QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どっちなんだろ?

2009/09/29 Tue 19:04

たらちゃん・・・

1_20090929181036.jpg
暑いのか、寒いのか。。


2_20090929181036.jpg
どっちなんだろか?


3_20090929181036.jpg
上半身は日陰で 下半身は日向にあたり
しかも下には ヒエヒエボード使用。。


5_20090929181036.jpg
「たらちゃん、暑いの?寒いの? どっちなの??」


6_20090929181035.jpg
眠いだけですかっ (>_<)


7_20090929181045.jpg
たらちゃん、いろんな意味で
かなりボケてますね ( ̄∇ ̄;)

ヒマラヤン

毛繕いするにも。。

2009/09/28 Mon 08:00

1_20090928051757.jpg
( ̄□ ̄;) いきなり凄い顔だこと


2_20090928051757.jpg
そしてドールさん 辺りを見まわして。。


3_20090928051757.jpg
見まわし終わったと思ったら。。


4_20090928051757.jpg
「ププッ」と笑ってみたりして (^_^;)


5_20090928051757.jpg
珍しくカメラ目線くれたと思えば。。


6_20090928051757.jpg
(*´Д`)デヘッ ですか


7_20090928051807.jpg
結局最後は 毛繕いで終了~
始めからこれがしたかっただけなのに
いろいろ大変なのね~ (^▽^;)


ラグドール

寝る時はこーです

2009/09/24 Thu 19:44

遊び疲れたショーちゃん・・・

1_20090924193540.jpg
いつもこうして 開き状態になります ^^


2_20090924193540.jpg
そしたら眠くなって 大あくび。。


3_20090924193540.jpg
ひ~ (●>∀<●)


4_20090924193539.jpg
お手手の準備も出来たようなので。。


5_20090924193539.jpg
もぅ寝るそうですよ。。


6_20090924193539.jpg
いつでも直ぐに遊べるように
おもちゃのそばで寝るショーちゃんです (^_^;)

アメリカンショートヘアー

顔だけ見てると~

2009/09/23 Wed 09:00

1_20090922195901.jpg
スコちゃん、眠いの~?


2_20090922195901.jpg
いや違うみたい、
なんか困ってそうな。。


3_20090922195901.jpg
ここはソファーの背もたれ部分。。
降りられなくてやっぱりスコたん、
困ってんのかなー ><

反対側にまわってみよ!


4_20090922195901.jpg
困ってんのかな? (笑)

なんてのはウソでして (^^ゞ
スコはこの体制が一番リラックスできるんですね~
でもあの顔見てると そうは思えない (^_^;)

スコティッシュフォールド

改めて見てみたら。。

2009/09/22 Tue 14:20

ショーちゃんが見ているのは・・・

21-9-22-1.jpg
先日紹介させてもらった 来年のカレンダーなんだけど
その時は あまりのたくさんのカレンダーの数と
家の3ニャン達を見つけるので 慌てていたようで
今一度改めて見てみたら・・・

21-9-22-2.jpg
この なごみねこ カレンダーの方だけど
ショーちゃんが載っていた7月分の他にも
な、なんとっ
12月分(赤い方)もショーちゃんだったんですよね~!


21-9-22-3.jpg
勿論、このカレンダーもしっかり全部見た私ですが、
正直この12月分がショーちゃんだったってことに
全く気がつかなかったんですよね。。
( ̄∇ ̄;) 我が子がわからないなんて

21-9-22-4.jpg
このカレンダーは1ヶ月分なので全部で12枚。。
そのうち2枚がショーちゃんなんですよね~!
すごいですね~☆
合計するとショーちゃん、来年の子猫カレンダーに
全部で6カットも載っちゃってるんですよね~
なんかいいのでしょうか~ ヽ(@◇@)ノ
でも、ありがたき幸せです ^^


でもまてよ、
他にもまだ見落としがあるかも知れない!?
もう一回 よーく見てみよう!!


