QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ショーちゃんあれこれ

2008/12/31 Wed 05:00


ショーちゃんは、勇敢な男です・・・



というよりは、ただの怖いもの知らず・・・
 


余りのしつこさに ブリから脅かされても・・・


対等に戦います (^_^;)


柴犬くらい大きなドールにだって 向かっていきますからね・・・




末恐ろしいかも・・・




でも相手がスコだと 余裕のようです・・・



スコの優しい「ペシッ」では、ショーちゃんには効き目ナシ~ (>_<)



でも スコのあとばかり追うのです (^_^;)


こんなショーちゃん、家に来て1か月になりました・・・

 


ちょっと鈍めな子・・・



オモチャ、つかめませんから・・・


( ̄m ̄*)

皆様どうぞ、良いお年を~♪

アメリカンショートヘアー

そこはダメです!

2008/12/30 Tue 06:00


「こらっ! ショーちゃん!!」


「仏壇はダメですよ!!!」



うそぉー (>_<;)
バナナが食べたいんですかー?! 
アメリカンショートヘアー

蛇口の水が好き

2008/12/30 Tue 06:00


たらちゃんがシンクの中にスッポリ・・・



たらちゃん お水飲が飲みたいそうです・・・


蛇口から滴る水を 横舌で飲んでます ( ̄m ̄*)



( ̄∇ ̄;) ハハッ
直接行った方がたくさん飲めますからね~ 



たらさん、満足されたようですね~ ( ̄∇ ̄)



かなり得意顔ですねぇ ( ̄m ̄*)
ヒマラヤン

寝顔

2008/12/29 Mon 13:00


ショーちゃの寝顔・・・

20081229-1.jpg
同じに見えるけど 全部違う写真。
こういう似た写真は1枚だけ載せればいのに 1枚に限定出来ないのは
親ばかでしょうか ^^;


20081229-2.jpg
やはり、親ばかです。。 (笑)

最近大きくなったな~ て感じるショーちゃん、
このスペシャルカゴベッドに入れなくなった日には どうすんだろか?
アメリカンショートヘアー

コソコソ話

2008/12/29 Mon 07:00


左ドールに右たらちゃん・・・

200812291.jpg
ドールが何か コソコソ話でもしてるみたいです ^^


200812292.jpg
たらちゃんも 満更でもなさそうな。。 


200812293.jpg
やっぱりどう見ても ドールは何か良い話でも持ちかけているようだ。


200812294.jpg
あら、 断られた ぽい?!


そしてこのあと・・・


200812295_20081229022441.jpg
(●´艸`)
一緒に寝るお誘いだったんですね!? (笑)

仲良し

お礼に

2008/12/28 Sun 07:00


スコが具合が悪くなる前は・・・

20081228-015719-59518600.gif
ショーちゃんもいつものお礼に スママの毛繕いをしてあげてました ^^



かなりの時間やり続けて、スコと同じくらい ショーちゃんも面倒見が良いです (笑)



だから疲れるんでしょうね~ 



ショーちゃん、伸びきってます (笑)



スコも気持ちがいいんでしょうね~
とろけてます (*^。^*)

またこうして 毛繕いし合えるようになるといいです。。

仲良し | コメント(4)

遊び疲れた後は

2008/12/27 Sat 07:00


スコのことがあるので
ショーちゃんには ネコジャラシで遊んでもらってます・・・


かなりじゃらしたので 大分お疲れのようです ^^;



その横では ドールも一緒だったんですね ^^

ショーちゃんには、そろそろ寝てもらえそうなので
いつもの スペシャルベッドを用意すると・・・


(*^。^*)
絶対INです (笑)

そして 横にいたドールも・・・


一緒に寝るそうです ^^



ほんと、助かります。 
ショーちゃんもドールも ありがとうね~ 
(>_<)ウウッ。

ガムテープが気になった方へ 
これは、中から出てきてしまったスポンジの飛び出しを防いでいるのです (^_^;)

仲良し | コメント(6)

選んだのは・・

2008/12/26 Fri 07:00




ショーちゃん、眠いみたいなので 
カゴINです・・・


(*^-^*)

で何故か並んでいる5ニャンターズ人形 ^^;
スコのことが大好きなショーちゃんだけど、
あみぐるみだと 一体誰を選ぶんでしょうか・・・



えっ@m@ 
マジッすか!




