まったいらな横顔が、
たまらなく ツボ であります (*^m^*)
ブリの場合、毛色の濃淡がハッキリしているせいか 撮りやすくて
つい、カメラがブリに向いてしまいがちですが ^^;






スコティッシュフォールド | コメント(8)

狙ってます

2008/09/24 Wed 06:00


ドールさん、 ハチのオモチャを横にして、ジャラシて欲しいと要求しています。





なので、ブランブランさせてみました・・・




あはっ^m^ 狙ってる狙ってる。





キャハッ>m< 目が真剣です。



鈍いドールだって、普通に遊べます (笑)・・・







そしてやっとの思いで ゲットです・・・





ドールは ふっとてるせいか、 こうやって すぐ横になっちゃいますが、
ドールはこれで 大満足なのです ^m^






ラグドール

ペロン体操

2008/09/23 Tue 06:00


「まえ、みぎ、ひだり、うえ、した・・」


ブリの ペロン体操は 規則正しい? 







ブリティッシュショートヘアー | コメント(10)

騒音は迷惑

2008/09/23 Tue 06:00


外から聞こえる物音に おどおどするグー・・・




あっち見たり・・・





こっち見たりで・・・





固まっちゃいました・・・




猫にとっては、かなりの騒音を出す車の音は、大迷惑!
ちなみに、私も大迷惑です! 
マジで毎朝夕と、うるさ過ぎて、かなりのストレスッ。
ちなみに、近所の会社の重機の音です!  もぉ最悪です (__+)






ロシアンブルー

あくび

2008/09/22 Mon 01:30


「もう我慢できましぇん」




「ぐわぁーーー」




ぎょ@m@; すごい顔ですねー!




「見たニャ!」

うん、ばっちり (*^^)v




「ヤバイ」





「ブリのイメージが・・」

(ブリのイメージは・・カッコよくて・・りりちくて・・カワイくて・・)


^m^;アハッ ブリの イメージはね。





ブリティッシュショートヘアー | コメント(8)

クロス

2008/09/22 Mon 01:30


「たらちゃんは 手足みじかくニャイでしゅから・・・」

(オドオド)



「ほんとでしゅよ」

(ながくみしぇるために ガンバッて クロスしてんだニャ)



「ほら、ながいでちょ」


わーホントだ、 長く見えるよぉーーー@m@

でもたらちゃんの足は、みんにゃの中で 一番短いです。 
これは たまたま。 (≧m≦)





ヒマラヤン

ダラダラ~

2008/09/22 Mon 01:30


テーブルの上で ダラダラのドール・・・






あっかんべー てか~







ダラダラですねー  (o´д`o)=3





「シャッキ!」

アヒャ(; ̄∇ ̄)  
ドールったら、顔だけ慌てて取り繕ったもよう。 

こうして見ると、ドールと、たらちゃんって、 やっぱ全然違うなぁ。。

 




ラグドール

ボロボロ

2008/09/20 Sat 06:00


「あーあー・・・」




「随分 ボロボロになりまちたね」




「スコのせいじゃニャイでしゅよ」




「こっち側は まだ大丈夫みたいでしゅね」




こらーーーっ! スコちゃーーーんっ o(>_<)o





「でも 時間の問題でしゅね」



このソファー MARUNI のです。
ドール以外、みんにゃして爪とぎするもんだから、
いつの間にやら ここまでボロボロになってしまい
正直、ショックが大きいです。  

あ”-。 (__+)






スコティッシュフォールド | コメント(4)

お手本のつもり

2008/09/19 Fri 00:20


「グー兄ちゃん 気を付けてくだしゃいね」



ブリがゴロンとして見ているのは グーなのです・・・



この方が、この上を歩き始めた第一ニャン者。




グー本ニャンは、ブリの前で カッコつけてるつもりです。
でも、お腹はタルンタルン ( ´∀`)ヵヵヵ




あら! でもこの姿は カッコいいかも ^m^




「ブリものぼろかニャ」


毎日毎日、 ホント やめてくださいよ (;一_一) 





2匹 | コメント(8)

ビビリンチョ

2008/09/19 Fri 00:20


ブリのビビリンチョブリ←^m^;



「ん?!」



「ニャンだ?!」



「ゾワゾワ」



「ニャンかいる?!」

何にもだ~れもいないのに 勝手にビビリンチョなブリ。
な~か 痩せちゃった? ┌┤´д`├┐






ブリティッシュショートヘアー

妄想

2008/09/18 Thu 06:00


ドールさん、上が気になります・・・

IMG_8451.jpg


でも、後ろも気になります・・・


IMG_8454.jpg


なんだか、ドールのお尻あたりに 視線が・・・


IMG_8458.jpg


たらちゃんが 見てたんですね~  ( ̄m ̄*)


IMG_8460.jpg


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  お尻見て笑ってるよ。


IMG_8461.jpg
たらちゃん、勝手に妄想して、 何喜んでんだ~? 
(´▽`*)アハハー 不気味。。





仲良し | コメント(8)

起きない

2008/09/17 Wed 00:30


ブリが熟睡中・・・

IMG_8421.jpg


触っても 起きないかな?


