QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハッスル

2008/11/30 Sun 22:20


ドールさん、 一体どうなってるの?


ちょっと前に、何処からか見つけてきた ドールお気に入りのオモチャ、
と言っても ただのゴミなんだけど (^_^;)


でもよっぽど気に入ったらしく、 今日も独りで ハッスル、ハッスル・・・




いつになく興奮してるので、動きが速いの何のって、、、
だからブレブレ (^^ゞ



なので本ニャンも くたびれたようです (笑)
やっぱりこの方、体力のなさに問題あり?

ラグドール | コメント(4)

いろんな顔

2008/11/29 Sat 21:05


チュコたんの横顔好きだなぁ・・・



あはっ 喜んでくれた・・・



ちょっと微笑んだ顔も 好きなんだけどなぁ・・・



「むっ」て 力入った顔も好きなんだよねぇ・・・



悪たれ顔も見てみたいなぁ・・・


しっかりと要望に応えてくれるスコって、ほんと、
カワイイ (●´艸`)

スコティッシュフォールド

抱っこ好き

2008/11/28 Fri 05:15



抱っこが好きなグーが、抱っこされて なんか嫌がってます



なんでだ?



ん? 



あはっ^m^ 
その体制が良かったのね。

ロシアンブルー | コメント(10)

抱っこ嫌い

2008/11/28 Fri 05:09


抱っこと言えば、やはりブリです ^^;
なんで そんな泣きそうな顔してんのよ~ (笑

20081128buriburi.jpg

いつ逃げ出そうかと 考えているんですよね・・・



でも、ガッチリホールドされてしまいましたよ・・・


さ~、ブーちゃん どうするよ!? (笑




かなりガマンしてます・・・


泣きそうです。 (笑

ブリティッシュショートヘアー

今が旬です

2008/11/27 Thu 13:54


冬毛になって、たらちゃんは モッフモッフ!



そのせいで、大きく見えます・・・



抱き心地は、超極上! 
この感触、 流石にたらちゃんに勝るものはいない・・・



気持ちよすぎて つい、触りすぎてしまうのです ^^



やわフワ、モフモフ、そしてヌクヌク・・・



この時期のたらちゃん、最高です☆
♪~

ヒマラヤン | コメント(10)

寝姿

2008/11/27 Thu 13:44



ブリは 寝てると大人しくて可愛いらしいなぁ。。



このお手手も可愛い^^





寝ているときは、天使のよう、
なので 触らずにはいられない・・・



気持ちいい、 私が^^



この手も 可愛い過ぎる ^m^

ブリティッシュショートヘアー

ンマ~な顔

2008/11/26 Wed 01:00


昨日の夜あたりから熱も下がり、大分良くなったので・・・



♪ ハッピーバースデー  自分~ ♪



ということで、
先日の連休中に 風邪をひいたのと同時に、誕生日を迎えたこともあり、
やっと食べれそうな気分だったので 一応ケーキだけ用意してみました・・・



いいの! (; 一一)



なめないでよねー (一_一)



さー 何歳だったけかな~? (~_~;)



これ! なめないでくれー!!


私の大好きな生ムリームがいっぱいです^^
大きいロウソク2本と、小さいのが1本。
火を灯してみましたぁ・・・



ロウソクの本数には 疑問を持たないでください! (笑)


ブリに あっという間にペロッといかれちゃった生クリームを ^^;
スコにも少しだけあげましたよ・・・



嬉しそうですね~ (*^。^*)





心なしか チュコたんの「ウマ~イ」な顔は 鼻シワが増えたような? 


前の「ウマ~イ」な顔・・・



いかがでしょうか? 

スコティッシュフォールド | コメント(14)

風邪引いた(>_<)

2008/11/24 Mon 15:26


スコはなにしてるのかな・・・


遊んでるみたいですね ^^

しかしこの猫草ってのは 持ちが悪いですね・・・



(^_^;) ホント。
なので、このあと捨てましたぁ。


そしてわたくしこの連休、家のいろんなことをやり過ぎて、
ホコリで喉を痛めてしまい カゼをひいてしまいましたー 
しかも熱が高い、  (--〆)あ”-最悪。。。



現在 薬を飲み、おでこにはヒエピタを貼り PCの前に向かっておりまする ( __;)



チュコたんの笑顔が見れたから 大丈夫大丈夫
多分ね (。・ω・。) 

スコティッシュフォールド | コメント(12)

そこ違うでしょ

2008/11/24 Mon 15:25


ドールは猫草を食べるのも好きだけど、 遊ぶのも好きでして・・・




なので、遊んであげましたぁ (*^。^*) ・・・



( ̄m ̄*)プッ
手を出す場所、全然違うんでないかい (笑)