マジでショーちゃん、迷うことなく スコ人形を選びました!
ビックリです (笑

アメリカンショートヘアー | コメント(4)

6ニャンのクリスマス

2008/12/25 Thu 00:10


皆様 メリークリスマ~ス☆


トナカイ帽の ショーちゃんです♪



サンタクロース ならぬ チュンタクロースの チュコです♪



帽子が逆になっちゃったけど(^_^;) タラタクロースの たらちゃんです♪



グータクロースの グーです♪



トナカイ帽の ドールです♪
横で普通に寝てるショーちゃん (笑)  



ブリタクロースのブリです♪ 



ブリさん、怒ってます? 

で、オマケのブリ・・・



やっぱり怒ってます (笑)
暗くなってもまた着せられて かなり不機嫌に (^_^;)

それでは皆様、どうぞ楽しいクリスマスを~
6匹 | コメント(11)

梁の上で

2008/12/24 Wed 07:00


たらちゃんったら、梁の上で行き詰っちゃいましたよ・・・



ドールは たらちゃんを脅迫でもしてるんでしょうか・・・


こういう人、いるもんなぁ。。。 (^^;)



あ” 危ないってっ!!!


20081224-4_20081224143335.jpg
何処見てんのよぉ~~~?!



え” ベーぇ!?



は? 何かありますか??



たらちゃんなぜか 再び固まってます (笑

そして何かを狙ってそうなドールが 怖い。
お願いだから そんなとこで興奮しないでおくれーーー (><;)

仲良し | コメント(4)

仲良くおねんね

2008/12/23 Tue 08:00


久々かな? スコママの登場です (笑)

20081223-1_20081223141941.jpg

ショーちゃんは、毎日ブリやドールと遊んで その遊びには少しずつ
凄味さえも感じる 今日この頃、、、
でもスコには、甘えたり噛んだりして とやりたい放題なのです (^_^;)
で、スコを見つけると必ず近寄って行き、ゴロゴロスリ~ンと甘えるんですね~
あ、私にもだけど ^m^

20081223-2_20081223141947.jpg
散々スコママにキレイキレイしてもらったショーちゃんは、
疲れたスコママと一緒に寝てしまいました (*^。^*)


20081223-3_20081223141953.jpg

コタツの中にいた私のそのすぐ横で、時折寝返ったり移動したりして、
このほのぼのした雰囲気がなんとも言えなくて ずーと観察してると、 
スコママ こんなカッコになってました・・・

20081223-4_20081223141959.jpg
「スコさん、反ってますが くるしくないですか?」 (笑)


20081223-5_20081223142005.jpg
( ̄m ̄*) 分かりやすい 
でもその手、行き場をなくしてません? (笑)

優しいスコは、ショーちゃんに気を使って寝てんでしょうね~

仲良し | コメント(7)

伸びてる

2008/12/22 Mon 06:00


オモチャを前に ショーちゃん、首輪がかゆいんでしょうか?
それとも 余裕なのか?

20081222-8.jpg

あ!

20081222-9.jpg
やっぱり 反応がいいですね~ ^m^


20081222-12.jpg
さすが、子猫 ^^


20081222-000436-12675400.gif
ペロンには どんな意味があるのでしょうか? 
でもか~いぃ ( ̄m ̄*)

最近ブリを遊ばせてあげてなくて このオモチャで遊んであげようとすると
ショーちゃんったら 寝てても起きてきて遊び始めます、
そうすると、当然ブリは遠慮して 遊ばないんですね~

オモチャの音で起きてくるなんて、ショーちゃんてば
ブリの2代目? ( ̄∇ ̄;)ハハッ 


20081222-13.jpg
でも簡単に奪えちゃえます、 力がないですからね~ 
(久々のニャん玉ショット (^m^;) )

ショーちゃん最近、 
手足顔胴体、全部か^^; 縦に伸びてきた感じです!
良いような。。 悪いような。。
段々アメショっぽい顔になってきたような。。。

アメリカンショートヘアー | コメント(4)

太った

2008/12/22 Mon 00:40


最近この方・・・

20081222-1.jpg

この冬、一段とふくよかになりましたぁ (笑)

20081222-2.jpg

本ニャンも自覚してるようです (^_^;)
(チョビベロ)

2008122-3.jpg
「グーさん、平然を装ってます?」

グーは体重5キロですが、一番太ってるときで6キロあったんですね~
でもせっかく5キロで落ち着いていたのに、 なんかショーちゃんが来てからというもの、
子猫フードばかりつまみ食いしてんですよねー  ><;

ハハッ( ̄∇ ̄;)  この体系で、 ロシアンを名乗って良いのでしょうか~ (笑)

ロシアンブルー

観察

2008/12/21 Sun 06:00


外を眺めて なんか黄昏てる ブリ・・・

20081221-1.jpg
ガラスに映った顔が、なんかそんな感じ?


