QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ムチムチさ!

2009/10/29 Thu 17:22

 1_20091029170740.jpg
あっちではショーちゃんと顔形を比べてみたけど
やっぱりブリの方が全然すごいわ!


2_20091029170740.jpg
ブリは顔もガッチリムチムチだもんね~ (笑)


4_20091029170740.jpg
そのお腹もムチムチで気持ちいんだよね~


5_20091029170740.jpg
大丈夫だよ~ 触らないからさ~ (>v<)


7_20091029170739.jpg
そう言うと安心したのか さらにお腹を出したブリ。。
でもそれやられると なおさら触りたくなるんだよね ^^;

ブリティッシュショートヘアー

やめて~~~Σ(||▽|| )

2009/10/28 Wed 14:19

1_20091028141158.jpg
ショーちゃん、何やってんだ~?


2_20091028141158.jpg
( ̄□ ̄;) あ”っ!!


3_20091028141158.jpg
これこれショーちゃん!! ダメだってば~~~~~ o(>_<;)o


4_20091028141158.jpg
ったくもー! 
どっから持ってきたのよー (-"-)


IMG_5114.jpg
ギャーーーッ Σ(||▽|| )

マジでやめて~~~ (涙

アメリカンショートヘアー

顔怖いですよー ( ̄□ ̄;)

2009/10/26 Mon 23:20

怖い怖いグーさんの顔・・・

1_20091026231037.jpg

恨めし屋~

2_20091026231037.jpg

あ”---っ

3_20091026231037.jpg
グーはただ毛繕いしているだけなのに 
どうしてこんなに怖い顔してるんでしょうか~ ヽ(@◇@;)ノ

4_20091026231037.jpg
ご機嫌なのにね~ ^^;


6_20091026231036.jpg
優しい性格なんだけどね~ (^^ゞ


7_20091026231047.jpg
こんなグーだけど、性格はぜんぜん怖くありませんので ^^;

オマケの1枚、右下にある more... からどぞ~

>>続きを読む・・・
ロシアンブルー

我が家の3歳児

2009/10/24 Sat 14:24

我が家には・・・

3_20091024142405.jpg
小さな子供がいます。。

推定、3歳時くらい





2_20091024142405.jpg
多分 ^^;
しかしま~ 一体何処から運んで来るんでしょうかね~ ( ̄∇ ̄;)


1_20091024142405.jpg
ショーちゃんは、おもちゃを一か所に集めたがる傾向あり。
アメリカンショートヘアー

彼女ができました?

2009/10/23 Fri 16:03

ぅおーーーΣ( ̄ロ ̄ll)

1_20091023154520.jpg
スコちゃんが雄たけびあげてます~~~!

やっぱなんだかんだといっても スコは男なんだよね~

2_20091023154520.jpg
今度はなんかニヤケてるけど。。


3_20091023154520.jpg
どうやらスコちゃんに、お気に入りの子が現れた模様!


4_20091023154520.jpg
スコちゃん、そんなにそこが気に入ったんならさぁ。。
こーゆうのどーかしら~

5_20091023154520.jpg
ウフッ♪ お似合いですよ ^^


6_20091023154520.jpg
スコちゃんに今日、彼女ができました ( *´艸`)

スコティッシュフォールド

経済的な子?

2009/10/20 Tue 00:12

「んっ!?」
1_20091020000324.jpg
ドールって いつもこんな顔してます。。


2_20091020000324.jpg
ちょっと強面な感じもするけど、
この顔は、すご~いご機嫌でして。。


3_20091020000324.jpg
陽もあたり気持ちい~座布団の上でくつろぎたかったんですね~


4_20091020000324.jpg
? でもなんか気になる様子。。


5_20091020000324.jpg
(^^ゞアハッ それコロコロテープを丸めたやつですよ~


6_20091020000324.jpg
これまたご機嫌なドールさん。。
こんなものがドールには最高のオモチャなのです
他にもゴミのようなものにはにゃれよりも一番反応が良いドールって
すっごい経済的かも  ( ̄∇ ̄;)

