QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

角!

2008/10/31 Fri 20:18



え”@@;  どんなカッコ?!



ほぼ、直角!?



この形のまま、スコは普通に寝てしましましたー ( ゚Д゚) 
角ばってます。 

スコティッシュフォールド | コメント(2)

嗅ぎたい

2008/10/31 Fri 19:17


スコの横に、たらちゃんがやって来ましたが・・・


スコは、たらちゃんの匂いを嗅ぎたそうです


あらら、そっちの方ですか (^_^;)


嗅ぎたかったのは おちりだったんですね~ (笑)


でも、たらちゃんは そうはさせません ^^;


逆に今度は スコが狙われてます 
おちりの匂い嗅ぎも 家では年功序列制ですからね~ (>ω<)
2匹

そんなに食べたいの?

2008/10/31 Fri 19:10




それは、御煎餅だよ~~~ (>_<)



まっ@@ なんてお行儀の悪い。。


このまま ブリに食べられちゃいそうだったので (^_^;)
拾ってテーブルの上に置いたのですが・・・




こうやって、気のない素振りをしておいて・・・



ブリは よっぽど御煎餅が食べたかったようですが・・
勿論、あげませ~ん (笑)

ブリティッシュショートヘアー

ヒゲでイタズラ (^_^;)

2008/10/31 Fri 15:48

1_20091204154836.jpg


ブリは いったい何をしているのでしょう・・・


2_20091204154836.jpg
(●´艸`)

にゃれのだかわからないけど、髭が落ちていたので
ブリの鼻の穴に入れて コチョコチョ てイタズラしたくなったので・・・

3_20091204154836.jpg
ププッ ( ̄m ̄*)

やってみましたが・・・


4_20091204154836.jpg
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  そうきましたか。。。


5_20091204154836.jpg
そうなんです、 もう何回もこんなことしてるもんだから (笑)
ブリには通用しないのでしたぁ (^_^;)


なので グーでやってみた・・・


6_20091204154859.jpg
見事スッポリでした! (笑) 

ブリティッシュショートヘアー

気になる

2008/10/30 Thu 22:30


スコがダンボールの中で遊んでいました・・・




周りが気になって、 ビックリ顔になってます・・・





オモチャも気になるけど・・・


IMG_3215.jpg


すぐ横には・・・



(●´艸`) 
ブリがいたんですよね~ (笑)

スコティッシュフォールド | コメント(6)

毛繕いは同時に

2008/10/30 Thu 22:30



気持ちよさそうに ドールがゴロゴロしてました



なので 毛繕い開始です



顔と手と同時に毛繕い、 器用なことやってます (笑)


なので、つかれたのでしょうか・・・




( ´∀`) ベロ残しでした・・・


まだ、残し てます (笑)

ラグドール

その気持ちわかります

2008/10/29 Wed 02:31


オモチャをブリが狙ってますが・・・



その後ろでは、寝ていたドールも やっぱり気になるようでして・・・



ダラ~ン としながらも、しっかりと見ています・・・



そして手だけ 構えてます・・・



でもやっぱり・・・


眠気には 勝てないよね~ 
でも構えた手だけは、健在でした。  遊びたいけど、眠くて遊べない。。
起きたいけど、眠くて起きれない。。  私と一緒だ (^_^;)

ラグドール | コメント(6)

髪の毛大好き

2008/10/28 Tue 23:55

ちょっと写真が良くないけど・・・


たらちゃんは、なにをしているのでしょう。。



頭、こすりつけてます。。



そして、舐めてます (^_^;)

これは たらちゃんの日課のひとつ、
シャンプー後の濡れた髪の毛をペロリンチョ。
(注:旦那ちゃんの毛のみ)

ヒマラヤン

コロン♪

2008/10/28 Tue 23:50


チュコちゃん、壁とお話でもしてるのかな?・・・



あらら そこで コロン?



お腹出してます・・・



上が長い 人の字・・・?



細い脚だな・・・


折れそう。 (^_^;) 


スコティッシュフォールド

袋極めます

2008/10/28 Tue 00:00


 
あっち では、スコが使っていた この袋、勿論ブリだって、座ってました (^_^;)





暖かいから、寝るのかな・・・



なかなか、ご満悦のお顔です。





写真は斜めで決まってないけど^^;  ポジションは 決まった様でして・・・



曲げ手になったから、ブリはこのままお休みタイムです。
トフカスサンドK 極める 袋。 ・・・ 人気です (笑)

なんかこのブリ、いつもより 耳が大きすぎ (^^ゞ 


ブリティッシュショートヘアー | コメント(8)

ただそれだけ

2008/10/27 Mon 23:15


これといった 動きのないグーさん・・・



ただ ボー トとしていることが多くて・・・



カメラを向けると レンズを良く見つめてくれます・・・


でも それだけ。。。 
昼間のグーは お爺さん顔になるのでした (^_^;)

ロシアンブルー

隠し球?