( ̄∇ ̄;)
また外してるし (笑)



でもまだまだ ガンバルそうです。
ファイト (*´∀`)

ラグドール

夜中にハッスル

2008/11/23 Sun 01:00


すっかり猫達にボロボロにされてしまったソファーには・・・


横に体が広がったグーがいました (^^ゞ




その向こうには、ダンボールで遊びたいブリがいます^^




そこへ、ブリの存在には 気がつかずに現れたドール。




何も知らずに、カキカキしてます ( ̄m ̄*)

この直後、ブリはドールに飛びかかり、 
いつものように、プロレスが開催されてしまいましたぁ ( ̄▽ ̄)
ソファーにいるグーは、そのまま静か~に プロレス観戦 (^_^;)

このときの時間、深夜の3時くらいだったかな? 
先日放送されてたサッカーカタール戦だったか?やってましたからね。。
遅い時間まで人間が起きてると、猫達には 喜ばれちゃうんだよね~ (笑)

3匹 | コメント(6)

スコ立ち

2008/11/22 Sat 00:30


スコの冷たい目線、一応ね・・・




スコのスコ立ち・・・





そして夜、 スコ立ちの瞬間・・・




チュコたん、スコ座りはまだしないけど、スコ立ちは得意中の得意!
毎日驚くたびに やってます (笑)

スコティッシュフォールド | コメント(8)

反応なし

2008/11/22 Sat 00:30



ブリ、気がつくかな・・・




なんとなく遊びたくなって、指を出してみたんだけど・・・



あはっ (*^m^*) 気が付いた。 



IMG_5917ぶり
え”? 反応なしですか!?
なんか、ガッカリだー (--〆)
ブリティッシュショートヘアー

ネムネムモード

2008/11/21 Fri 23:00


ドールはスコと遊びたかったようですが・・・




どうやらスコは、ネムネムモードみたいです・・・





ドールを横に そのまま寝転がってしまいました・・・





そして、このまま・・・



Zzz。。
日に当たっていたら、眠くなったんでしょうね~ 
日向ぼっこしてると、私もこうなります (^_^;)

スコティッシュフォールド

あくびたらちゃん編

2008/11/20 Thu 23:00


こちら、たらちゃんのあくび・・・


あくびのあとは、きまって「ヒィ」 (^_^;)


そして・・・



取りつくろった感じの顔、 必ずしてます (笑)
ヒマラヤン | コメント(8)

あくびドール編

2008/11/20 Thu 23:00


「んもっ」 て感じで・・・




一気に行きます・・・





そしてやっぱり・・・



取りつくろってます (笑)

猫のあくびばかり観察してるけど、実際人間もあくび後は、
こんな感じで 取り繕ってるのかな? (^_^;)
ラグドール

猫草

2008/11/19 Wed 21:01


ネコ草が食べたかったグー



食べていいの? と聞かれたので・・・ (^_^;)




いいよ^^ と言ったら・・・


20081119-003021-68269900.gif
パクパクといっちゃってました~ (笑)




沢山食べれて、非常に満足されたようです (=^・^=)

グーは、ネコ草を食べた後 必ず吐くんですよね~ しかも、食べた草全部を。
ちなみに、このネコ草を沢山食べる子は、グーとドールのみで、
で、ドールの場合は、吐かないんですね~
スコは、1.2本だけ食べますが、本ニャンはすごいいっぱい食べたつもりでいます (笑)
で、たらちゃんと、ブリは食べませんのよ。。 (^_^;)オホッ

ロシアンブルー | コメント(12)

私好み

2008/11/18 Tue 20:43


ソファーの肘掛部分が好きなスコ・・・


チョコンと座ってる姿が可愛いなぁ(*^。^*)



そんなスコちゃん、最近ホッペタが膨れてきていい感じ^^




バランス的にも頭が大きく見えて、
どんどん私好みになってくれてます (●´艸`)

スコティッシュフォールド | コメント(8)

警戒中

2008/11/18 Tue 20:35



目の前にある、ネコジャラシが気になるドール^^



物音にも警戒してます



あら、私もですか? (笑)


そんなに警戒して気を取られてるとね・・・



( ̄m ̄*)
ブリに先を越されますよ。。 (笑)

ラグドール

ハート型

2008/11/17 Mon 20:16


ネコジャラシを咥えた たらちゃん・・・



ガンバッテます・・・



添えてるお手手は 何がしたいんでしょうか・・・


せっかく咥えられたのに、このあと添えた手の力により
ジャラシは ビヨヨ~~ン と口から外れてしましました~  ( ̄∇ ̄;)

そんなたらちゃんの首元触って カキカキしてあげたら・・・


 ご満悦 ( ̄▽ ̄) 
こんな顔して、気持ちよさそ~な たらちゃんのお鼻は
ハート型。。

ヒマラヤン | コメント(6)