20081221-2.jpg
そんなブリを じーと見つめてたショーちゃん ^m^


20081221-3.jpg
ブリも やっと気が付いたけど やっぱり黄昏たままみたい (笑


20081221-4.jpg
キャハッ >m<
そうなのそうなの、ブリって実は ナルシスト なんだよね~ (笑


20081221-5.jpg
^^; あっさり。。


20081221-6.jpg

ショーちゃんはあきれてしまったのでしょうか?
自分のカゴベットに入り込み このまましばらく ブリを観察してました~ (笑

こうやって日々色々なことを見ながら ショーちゃんなりに
お勉強してるんですよね~  
多分ね ^^; 

アメリカンショートヘアー | コメント(4)

なめられてる?

2008/12/20 Sat 07:00


性格の優しいスコママに、 
一番優しくしてもらったショーちゃんだけど・・・


ご覧の通り、 最近ではスコのことを スッカリなめきってしまい (^^ゞ
思いっきり噛み付いたり、飛び掛ったり と
スコをみつける度に やってます。

他ニャンには、お腹しか見せないくせに・・・


こんな風にね (^_^;)

で、ショーちゃんがあまりにもひつこくするもんだから
スコが思わず逃げちゃって・・・


ソファーの上で困った顔してます (笑)

ショーちゃんは、まだ加減というものが わからないようなので、
本気でスコを噛んじゃうんだよね。。
ショーちゃんに 本気で噛まれてスコは痛いみたいで
時折、悲鳴あげてますからね~ 

でもショーちゃんは 毎日毎日ほ~んと、楽しくてたまんないみたいっ♪
でも遊びが過ぎて たまにブリやドールから反撃を食らうと、
慌てて駆け込んでいく場所は、 やっぱりスコなのよねぇ。。 (笑)

アメリカンショートヘアー | コメント(10)

おもしろくない

2008/12/20 Sat 00:30


ショーちゃんは、どこにでも入りたがります・・・



ショーちゃんったら、チリトリの中に入っちゃって寝転がってるもんだから、
ドールが心配してました (^_^;)




でもショーちゃんは、いつものように遊んでもらってる て勘違い (^m^;)




心配して損した。。  てなドールさん ^^;




そして、そんな様子を、テーブルの上から見ていたブリは・・・



なんかさみしそう?




いや違う。。
最近、すべての注目がショーちゃんにあることに 
面白くないでいる ブリなのですよ (笑)
3匹

咥える

2008/12/19 Fri 09:00


また椅子の上が気になるショーちゃん・・・



でもなにやら 気配がしたので・・・



振り返ってみたら・・・


( ̄m ̄*) ブリが見てたんですね~

なのですかさずショーちゃんは・・・


それまで遊んでいたオモチャを 全身で抱え込んでのキープ!
必至です (笑)



そして、咥えて逃亡中。。

ショーちゃんは オモチャをブリに取られたくなかったんですね~ 
でもこれって、ブリもやるんだよねー  似た者同士なのかしらん? 
ある意味、困ったな (^_^;)

ちなみに 写ってる茶色い袋は トフカスサンドが8袋入ってる袋です
いつものKではなく、タブ てのを買ってみた ^^

アメリカンショートヘアー | コメント(8)

遊んで欲しいとき

2008/12/19 Fri 00:20


ショーちゃんはお腹を触ると こんな感じで向かってきます・・・



何でかというと・・・


指をしゃぶりたいから (笑)



( ̄∇ ̄;) ハハッ  
しょっぱかったのかな~ (笑)
(↑ここまでのショーちゃん、ほぼ実物大かも)


そして遊んでポーズ ^^



すぐしたがる バンザイポーズ (*^m^*)

でなぜか・・・


自分のにくきゅう嗅いでましたぁ (笑)

こーいうときって ウンPでも踏んじゃったんでしょうかね~ (*´∀`)

