QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブーちゃん、怖い顔してます・・・


な~んてこれは アクビのあとの 一瞬の顔でして (^_^;)



そのあとは 念入りに顔を洗って。。



外の景色をじっくり眺めてたら。。



ブーちゃんなんか嬉しそうだから 外に何があるのかな~と思って 
このあと庭に出て行き、ブリのそばに行こうとしたら
速攻で逃げちゃいました、  ビビリですね~ ( ̄∇ ̄;)

ブリティッシュショートヘアー

入念なチェック!?

2009/06/27 Sat 19:48


スコも新しくなったTVが気になるようでして。。



台の上にのっかって~の 入念なチェックが入りまーす!



て、 何処チェックしてるんですかー ヽ( ̄ロ ̄ゞ)



ま、スコは 天然だからね~ ( ̄∇ ̄;)

スコティッシュフォールド

掃除機なんてなんのその

2009/06/26 Fri 23:09

ショーちゃんって、掃除機も怖くないんですよね・・・


でもそれが良いのか悪いのか、ハッキリ言って 邪魔です (^_^;)



何やっても ちっともどいてくれないから しぶしぶ掃除を中断してみたんだけど。。



ショーちゃんは まったく動こうとしないもんね~ 



終いには これですよ、開き。。 
↓のグーといいショーちゃんといい、我が家の末っ子と長男は
豪快な寝方がお好みらしい。。 ( ̄∇ ̄;)

ちなみに大分大きくなってきた ショーちゃんのニャン玉ちゃんだけど、 
思った通りショーちゃんは小柄に成長したし おくてだし、
勿論春なんてものは 全く来てないし、、、
こりゃ~虚勢は まだまだ当分先の話だわ。。 (〃'▽'〃)

アメリカンショートヘアー

オッサン

2009/06/25 Thu 23:58

あ"ー 


グーさん、ガニ股オッサン入ってますね~ ( ̄∇ ̄;)



四角いし。。



なんか今日も 人間っぽいなぁ。。



気持ちよさそうに寝るグーを見てると、ものすごい眠くなるんだよね~ (^_^;)

ロシアンブルー

感謝の気持ち。。

2009/06/24 Wed 23:35

家の長男と二男・・・


仲良く窓辺から外を眺めてます。。



思えば2年ちょっと前くらいまでは グーとたらちゃんだけだったんだよね~



それが今では6ニャンになってるしね (=^・^=)



グーとたらちゃんだけのときは、家の中は静かだったし
ほ~んと、いろんな事があった時期でもあったんだよね。。



グーとたらちゃんは、ブリ達下4ニャンが経験してないことを かなり経験してて。。
2ニャンが並んでる姿を見たら ふと いろいろ考えさせられ 
長い時間を共にしていることに 感謝な気持ちが込み上げてきました
君達が優しいから、皆仲良し大家族になれたんだと。

2匹
シャンプーして 毛が濡れてるスコとショーちゃん・・・


スコがショーちゃんに 接近すると。。



ショーちゃんは勿論嬉しいので 振り向きます ^^



ん!? もしやそれは!!!



チュッって、 君達 男同士男同士ですよーーー Σ( ̄ロ ̄lll) 

どんな状況になっても 仲良しラブラブな この2匹の関係って
親子? 恋人? 兄弟? いやいや違う。。
立派な現役男子同士でした (^_^;)

仲良し

見てるよ、しっかりと。。

2009/06/23 Tue 01:06

ちんまり・・・


なんだか妙に 顔だけ大きく見えるグーだけど 
何を見ているかと言うと・・・


(^_^;) スコショーコンビのいつもの光景でして。。



こうもしょっちゅう目に入って来ると、流石にグーも ニヤケちゃうみたいですね~ ^^;



ホント、ショーちゃん 好きよね~ ( *´艸`)



グーさん、しっかり監視しながらも 不敵な笑みを浮かべてます (^_^;)



そんな様子に気が付いたショーちゃんに、これをチャンスにと 逃げだしたいスコ。。
このあとスコは ささくさと 私の足元まで逃げて来ました、
やっぱり 毎日モミモミされるのは嫌なようですね~  (*´∀`)

仲良し

眠くな~る。。

2009/06/21 Sun 22:40


ショーちゃん、これからカゴINするそうです。。



INしたとたん この顔ですからね~  (*´∀`)



あなたはだんだん眠くな~る、眠くな~る、眠くな~る。。



素直な子です (笑)

アメリカンショートヘアー

いつまでいる気~!?