見る

2008/11/17 Mon 20:00


コーナーガラスの一角から 何やら覗き込んでるスコ・・・




それを不思議そうに 見直すスコ・・・




スコの見つめた先には たらちゃんがいるのですが、
コーナーガラスの角度のせいで その姿が 変に写って見えたのでしょうか?
見慣れた顔も、ちょっと変に見えると、構えてしまうようでして・・・



そんなスコを これまた見いるたらちゃん。
どっちも普通に 普通ですよ ^^

スコティッシュフォールド

トンネルで遊ぶ

2008/11/15 Sat 23:10


ここんとこ ちょっとした ブリのマイブームが、このトンネル遊び (*^。^*)




おっ!サイドの穴から、ブリ発見!!・・・





ネコジャラシ見せたら 気がつくかな・・・





(●´艸`)フ゛ハッ ・・・





すごいビックリ顔してても やることはやんだよねぇ・・・



ガッツリ いっちゃってます (^_^;)



IMG_3340.jpg
それを見ていたスコちゃん ビックリ!? ( ̄∇ ̄;)

ブリティッシュショートヘアー

そこでなぜやる?!

2008/11/14 Fri 23:00


危ない危ない!




そこで ポカスカやらないでよねー・・・



影絵じゃないんだからさ (ーー゛)




そこでも ポカスカやったら お尻ぺんぺんすっからね! <(`^´)>



20081112-214009-55389600.gif
これっ! グー!!!




もーっ 調子にのって (-"-)
グーさん、お尻ペンペン決定です! 
ロシアンブルー | コメント(6)

男の証明

2008/11/13 Thu 21:20


普段は乙女チックなスコ、 でも男なんだよね (^_^;) 

しかも現役男子ときちゃってます。 (^m^;)




立派なニャンタマちゃんが、 ちょっと違和感? (笑)




ん? スコ本ニャンも、違和感あり。 なのかな? (^m^;)




あはは^m^  スコちゃん、それは男の証明だよ~ (笑)




スコは自分が男であることを改めて認識し、呆然としてました (笑)

スコティッシュフォールド | コメント(6)

速技

2008/11/12 Wed 23:00


たらちゃん、これからソファーの上に行くそうです・・・



にゃれもいないので、 これから優雅にくつろぐそうです・・・




のはずだったんだけど・・・



いつの間にやら、 おすまし顔のブリが。。 
はやっ( ̄m ̄*)

2匹 | コメント(6)

ハッスル

2008/11/12 Wed 23:00


たらちゃんが一生懸命、 ハッスルしてました・・・


あまりの速さに、ブレブレ (^_^;)




たらちゃんの大好きなビニール袋。 
もっと投げて と要求されて、 投げ過ぎて投げ過ぎて・・
肩が痛くなりました。。  (__+)
ヒマラヤン

外が気になる

2008/11/11 Tue 22:47


窓の外でチョロチョロしてた虫 を発見したスコ・・・

IMG_5092.jpg

なので・・・


思わず手がでちゃいました^^



そして、じーと見てました。



見続けてました。
まつげが可愛い (*^。^*)



虫は、どこかへ行ってしまわれたようですが、
チュコちゃんには、それがわからなかったもよう (笑)

良く思うこと・・
もし家にスコしかいなかったら、何処へも出かけられない。。 (^_^;)

スコティッシュフォールド | コメント(8)

似た者同士

2008/11/10 Mon 21:25



この方、ドールです^^



そしてこの方、たらちゃんです^^



おやおや、布団の上ですか。。



たらちゃんもですね。。。



似たもの同士、仲良くお昼寝ですかね ^^



おかげで 干せなかった敷布団 (^_^;)アハッ

仲良し | コメント(8)

狙う

2008/11/09 Sun 16:02


たらちゃん、お目目まんまる・・・



更に まんまる・・・



おっ! 狙ってる 狙ってる・・・



そして そ~っと背後にやって来たブリは たらちゃんを狙ってます (笑)

ヒマラヤン | コメント(4)

アクビのとき

2008/11/09 Sun 15:50


大好きなカゴの中に入ったブリ


かなり、ボケてます (笑)



やっぱり アクビでした~ (^_^;)



アクビのあとは 決まってこの顔。 ひっ (笑)

ブリティッシュショートヘアー

見る

2008/11/08 Sat 23:46


スコは、怖がり・・・



だから、一点集中して、気になるものを じーと見てることがよくある・・・



納得行くまで とりあえず見てから・・・



今度は これまた気になるカメラを見て・・・



そしてしばしの間、 見つめています。
なのでスコは カメラ目線多し (^_^;)

スコティッシュフォールド
 | HOME | Next »