アメリカンショートヘアー

頑張りました

2008/12/18 Thu 06:00


ショーちゃん、イスの上にいるドールのところに行きたくて
一生懸命です・・・

20081218-1.jpg
でも、まだあがれませんでした (^_^;)


20081218-2.jpg
今にもあがって来そうなショーちゃんに、ちょっと同様したドールさん。。


20081218-3.jpg
あらら!
なんとショーちゃん、隣の椅子の上にあがってしまったんですね~!!
すごい執念です ( ̄m ̄*) 


20081218-4.jpg
どうだ!てな感じで ドールを見つめてます (^_^;)


20081218-5.jpg
見つめ返してます (笑)


20081218-6.jpg
毎日頑張っても登れなかったイスを やっと制覇できたショーちゃんは
かなり得意げになり・・・

20081218-7.jpg
( ̄∇ ̄;)ハハハッ  更なる チャレンジ!? 

背もたれにあがったら、確実に落ちるでしょうね。。 (笑)

アメリカンショートヘアー | コメント(8)

怖いのはどっち?

2008/12/17 Wed 06:00


グーがテーブルの上にいたので、ショーちゃんを乗せてみました・・・

2008121701.jpg
じーと見いるグーさん ^m^;

でもショーちゃんは・・・

2008121703.jpg
グーが怖いのでしょうか? そばから離れちゃいました

2008121705.jpg
何かを思いついたような顔してますが。。  

ショーちゃんは やっぱりグーのそばに行きたいらしく 戻って行ったんですね、
そしたら・・・

2008121707.jpg
^m^;アハッ グーさん硬直

余計に太って見えますよ~ (笑

2008121708.jpg
固まるグーに、歩み寄りたいショーちゃん ^^;
怖いのは、グーのほうなのです (笑

アメリカンショートヘアー | コメント(8)

和室に集合

2008/12/16 Tue 23:50


日当たりが良いところには、自然と猫たちが集まって来るんですよね~ (=^・^=)

なんとなく グーさんから・・・



皆が、和室でたまってました・・・



ブリの下に写ってるドールの顔は、こんな顔・・・


(^m^;)アハッ  おじいさん? (笑)



こたつの上から座布団に飛び移りたいブリ。。



座布団の上に行ったブリは満足そうです、 手がね ^^;


200812165.jpg
あは^m^;  でも寝たかったんですね~ 



ブリがこういうポーズで寝るときは 甘えたいとき^^
可愛いらしいから触ろうとすると、、、 逃げます (笑)



そして、コタツの上にいた たらちゃんも Zzz。。



スコも 寝むそうですね~ (●´艸`)


あらら?! ショーちゃまは・・・



( ̄m ̄*)
お気に入りのカゴベッドで Zzz  
でもなんか偉そうだわね、 肩のあたりが (笑)
6匹

マイクロチップ

2008/12/15 Mon 23:50


14日現在 体重1.28キロのショーちゃんは、 長さ20センチ程のカゴが 
お気に入り・・・

20081215-01.jpg

眠くなるとこのカゴに スッポっと入って コテッ と寝てしまいます (^_^;)
このカゴは、ショーちゃんのベッドなのです・・・

20081215-02.jpg

なんか怖い顔になってますが、 目が覚めてしまったショーちゃんは
このまま・・・

20081215-03.jpg
^m^ 
ひっくり返りながら、起きてましたぁ (笑)


20081215-04.jpg
そして寝起きの 毛繕い。。

こんなショーちゃんにはですね、 マイクロチップが導入されているんですよね。。
もし外に逃げてしまって、迷子になったときには、
保健所や病院などには マイクロチップを読み込む専用の機械があるので
それでショーちゃんの首元に埋め込まれている チップの通し番号を読み取ります。


20081215-05.jpg
ショーちゃん、初の変顔です (笑)

実際に、その専用読み取り機 (ちゃんとした名前は不明?) で
ショーちゃんの首もと背中あたりに あてがってみると
ちゃんと通し番号が出てくるんですよね、 ちなみに15ケタあります。
この番号には、家の住所連絡先が記憶されているので、 いざって言うときは 
これで連絡が来る! というわけなのですね。。

この読み取り機は、一般の家庭にはないらしく、 保健所や動物病院などが
持っているそうです。

まっ、説明を聞いてて思ったのですが、どちらかというと
犬の方が必要かな。 なんて思いましたが、、、
無いよりはいいのかな?