21-9-22-5.jpg
これはドールが載ってる 来年のハコネコ本のカレンダーだけど。。
日付のページにも 小さく猫ちゃんが写っているんですよね~
なのでここをチェックしてみることに!
2月でしょ~
3がつでしょ~
4がつでしょ~

・・・

11月でしょ~
12月でしょ~

!!

ん!!!


あらら!!!!


21-9-22-6.jpg
んっ(゚∀゚*) このまるい体!
そしてこの色!!


21-9-22-8.jpg
も、もしや!!!


21-9-22-9.jpg
ブリじゃないの~~~ (≧∇≦)


21-9-22-10.jpg
やっぱそうだよねー (▽`*ゝ)


こうしてもう一回よーく見てみたら
12月の日付のページのところに
ブリが煙突に入り込んでいる姿が載っていました~ 
なんてブリらしい (笑)


21-9-22-11.jpg
これはブリとドールが載っているハコネコ本ですが 
これの右側のブリが小さくなって載ってたんですね~ (●´艸`)ぷっ、楽しい


21-9-22-12.jpg
来年の12月には
あなたのお家の煙突から
ブリが出てくるかもよ~? ^^

本カレンダー等

気もち良さそうだよなぁ

2009/09/21 Mon 23:31

1_20090921232105.jpg
陽にあたり、気持ちよさそうなグーにゃん ^^


2_20090921232105.jpg
カメラの存在に 目が覚めちゃったけど。。


4_20090921232105.jpg
再びネムネムモード。。

いつものことだけどグーさん、
なんとも気持ちよさそうな寝方なんだよね・・・

5_20090921232105.jpg
座布団枕に 熟睡中~
掛け布団を掛けてあげたくなっちゃいます (^^


ロシアンブルー
1_20090919195725.jpg
ショーちゃん、最近のお気に入り
それは。。

2_20090919195725.jpg
リカちゃん人形。。


3_20090919195725.jpg
でも、いつもの猫用おもちゃもお気に入り、
だからお手手が しっかりキープ (^_^;)



4_20090919195725.jpg
(゜ε゜*) はいっ? どうかしましたかっ!?


5_20090919195724.jpg
え”っ、何々 カメラ狙ってるの!!


6_20090919195724.jpg
わーっ _( ゚Д゚)ノ 
ビックリするじゃーん ><

なぜかわからないけど カメラのレンズに
突然突進してきたショーちゃん。。

して、おきざれにされたリカちゃんは・・・

7_20090919195734.jpg 
( ̄∇ ̄;) ボロボロになりつつある
ので。。


8_20090919200630.jpg
もーショーちゃんのおもちゃに致しましょう (^_^;)

アメリカンショートヘアー

遊ばれた?

2009/09/18 Fri 23:27

IMG_1789.jpg
んっ!?


IMG_1800.jpg
!(゚∇゚)! ブリさんだったのね~
あそぼあそぼ~♪


IMG_1791.jpg
(´Д`) 
遊んであげてるつもりが 遊ばれた。 

ブリティッシュショートヘアー
「ただいまー」
と、旦那さんが仕事から帰ってくると
その手には・・・

21-9-16-1.jpg
風呂猫の封筒が! しかも3つも!!


「ポストに入ってたけど 何か買ったの?」 と旦那さん、
何も買った覚えがない私はすかさず、
「何言ってんの、この袋見たらわかるでしょ!」
すると旦那さん
「え? 何が??」

「何がって、この袋が届くということは また何かに採用されたんだよ~!!!」
すると旦那さん
「うそっ!」

もーこーなると ここからは大変です!
二人で一斉に袋を開けて中を確認、

すると・・・


21-9-16-2.jpg
うおっ、ハコネコドールだ!!