2008/10/27 Mon 23:15


スコちゃんの口元、こういうときは口の中に 隠し持ってるんですよね・・・



おっ、 出ましたね・・・


どうせなら こっち見てやってほしかったなぁ ^m^



遅いって (;一_一)

スコティッシュフォールド

目で分かる

2008/10/26 Sun 21:57


パソコンの前が 好きなたらちゃん・・・




たらちゃんは、普通にしてても ビックリお目目系です・・・





ちょっとビックリすると・・・



(●´艸`) わかりやすい。


ヒマラヤン

頭の中はフル回転?

2008/10/26 Sun 21:56


何かを考えてるブリ・・・




何かに 見入るブリ・・・





何かの気配に、ビビリながら覗くブリ・・・



ブリの頭の中は、忙しいのでした ^^;


ブリティッシュショートヘアー

長男と末っ子

2008/10/25 Sat 18:06


五男で末っ子のドールさん、長男のグー相手に この余裕・・・



ドールさん、グーに襲いかかるのでしょうか・・・



それとも、パンチでしょうか・・・



詳細は ↓・・・



このままグーは、2階へと逃亡してしまいました~ 
家の長男・・  弱いのよね~ (^m^;)


2匹 | コメント(8)

使いまくり

2008/10/25 Sat 17:59



ブリはこれから お気に入りのカゴで、寝るそうです ^^



(゚∀゚ゞ)ダハッッ!  4段使用ですねっ!! 
ブリティッシュショートヘアー

マネ

2008/10/25 Sat 17:50



グーとたらちゃん、同じ顔してます ^m^;



(´▽`*)アハハー  たらちゃんの顔、縦に伸びてます。
頑張りましたね~ ^m^;
仲良し
1_20091204134221.jpg
うわわわわ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/  

ドール凄いよーーー!!!


2_20091204134221.jpg
ドールさん、今度は カレンダーで登場です!!!  (2009年10月18日~24日掲載)



3_20091204134221.jpg
当のドールは、な~んにもわかっていませんが (^_^;)


ポストに入っていたのは、 ドールが載っている 来年の 週めくりカレンダー だったのです!
坂東氏のハコネコ写真集に続き、 今度はカレンダーにも採用されました☆
♪~


4_20091204134221.jpg
ホント、すごいね~!  ドールよかったね o(*⌒―⌒*)o


このカレンダーは、週めくりで出来ていて、そこには 掲載されている猫さんの名前と
一言、キャッチフレーズみたいなものが書いてありました。
それが ↓ です・・・


5_20091204134221.jpg
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   なんとも。。(^_^;)

この写真は、坂東氏が撮影した時の ポートレイトですが、
他にも、ブリとたらちゃんのも届きました・・・

6_20091204134221.jpg
(届いた写真はA4サイズ、大きいです!)

今回のカレンダーには ドールだけが採用されていましたが、
でもとっても嬉しい、お届けものでしたよ~ (^o^)丿


風呂猫カレンダー2009/週めくり(猫)
7_20091204134315.jpg
坂東 寛司さん、そして荒川 千尋さん、本当にどうもあリがとうございました^^
重ね重ね 御礼申し上げます 感謝。

とってもいい記念になりましたぁ (*^。^*)

本カレンダー等

偉そうです

2008/10/23 Thu 22:32


クッションでくつろぐ たらちゃん・・・



毛繕い中・・・


足が長いのね~ ^m^




その肘の使い方がいいね~ (笑)


とっても 偉そうで (^_^;)



え”? 何か気にさわりましたかぁ??  

ヒマラヤン | コメント(8)

チビたらチビブリ

2008/10/23 Thu 22:31


ブリの怪しい笑み・・・



な~んだ、 ペロペロしたかっただけのようです ^^;・・・



満足だそうです・・・




たらちゃんと、ブリは仲良しなのです (*^。^*)


可愛い^^ 


ブリティッシュショートヘアー

変な前掛け(^_^;)

2008/10/23 Thu 15:28

1_20091204153528.jpg
と、言うことなので、 あの子  パクって見本に やってみましたよ  
(^m^;)ぐふふふ~



2_20091204153528.jpg
おっ!? 何か発見したもよう!!