アメリカンショートヘアー | コメント(12)

耳でイメチェン

2008/12/14 Sun 16:48


ショーちゃんは されるがままの子・・・


(●´艸`)プハッ
耳、いいのかい、それで・・・


寝起きにつき、ボーとしてます & 目ヤニつき (^_^;)



未だ眠そうなショーちゃま、 自分で耳を戻そうとは 決してしません (笑)
なのでしばしの間、 アメリカンカールの出来上がり~♪
(^∇^*)

アメリカンショートヘアー | コメント(10)

窓辺の集い

2008/12/14 Sun 16:35


網戸にして空気の入れ替えをしていると・・・
(駐車場に車がないと 殺風景な庭です ^^;)


す~ぐやって来るんですね~ この3ニャンは。。
しかも動きが同じだし (笑)



左から、ブリ、ドール、たらちゃんですよ^^

おや!


ショーちゃままで いつの間に (^m^;)



ドールさん、気が付いたのはいいけど、見てるとこ違いませんか? (笑)



でもショーちゃんには外の景色は 今のところ興味がないようですね。。
たらちゃんはショーちゃのおちりを ペロッとしたいのでしょうか~ (^m^;)



向こうへ行ってしまったショーちゃんを なぜか気にする
ブリ&ドール。。
仲間入りにはまだ早いようですよ (笑)

4匹

日課

2008/12/13 Sat 17:15


ショーちゃんの日課のひとつ、スコママに甘えます・・・

20081213-1.jpg
ゴロゴロと喉を鳴らし、スリスリして行くんだけど、
頭から突進していくんだよね~ (笑)

2081213-2.jpg
スコママは ひたすら耐えてますが (^_^;)

20081213-3.jpg

でもショーちゃま、そうやってよそ見してるとね・・・

「ベシッ」
20081213-4.jpg
( ̄m ̄*)プッ 
スコママの攻撃をくらいます (笑)

20081213-5.jpg

でもショーちゃんには、遊んでもらってる としか解釈できないので
このままスコママにじゃれついて、 そして
散々遊ばせてもらった後は・・・

20081213-6.jpg
( ̄∇ ̄;)
得意のポーズで熟睡。 しかも即効!
でも今回は、スコママの 見事なまでのカメラ目線に・・・(笑)

仲良し | コメント(8)

ショーちゃんの撮影!

2008/12/12 Fri 16:00


さ~さ~ 始まりましたよ 昨日の撮影・・・

20081212-1.jpg
ショーちゃんを撮影してくださったのは、今年春にも撮影していただいた
キャットグラファーの 坂東 先生です☆
そして、アシスタントの荒川さんは、猫のツボ というものを 大変心得ていらっしゃるお方。。

私が 「ショーちゃんは お腹を出すのが好きですよ」
と言うと、早速・・・

20081212-2.jpg

ショーちゃんをあやし、で その気満々のショーちゃんは・・・

20081212-3.jpg
( ̄m ̄*)  レンズ近っ!

そんなショーちゃんの様子を、私はコンデジメインで撮ってみました・・・

200812124.jpg
ショーちゃま、その気です (笑)


そして、場所を変えて・・・

200812125.jpg
ここでもショーちゃん、 得意の仰向けになってました ^^


200812126.jpg
ショーちゃんは、遊んでもらってるもんだと勘違いしていたようで
嬉しくって仕方無かったようです (^_^;)

で今度は、坂東さんが 「この家具の上においても大丈夫?」
と言って来たので・・・

200812127.jpg
ショーちゃんを カゴごと置いてみましたぁ ( ̄∇ ̄;) 
ちょっと緊張気味のショーちゃんを 優しくあやす荒川さん。。


20081212-10.jpg
そしたらショーちゃんご機嫌になり、、、 てか私がご機嫌。 (*^m^*)
(↑の写真のみ PARTさん^^ でも使ってます)


200812128.jpg
下に降ろし、ラグの上でもオモチャでハッスルしてましたぁ (*^。^*)


200812129.jpg

そして今度は かご猫ショーちゃまで・・・

2008121210.jpg
カメラ目線も ばっちりです (笑)

遊んでもらってる。て勘違いしているショーちゃんですが  でもはしゃぎすぎたのか、
大分疲れてしまったようでして・・・

2008121211.jpg
あはは ( ´∀`)  口が開き始めてましたぁ (笑)

