QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見っぱなし

2009/08/31 Mon 14:56

1_20090831144733.jpg
陽の入り方も徐々に秋めいてきてますが。。


2_20090831144733.jpg
な~んかこのシーンには似合わないショーちゃんよ ( *´艸`)


4_20090831144733.jpg
でも何か見ているような。。


3_20090831144733.jpg
おっ!? ブリ???

まさかねー、だって外になんて行くわけないし。。

5_20090831144733.jpg
(@◇@)はっ、 もどきだ~!


6_20090831144733.jpg
君、元気だったのね~ 


7_20090831144757.jpg
久々姿を見せた野良のもどき君を
こうしてひたすら見っぱなしのショーちゃん。。
家の外猫だと思っているのでしょうか? 
違うからね (^_^;)

アメリカンショートヘアー

見比べ。。

2009/08/26 Wed 02:01

1_20090826014527.jpg
凛々しいドール
この姿からは想像がつかないほどの
甘ったれでおしゃべりな子。。

一方・・・

2_20090826014527.jpg
こちらは たらちゃん。。
ドールと比べて見ると 
4才もお兄ちゃんのたらちゃんの方が
幼い顔立ち、
きっとドールより骨格が丸いからかもね~


3_20090826014527.jpg
でも目に力が入ると 
少しは凛々しい?
いや、ムリがあるね (笑)


4_20090826014527.jpg
ドールですよ。。
横から見ると 丸いんだけどね ^^


5_20090826014546.jpg
正面向いててもまるいのは たらちゃん。。

たらちゃんとドール。。
ぱっと見は飼い主も間違えてしまうことが多いけど
そんなときは すぐさま足を見て判断してます。。

IMG_8822.jpg
ドールは白い靴下をはいてるので 実に分かりやすい (^^ゞ

似てるけど、ヒマラヤンとラグドールって
骨格からしてぜんぜん違うんだよね。。

こんな風に 猫たちの細かい違いが分かるのも
多頭飼いの良さだな~って思いますよ~ ^^

 
2匹

すごいね~3倍だよ!

2009/08/22 Sat 20:01

たらちゃんって 何気に「悪」だったりして。。
ちょっと↓のたらちゃん見たら 触ってみて・・・


(^^ゞ


3_20090822194629.jpg
( ̄∇ ̄;)


4_20090822194629.jpg
たらちゃんは 優しくてフレンドリーな子。。
悪なんかじゃありませ~ん ^^;

5_20090822194629.jpg
こ~んな可愛い顔して (親ばかだからね~σ(^_^;) ) 
ぬいぐるみのようなたらちゃんは ヒマラヤン。。

「ね~ね、たらちゃん聞いて!
たらちゃんと同じヒマラヤンのお友達ニャンコがね、
なんと、なんとなんと、今日18歳の誕生日を迎えたんだよ~~~!!
すごいと思わない!!!」


6_20090822195829.jpg
たらちゃんの3倍だよ!凄いことだよねー!!

あなたまだまだひよっ子ね (^_^;)
ヒマラヤン

狙われている。。

2009/08/19 Wed 21:36

ショーちゃん・・・

09-8-19-1.jpg
かいかいの ^^

でも何かを発見すると・・・

09-8-19-2.jpg
目の色が変わるのよね~ (^_^;)


09-8-19-3.jpg
準備OK~って感じですよ。。


09-8-19-4.jpg
狙うショーちゃんに 狙われたおもちゃ。。
端っこと端っこに写ってます ^^;

アメリカンショートヘアー

平気な子

2009/08/14 Fri 00:54


グーニャン、そーゆう姿だけはカッコ良く見えるぞー!!
やっぱりロシアンって感じがする。。



でもこうやって見ると ふとった猫って感じがする (^_^;)



眠そうな顔は おじいちゃんみたいだしな~ 



体は四角いしなぁ。。
抱っこすると グニャグニャしてるし、、、
グーニャンだけにね ( ̄∇ ̄;)

こんなグーって、
このクソ暑い中、平気でむんむんする2階の一室で
ひとり爆睡してるんですよねー!
暑いのがぜんぜん平気なグーが羨ましい?!

ロシアンブルー

可愛いからエンドレス(^_^;)

2009/08/12 Wed 20:04


2_20090812195249.jpg
おもちゃを狙ってるスコちゃん。。

3_20090812195249.jpg
今日もノリノリ!遊んでます^^

4_20090812195249.jpg
あーと大きく口を開けて。。

5_20090812195250.jpg
なんとか咥えたいみたいなんだけど。。

ここで意地悪しちゃおっと・・・

6_20090812195250.jpg
(≧∇≦) ごめんよ~スコたん、引っ張ってんだよね~

7_20090812195300.jpg
顔に似合わず、なかなかしぶといスコちゃんなのよ (^_^;)

8_20090812195300.jpg
(゜ε゜? ) 怒ってます?! 

1_20090812195249.jpg
んもーっ ><;
そんな顔して見られると たまりませんのよ。。
なのでスコが遊ばなくなるまで エンドレス ^^;

スコティッシュフォールド

何をするのかな?

2009/08/08 Sat 20:20



暑いときには 床にペッタリ貼りつくブリ。。

そんなブリが何をするのかな~って思って
ちょっと追ってみました ^^;


にくきゅうをいじくられると思って気にしてます。。



なので 和室に逃げられてしまいました ><;
しかもテーブル下に隠れちゃったし。。



んっ、でもそばに来たぞっ!!



やっと可愛い顔してくれました (^_^;)



と思ったら 窓辺に行ってしまい窓を開けろとアピールです。。



でも開けてあげないと今度は 箪笥の下を覗きこみ。。



オモチャ発見したブリ。。
やっぱり、結局は遊んでほしいんですよね (^_^;)


ブリティッシュショートヘアー

健康に感謝^^

2009/08/05 Wed 15:18


たら&ショーの連日誕生日が終わった翌日、だっかな?
なんか忘れちゃったな σ(^_^;)
までもその辺で ドールはワクチンに行って来たんだよね~
 


な~んか のほほんな感じだけどドールさん、
病院へ行く車の中では ワーワー泣いて 口あけっぱなしになっちゃって
そのまま動かなくなるし それはもー
すっごい心配したんだからねー ><



( ̄∇ ̄;)



でもドールは、車から降りていざ病院へ入ってしまえば
いたってふつう!
ていうか探検したがってこまったっけ ^^;

 
いったいあの車の中でのドールは 何だったんだろか?
心配だから 獣医さんにも伝えて
ワクチン前に 念入りに診察してもらったんだけど。。

そしたら、、、

そしたら、、、

そしたら、、、










「はい、健康です!」

だって (笑)

あのひきつりは どうやら緊張しすぎてたからみたいでした。

で体重の方も 6.55キロで去年のワクチンの時とほぼ同じ!
こちらもOK、問題なしです。

ワクチン後もいつもと変わらず過ごしていたし
ホント丈夫で健康なドール。。 感謝です ^^


えーと。。。
次は誰だったけかな? σ(^_^;)


ラグドール
 | HOME | 