3_20091204153528.jpg
((●≧艸≦)プププッ
ブリ ですから~ (笑)



4_20091204153528.jpg
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
こちら たら ですから~ (笑)


5_20091204153528.jpg
は~い、遊ばせてもらいました~ぁ ヾ(≧▽≦)ノ


6_20091204153917.jpg
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 アハハハハ~  



7_20091204153545.jpg
ダメだよ、教えたらー (>_<)



8_20091204153545.jpg
あっそ、そのぉ・・なんとなく。。 (´з`)
 
なぜかグーさん、虫 とネーミングされてしまったことで (笑)
このまま例の場所へ行き、
で私は、上から狙われてしまいましたよ・・・ 

9_20091204153545.jpg

10_20091204153545.jpg
んー、やっぱり 虫 っぽい (笑)

有名なあの子は、犬 の文字入り前掛けしてます。。 (笑)

猫紹介

仲良しさん

2008/10/22 Wed 18:15


クッションを挟んで、グーとたらちゃんが会話中?
仲良しさんですね~ 


グーさん、ロシネコなのに、ホッペがぁ ( ̄m ̄*)



あら? 聞いてました?! ^^;



ん? たらちゃん、どうしたの??




あっち見てるけど、 会話の内容はそこにあり。ですか? ・・・


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  
グーさん、無謀なチャレンジャーですねー (笑)

きっとグーは、この箱(20×10) に入る相談を たらちゃんにしてたのかと。。
絶対ムリですから (^_^;)


仲良し | コメント(4)

呼んでみた

2008/10/22 Wed 18:15






愛を込めて、「チュコちゃん♪」 て、呼んでみた・・・




そしたら、笑みを浮かべて 見てくれた。
なんか嬉しい  (* ̄ω ̄)♪~  


スコティッシュフォールド

それぞれの表情

2008/10/21 Tue 18:06



チュコちゃん、なに見てんのかなぁ?



そんな 魅惑のカメラ目線で見ちゃって~ (>_<)



そんな しかめっ面しちゃって~ (>_<)
たらちゃん、お水飲みました?! (笑


2匹 | コメント(10)

歯がかいーの

2008/10/21 Tue 17:43


いつものカゴの中から ブリが狙っているのは 最近お気に入りの耳かき・・・




「かたいんだニャ」



「ちょーかたいニャー」



「ひーーーっ」



「かたすぎるニャ」


ブリはひたすら噛みまっくってました (^_^;)


ブリティッシュショートヘアー

ちびたらちゃん

2008/10/21 Tue 17:42


ちびたらちゃん・・・


可愛い^m^



でもたらちゃん、ちょっとびっくり?



もしかして、 迷惑? 



そして、 困惑?


ヒマラヤン

お気に入りの場所

2008/10/20 Mon 13:14


ひっくりかえしっぱなしの テーブルが お気に入りのブリ・・・




でも、なにやら気にしてる様子。

おや!



いつの間にやら、ドールが占領しちゃいました ^^;



あっちに行ったブリを 睨んでます!

このひっくりかえしたテーブル、すっごい重たいし ニャン達の遊び場になってるから
いいや。このままで。。
て思って 全然元に戻さない。 もう何日このまままなんだろう? (^_^;)


2匹 | コメント(8)

元気な証拠

2008/10/20 Mon 13:14


元気になったブリが、真っ先にやることは・・・


ブリチュパ (^m^;)


2"IMG_2272.jpg"
チュパチュパ (^_^;)



ブリチュパは、元気な証し。
でも、チュコちゃんの心情を 聞いてみたい。 (笑)


それぞれの春(^_^;)

その目に弱いんです

2008/10/20 Mon 13:12


あっちでのスコ、 その後は・・・



グーとドールがいた場所へ行き・・・


下に降りてしまったグーとドールを見てました ^^;



私に捕獲されまいかと 心配そうな顔して見てます。



そして 得意の上目使いです。
この目で見られると、弱いんだよねー (__;)


スコティッシュフォールド

持ち運びは簡単

2008/10/19 Sun 11:35



この小さい箱がお気に入りのスコ・・・



カメラ目線・・・



カメラ目線・・・



上から目線 (^_^;)


このまま抱えこんで ウロウロしてた私。
ちっちゃくて なんか可愛いかったので。。 (*´pq`)クス


スコティッシュフォールド | コメント(6)
 | HOME | Next »