そんなこんなで たくさん撮影してもらったショーちゃんですが、
坂東先生も 「うん、いいのが撮れた!」と、とても満足されていました^^
荒川さんも同じく 「すごくいいのが撮れました」 と、ご満悦。
ショーちゃんも、いい子だ と褒めていただけましたぁ (*^。^*)

そして撮影が終わり、お茶の席では、ケーキを食べたのですが 好みがわからないので
色んな種類のを用意していて、適当にお皿にわけたんだけど、
坂東先生はたまたまチョコレートケーキの席に座られて、、、 
「チョコ大好き」 と、ここでもまた、ご満悦なお顔をされてました~ (笑)

坂東先生は、カメラの使い方をワンポイントで教えてくださったり、
荒川さんとは、写真の難しさ。 などをお話しているうちに、
ふと見ると・・・

2008121212.jpg
あらっ@m@;  ショーちゃんったら、何時の間にか
坂東先生のおひざ元にいるではないですか~~~ ( ̄∇ ̄;)


2008121213.jpg
満面な笑みで ショーちゃんを見つめる坂東氏、
そのお顔は、まるで 福の神のような 大変優しいお顔をされていました。
でも目もとだけは サイズ変更でカットしておきました、一応ね^^;

「いい写真が撮れた」 と 何度も言ってくださっただけあって、
なんとショーちゃんは、、、
2010年のカレンダー(子猫用)に採用されることが この場で決まってしまいました~☆
キャー嬉しいっ o(*^。^*)o

でも今回は、プロのカメラマンの方に 満足のできる写真が撮れた。 
と言ってもらえたことが 私としては一番嬉しかったですね~
お仕事なわけですし、わざわざ来ていただいているのですからね。。

坂東さん、荒川さん、 本当にどうもありがとうございました!
またひとつ、いい記念ができました☆

アメリカンショートヘアー | コメント(12)

撮影の様子!

2008/12/12 Fri 15:05

皆様、お待ちどうさまでした~! (そうでもないか^^;)
昨日は、ショーちゃんの撮影がありました☆

我が家まで来ていただいたのは、ご存じの方も多いいと思いますが、
キャットグラファーの 坂東 先生です。

で早速、またしても家の中に入るや否や、
リビングで寝ていたショーちゃんを目にした坂東先生は
「あ、起こさないで 寝てるところも撮りたい」
と、例によって早々とシャッターをきりはじめていまた~ ^m^
 
そして そんな様子を嗅ぎつけた、お客さん大好きな たらちゃんは 
ちゃっかり・・・

20081212-1_20091204151645.jpg
ププッ ( ̄m ̄*)
今回もまた その気でいました (笑)
そして ソファーの下には ブリも来てました~ (^m^;)

20081212-2_20091204151645.jpg
今回は、ショーちゃんがメインなので 
その気だけは満々のたらちゃんも、そしてブリも脇役 ^^;


20081212-3_20091204151645.jpg
アシスタントの荒川さんの手にじゃれつくショーちゃん、
そんな楽しそうにかまってもらってるショーちゃんを見ていた
ブリは・・・


( ̄∇ ̄;)
わざわざトンネルから出てきて アピールしてましたぁ (笑)


20081212-5.jpg
荒川さんのあやす手に夢中になるショーちゃん
ブリもかまって欲しくて 一緒になって見ています (●´艸`)


20081212-6.jpg
そう、ブリは自分が遊んでもらいたいからって 必至なんですよね~ (笑)


20081212-8.jpg
でもかまってもらえないブリは 恨めしそうです (苦笑)

なんかかわいそうになってしまい、「ブリ」 と呼んで 遠くから
パチリと・・・

20081212-9.jpg
(*^。^*)
これで少しはご機嫌がとれたでしょうかね~? (笑)

そして ショーちゃんは・・・


20081212-10_20091204151736.jpg
イマン雑貨と一緒に撮影されてました~☆

でもですね、その下には・・・


20081212-11.jpg
( ̄m ̄*) またしても。。

そして撮影場所を移動して ソファーに行ったショーちゃんを見ては・・・


20081212-12.jpg
(^m^;)アハッ

そんな中、ショーちゃんは その気です・・・

20081212-13.jpg
するとやっぱり・・・

20081212-14.jpg
(≧∇≦) ブリさん、現わる~~~!