2009/06/20 Sat 22:24

不思議な色で写真が撮れてしまいました・・・


昼間から網戸にしていた窓に ショーちゃんもやってきて。。



手前にいる大きな頭はドールです。。
ドールは外が好きだから、昼間からずーとここを行ったり来たりでして。。



ショーちゃんは ドールがいるから安心して外を見てますが、
でもショーちゃんの弱点は、唯一 外が怖い! てことなんですよね~
でも外好きな 頼もしいお兄ちゃん達に囲まれてれば ショーちゃんは怖くないみたい。。



実はグーも 行ったり来たりと入り浸り (^_^;)


3匹

床の上が気持ちい~

2009/06/19 Fri 21:49



ブーちゃん 床にぺったりです ^^



無垢の床材がサラッとしてるので気持ちいいらしく、
暑くなると 猫たちは皆床にべったりとお腹や手足を付けて 
ゴロゴロしています。。



(*^。^*) スコちゃんもね。。



ショーちゃんも仲間に入りたいみたいですが (^_^;)

でも私は、ブリの体に目が行ってしまいました・・・


なんか、トドってたので (笑)

3匹

窓辺で休息。。

2009/06/18 Thu 22:51

押入れの中に入ったショーちゃんを 追ってきたたらちゃん・・・


この顔、なんか企んでそう?



はは~ん、そゆことね~ ( ̄∇ ̄;) 



でもショーちゃんは行ってしまい 何で?てな たらちゃん。。



ショーちゃんは、ブリがいる網戸になった窓辺へ行きたかったんですね~



外の景色は 猫たちにも息抜きになるらしく。。



たらちゃんも来て このまま外を眺めていた3ニャン。。
こんな姿は 猫だから可愛いらしいけど、
これが人間がやってると なんか変に思われるのは 何故 ( ̄∇ ̄;)

3匹

修業中につき。。

2009/06/17 Wed 16:37

なぜか意味なく眠いこの時期・・・




ショーちゃん、あくびの修業中?



悪たれ顔は しっかり身についたショーちゃん (^_^;)



でも ムググなお顔は まだまだ修行不足?みたいですね~ ^^;

アメリカンショートヘアー
スコちゃん、くち あけっぱなしですよ・・・


なんてのはウソでして (^_^;)
スコはこれから あくびをするそうです。。


20090616-210447-31553800.gif
始めと終わりがわからないあくび。。 
やっぱり口も あけっぱなし ^^;



スコたん、寝むそうだね~ ( ´∀`)



んも~ なんて乙女ちっくなの~ (≧∇≦)



スミマセン、褒めすぎました ( ̄∇ ̄;)



さっきの顔が なんだかおサルさんみたいだったので
これは一応 名誉挽回ってことで ^^;

スコティッシュフォールド

こっち向いて~

2009/06/15 Mon 17:10

私が何かし始めると、その物音で 必ずショーちゃんはやって来ます・・・


でもそばに来るだけで なぜか知らん顔して そっぽ向くんだよね。。 



「ねーねーショーちゃん、こっち向いてよ~ (>_<)」



なんともま~ ナイスなお顔で。。 ( ̄∇ ̄;)  


アメリカンショートヘアー

お願~い

2009/06/12 Fri 17:32


ブリの可愛いお願いは。。



(^_^;) 羽が欲しいんだって。。



すごい興味を示した羽に 何が何でも喰らいつきたいブリ。。



逸る気持ちが強すぎて 失敗。 ( ̄∇ ̄;)

ブリティッシュショートヘアー

ハッスルスコちゃん

2009/06/11 Thu 16:59

おっ、スコが狙ってるよ・・・



友達からいただいた羽のオモチャに スコは興味津々です・・・


おっ!食い付いた!!

ならば・・・


いつになくハッスルしてくれたスコちゃん。。
スコだって やるときはやるのです! (^_^;)


直ぐに捕らえたい気持ちから ずーとこんなカッコで スコ立ちしたスコ。。
でも家は多頭飼い、 そうは長い時間遊べなかったんだよね~ 
狙ってるのがたっくさんいるからね (^^ゞ

スコティッシュフォールド

ちんまりと。。

2009/06/08 Mon 22:20

グーさん、ちんまりと・・・


まるくなってます (^_^;)



顔もね ( ̄∇ ̄;)

ロシアンブルー

シンクロ好きかも?