21-9-16-3.jpg
そう、オデだ (笑)

21-9-16-4.jpg
ドールは今年の2009年週めくりカレンダー
10月にも一週間載せていただいてて
今度は来年用のハコネコカレンダーの2月分に
堂々と採用されてるんですよねー
すごいね~ (ノ^∀^)ノわ~い


21-9-16-5.jpg
( ̄∇ ̄;)


21-9-16-6.jpg
あらら、ブリさんっ!?
あなたどうしちゃったの・・・

21-9-16-7.jpg
とらわれの王子様 ごっこ  
と題して、ブリさんあなたも来年のカレンダーに採用されてるじゃないですかーーー!!
(*≧ε≦*)ノふぁ~いふぁ~い

ブリが載ってたカレンダーは、
今年2009年度分にドールが載っている 
週めくりカレンダー。。
来年はブリが9月の第3週に載っているんですね~
ん~っ、これまたすごいっ! 
やったね、ブリ!!(●>∀<●)


って、こらこら~!!!

21-9-16-10.jpg
かじったらダメだよー ><

しらじらしい演出だけど (^_^;)
↑のところにショーちゃんがいました、
シールになっちゃいました (笑)

21-9-16-11.jpg
これも来年のカレンダーシリーズの なごみねこ
という 子猫ばかりが載っている小さなカレンダーでして
これの7月分がショーちゃんでしたよ~♪

でもこれで驚いてちゃいけないんだなこれが!

21-9-16-12.jpg
なんとなんと この週めくり ちびにもですよー


21-9-16-13.jpg
2月第一週にショーちゃんがっ!


21-9-16-14.jpg
おっ! 4月にもだよ!!


21-9-16-15.jpg
あひゃ~ 7月にもーーー!!!
(≧∀≦)ひぇ~すご~~~

そうだ! 思えば7月はショーちゃんの誕生日月!!
偶然だとは思うけど
2種類の子猫カレンダーの7月にショーちゃんは採用されてて
なんかすごい嬉しいよー (涙


21-9-16-16.jpg
きゃ~~~!
11月にも載ってるじゃ~んっ
もぉあっぱれじゃー ヾ(≧∪≦*)ノ〃


キャットグラファーの坂東先生
そして荒川さん、
ドールにブリにショーちゃんと3ニャン達を
こんな素敵に しかもたくさん採用していただいて
本当に本当に どうもありがとうございます!
来年のカレンダーをめくるのが
今からとても楽しみです ^^
最高の最高の記念になりました
どうもありがとうございました。


!!
おやっ
おやおや、
ちょっとまてよ・・・


21-9-16-17.jpg
SHIYO ?!
シヨって! Σ( ̄ロ ̄lll)

名前、シヨ じゃなくて ショーですから~~~ Σ(||▽|| )


21-9-16-18.jpg
そんなこんなで届いた2010年度 
来年のカレンダーは 全部で4冊でした。。
もぅ私 お腹いっぱいです (笑)

ショーちゃんの撮影の様子は こちらと こちらで 載せてあります (=^・^=)

本カレンダー等

要らぬ心配

2009/09/05 Sat 23:10

1_20090905230528.jpg
おっ、ショーちゃんったら箪笥の上に登っちゃったよ!!


2_20090905230528.jpg
そこは壁ですが。。

って もしかして・・・

3_20090905230527.jpg
降りられなくなって困ってるのでは~~~ Σ( ̄ロ ̄lll)


4_20090905230527.jpg
無駄な心配だったようです ε=(‐ω‐;;)

アメリカンショートヘアー

意味不明なリアクション?

2009/09/04 Fri 17:45


1_20090904173836.jpg
お目目まんまる、ちょっとビックリ顔のたらちゃん ^^


2_20090904173836.jpg
( ̄□ ̄;) やっぱり何かにビックリしてるようですよ~


3_20090904173836.jpg
???


4_20090904173836.jpg
え”!
そこ行く前のリアクションだったんですかー (≧ω≦;)

たらちゃんが行こうとしているところは
ボロボロのキャットタワーなのよね (^_^;)

ヒマラヤン
 | HOME | 