今回はショーちゃんがメインなので、ブリは仕方ないんだけど、
自分の撮った写真を見てみたら、ブリは自分も遊んでほしくて
こんなにチョロめいていたんですね~ (^_^;)
なんか、可愛そうになってしまいましたよ~ (苦笑)
まっ、でも ブリはハコネコ本に載せてもらえたんだから
もういいよね^^


撮影していただいた写真は、大分遅れて送られてきますが、
前回撮影したいただいた時の ポートレイトは・・・

IMG_2808.jpg
こんな風に 壁に飾ってあります (*^_^*)

今回は、ショーちゃんの撮影だったので 他ニャン達の写真はないのですが。。
家のネコ達は、グーとスコだけは怖がりさんなので、
やっぱりこういう場面には出てきませんね~
2階に行ったままで 一回も姿をあらわさず終いでしたから ^^;

まっこんな感じでですね、撮影は無事 終わりましたぁ。。
もぅ今年の撮影訪問は無いんだそうです。
そんなお話を聞いて、もぅ今年も終わるんだな~
などと、しみじみと感じてしまいましたぁ。。

坂東先生は ほとんどお話されない方ですが、今回は結構お話していただけて、
そして大変満足された面持ちでいらしたので、そんなお顔を拝見していたら、
あ~良かったぁ (*^。^*) て、ほんと、嬉しく思いましたね~♪

坂東さん、荒川さん、今回もまた 本当にどうもありがとうございました!
出来上がりを 首をなが~くして 楽しみに待っています☆


こっちでは、坂東先生の膝の上で寝てしまうショーちゃんや、
この撮影写真の行方など、詳しい内容で載せていますので、
是非ごらんくださいね~♪


(今回の写真はコンデジがメインでした)


本カレンダー等

イスの上で

2008/12/11 Thu 06:00


ショーちゃんを イスの上に乗せてあげたら、くつろいじゃって
キレイキレイしてました・・・



そして、何かを見つけたようですよ・・・



なので、隣のイスへ移動して・・・



垂れ下っているドールのシッポに 思わず・・・


ん? 阿波踊りでしょうか?! (笑)



必死の阿波踊りをしてみたものの、
ドールのシッポには手が届かなかったショーちゃんは
疲れちゃったようですね~ (^_^;)


と、ちょっと目を離していたら今度は・・・


あはっ( ̄m ̄*) スコママと一緒 。

「ショーちゃん、嬉しいね~~!」 


( ̄∇ ̄;)  なんですかぁ その顔。。



スコママは、少々迷惑気味でしょうかね? (^_^;)

ショーちゃんは、まだ独りじゃイスには登れないし、降りられません (笑)


今日は、また撮影があるんですよね^^
ショーちゃんをはじめ、みんにゃもまた 撮ってもらえるといいなぁ。。
楽しみです☆
アメリカンショートヘアー | コメント(10)

大きなパパ

2008/12/10 Wed 06:00


ショーちゃんは、ドールのごはんも横取りします (笑)



そして、ごはんのあとも一緒に仲良しさん・・・



ドールが一生懸命になって ショーちゃんをキレイキレイしてあげて・・・



でもショーちゃんも、自分でもペロリンチョがしたいらしく・・・



一緒になってやってたけど ドールも結構しつこいですからねぇ・・・ (^_^;)


負けじと またまたペロリンチョ (^m^;)

でもでもショーちゃんだって 負けてません・・・


(●´艸`)ぷっ  結局一緒にペロリンンチョ (笑)

そしてオコチャマのショーちゃんは・・・


このまま無防備なカッコで  おやすみなさ~~~い  
Zzz★

スコママの次に、面倒見が良いドールさん^^
今度は、ドールパパの誕生です (笑) 

仲良し | コメント(4)

まだまだオコチャマ

2008/12/09 Tue 00:20


ショーちゃんが来て、はやいもので一週間が過ぎました・・・

20081209-2.jpg

まんまるな顔はまだそのままキープ・・・

20081209-3.jpg

コロッコロ・・・

20081209-4.jpg

でも見方によっては ちょっとは大人っぽくなったのかな・・・

20081209-5.jpg

そしてゴロリンチョ・・・

20081209-6.jpg

なんでかというと・・・

20081209-7.jpg
ブリが来たから ^^

でもショーちゃんは 椅子の上に行きたいのです・・・

20081209-8.jpg

なぜならそこには・・・

20081209-10.jpg

大好きな スコママがいたから・・・

20081209-11.jpg
でもショーちゃん、 まだ椅子の上にはあがれません (笑)

アメリカンショートヘアー | コメント(4)
 | HOME | Next »