2009/06/07 Sun 21:06

(゜ε゜ )ブォッ 同じだ・・・


( *´艸`)



ふと見たら、同じベッドで同じポーズして寝ていた グーとドール。。



何故に 左腕だけを前に出すんだ? 



何故にグーだけ 全然起きないんだ (^_^;)


グーとドールって、シンクロするのが好きみたいです・・・


去年10月の写真だけど、梁の上でも同じカッコ。。

こうやって振り返って見ると、ドールって大人顔になってるな~
シールポイントの顔の色も濃くなってるし。。
時間をかけて成長するラグドールのドールは、まだまだ成長中ですね~ (=^・^=)

仲良し

悪ーい顔してるんですよ

2009/06/06 Sat 20:20

「グーこっち向いて~」 と言うと・・・


ちゃんと見てくれたグー ^^

でもグーは たらちゃんを見てたんですよね・・・


( ´Д`)~


ご飯を食べ終わって、グーの近くに来たたらちゃんは
ペロリンチョ中なのです。。


こういう顔になるときは、ベロがしまわれたとき (^_^;)



そしてこの悪たれ顔の時は、↑の一歩前。。
どの顔も、連写で撮ってみることで見ることができる ちょっと貴重な顔?かも。。



ペロリンチョ中って こ~んな風に、悪たれ顔してるんですよね~ ( ̄∇ ̄;)
こういう時の顔って 6ニャン皆悪たれ顔で写ってます (笑)
でも肉眼じゃ、まず見れないから 出来た写真を見ていつも笑っちゃいます 


こんなたらちゃんを 気になって覗きに行ったグーにゃん。。
この一連の速い動きが 猫同士には見えてるんでしょうかね~???

ヒマラヤン

見慣れない玉

2009/06/05 Fri 08:33


見なれない玉玉を嗅ぐショーちゃん (^_^;)



これなんでしょね~?



嗅ぎたいのか、ガジリたいのか、よくわからない行動をとるショーちゃん (●´艸`)



ぴとっ と触ってみたりして。。



そしたら目にズボッ と命中 ^^;



これが何だか、とっても気になるショーちゃん (* ̄ω ̄)



あーあー、アゴ外れちゃうぞー 



大丈夫みたい。。 見てるとこ違うけど ( ̄∇ ̄;)


この記事を昨夜投稿したはずなのに されてなくってやり直ししました ><;
しかもその後、ログインも出来なくなってたし!
いったいどーゆうことよ!! こういうこと多過ぎなんだよね~~~ここ <(`^´)>プンッ


アメリカンショートヘアー

かいーの

2009/06/03 Wed 22:03

かいーかいーのブーちゃん・・・



特に 首輪のところが かいーのよ・・・



もーたまりましぇ~~~ん



そしてカキカキが終われば・・・


伏せして獲物を狙ってるブリ。。
多分、オモチャに飛びつく前に 興奮をおさえるためのカキカキしてたら 
本気で痒くなっちゃったんでしょうね~ (^_^;)

ブリティッシュショートヘアー

効いちゃったのね~^^;

2009/06/02 Tue 22:06

ねこキックを愛してる たらちゃん・・・


(´▽`*) 



手をかけてアゴのせて、、、 可愛らしいなぁ。。 (*^_^*)



なんか ホワ~ン て感じだけど、 それまたたびだからねー






( ゚^∀^゚)σ やっぱり、効いちゃってるよ。

ヒマラヤン

人間っぽい!?

2009/06/01 Mon 22:23


カメラを意識するグー。。



ここはひとつ、カッコよくきめたいところだけど。。



カッコつけるより、眠い方が優先でした (^_^;)



こうやって、グーパーグーパーが始まっちゃうと。。



( ̄∇ ̄;) このカッコになります。。



今回は 足はまっすぐではなく、ガニ股で決めてみたそうです (* ̄ω ̄)v



(゚∀゚*) お布団でも おかけしましょうか? 



人間顔負けの寝方をする、我が家の長にゃん。 


ロシアンブルー
 | HOME | 