IMG_8424.jpg


ちょっと顔つついてみよ・・・


IMG_8428.jpg


起きないから、イタズラしちゃお ^m^・・・


IMG_8431.jpg
>m<; 全然起きないっ
寝ているときは やりたい放題 (笑)




ブリティッシュショートヘアー | コメント(9)

甘ったれ

2008/09/16 Tue 00:01


「んにゃ~」

ドールが 甘えています。




こうやって、ジーと見つめられたかと思ったら・・・




「おかしゃん、抱っこ・・」

え” 重たいですからー (>_<;)
ドールさん、ベロが波打ってますよ~  





ラグドール

カキカキ

2008/09/16 Tue 00:01


グーさん、昨日つけた首輪を カメラ目線で カキカキ・・・


久々につけたから やっぱり かいーの かな?
でも、掻けてない気がする (~_~;)




はっはい、 済みません (__;)




ロシアンブルー | コメント(6)

気に入ったのかな

2008/09/15 Mon 01:57


プチブライス・・・




スコが 髪の毛を 念入りにチェック中・・・



スコちゃん、鼻つけすぎですよー 




「怖くニャイでしゅ!」

おっおー! それは良かったですね ^^



「この 丸い玉が気になるんでしゅよ」

あ~ん なるほどね。



「ガジっていいでしゅか」

それはやめておくれ (ーー;) 




スコティッシュフォールド | コメント(6)

あげニャイよ

2008/09/15 Mon 00:57


トンボのオモチャに行く前に、ちょっと気持ちを静めてるブリ



「特に、足は念入りニャ、 ペロン」




「トンボは ブリのでしゅから」




「ガブッ」




「はっ!」




「あげニャイよ」




ブリの目線の先には 虫好きなドールが登場。
だから すかさず咥えて このまま逃亡。   例の場所にね^^;




ブリティッシュショートヘアー

日光浴

2008/09/15 Mon 00:57


↑のオモチャを 奪えなかったドールは、日光浴?



「ニャンか、暑いニャ~」




「耳だけ・・・」

ドールは、なぜだか耳だけ日光浴、 しかも方耳 ^^;



で、なぜだか後ろ姿・・・



立派なお尻だ~  
なぜだか、それだけが言いたかった。





ラグドール

手疲れませんか?

2008/09/14 Sun 06:00


ブリが トンボのオモチャを前にして・・・




辺りをキョロキョロ 警戒中・・・



誰もいませんよ~




シメシメ ってか。


上は大丈夫だと思うよ・・・





で、その手は なんですか??





まだやってるし・・・





どうみても 不自然だ。。




ブリさん、手、疲れません?




あっ、 やっと普通になった。
これ、自然 ^^;




ブリティッシュショートヘアー | コメント(7)

手の運動

2008/09/13 Sat 01:40


スコが、おもちゃを狙って チョイ体制・・・




えっ、 そっち???



普通に、向かって左じゃない? (ーー;)




で、またやるのね。




今度は上かな??




おー! 良く出来ましたーっ。 

って、何がだろ? (^_^;)




スコティッシュフォールド | コメント(6)

寝起き

2008/09/13 Sat 01:40


遊び疲れたスコは・・・


口が、すこ~し ポカ~ン。


得意のカッコで、熟睡中・・・



「つ」の字みたい、 体柔らかいなぁ。。
(苦しくないのかな?)




あ! 起しちゃった。




かなり、寝ボケてます ^m^




スコティッシュフォールド

相談事?

2008/09/13 Sat 01:40



カゴの中で寝ようとしていたたらちゃん、  バリバリと音がしたので ・・・


「ん? ニャンだ?!」



覗きこんで見ると・・・


「バリバリ」

ブリでした ^^;




なにしてんだろ?  相談事かな?  
 
な訳ないな。 (^^ゞ




ヒマラヤン
 | HOME | Next »