ラグドール

ジャストフィット

2009/10/18 Sun 19:19

1_20091018191017.jpg
ブリが入っているのは。。


2_20091018191017.jpg
幅の細いダンボールでして。。


3_20091018191016.jpg
( *´艸`) ジャストフィット


4_20091018191016.jpg
出ては入ってを繰り返すブリは
よっぽどこのジャストフィットなダンボールが気に入ったみたい ^^

そんなブリは・・・

5_20091018191016.jpg
まんまるブリえもん (=^・^=)
このまま転がって行きそう (笑)

ブリティッシュショートヘアー

みんにゃいろいろだ~

2009/10/14 Wed 23:32

1_20091014231938.jpg
眠い眠いショーちゃんは。。


2_20091014231938.jpg
当然ながら 開き~ (≧∇≦)


3_20091014231938.jpg
そして日光浴中~!  下半身だけね ( ̄∇ ̄;)


4_20091014231938.jpg
ネムネムでも~目が開きませんのよ。。


6_20091014231937.jpg
足はこんなに開いてるのに ( *´艸`) 

しかもショーちゃんのカワイイみたらし団子、
無くなってるし ^^;


7_20091014231949.jpg
引いて見ると ブリはじーとしながら日光浴中でして。。


8_20091014231949.jpg
この方ドールは うずくまって寝てました

みんにゃいろいろだわね ^^

アメリカンショートヘアー

一体何がしたいんだろか?

2009/10/13 Tue 09:00

1_20091012185937.jpg
ブリさん、そこへは登れませんよ~~~!


2_20091012185937.jpg
諦めてくれたのはいいけど。。
今度はなんだろ?


3_20091012185937.jpg
「ズリ~ン」


んーそこはなんか危なっかしいな~ 

4_20091012185937.jpg
その足元も (__;)


5_20091012185937.jpg
「ムギュッ」

こんなブリを見ていたら 言ってみたくなった。。

いないいない



6_20091012185937.jpg
ば~ と。

ブリはきっとこれがしたかったのよね~ d(≧∀≦)b
てことで σ(^_^;)

ブリティッシュショートヘアー

お気に入り移動方

2009/10/11 Sun 23:37

ショーちゃん 最近のお気に入りスタイル
それは




IMG_4280.jpg
仰向け~~~  カワエ~(´▽`*)


IMG_4281.jpg
そしてそのまま器用にソファーの下を移動します、
しかも何度も何度も 行ったり来たりと。。
毛とともに ( ̄∇ ̄;)

アメリカンショートヘアー

鼻が。。

2009/10/06 Tue 09:00

くわ~~~

1_20091004221240.jpg
と、あくびを一発!


2_20091004221240.jpg
しかと拝見せていただきましたよ~ (´▽`*)/~


3_20091004221240.jpg
でもスコたん、なんかさ。。


4_20091004221240.jpg
汚なくないかい。。
鼻 (=ω=;)


5_20091004221239.jpg
見ちゃいや~んなスコたんの汚れた鼻は 
このあとキレイにしてさしあげました~ (^_^;) 

スコティッシュフォールド

そして開く。。

2009/10/04 Sun 16:44

1_20091004155858.jpg
んっ、 トド?! 


2_20091004155858.jpg
な~んて (^_^;)
ショーちゃんのお守に疲れ果てたグーは
Zzz~


3_20091004155857.jpg
寝ながら笑う子でもあります (笑)


4_20091004155857.jpg
踊る子でもあります ^^;


5_20091004155857.jpg
おっ、伸びた!
ってことはですよ~~~!!


6_20091004155857.jpg
「ぱかっ」
開きましたね~~~ ( ̄▽ ̄)ノ


7_20091004155913.jpg
そう、まっすぐに~~~ (≧∇≦)ノ


8_20091004155913.jpg
今日もグーの素晴らしい寝像に。。
感謝 (笑)

こうなる前のグーの様子は 本館で ^^


ロシアンブルー

二匹仲良く?

2009/10/02 Fri 14:15


1_20091002140723.jpg
グーとスコの怖がりコンビが
窓から仲良く外を見ています。。


2_20091002140723.jpg
機能性というよりは見た目重視で設けたここの上げ下げ窓。。
なのでサイズも見た目重視で細めなもんでして。。


3_20091002140723.jpg
グーが体を入れてきたもんだから
たまらずスコちゃん、逃げだす準備です ^^;


4_20091002140723.jpg
なぜか必至な顔してますが (笑)


それにしてもグーって



5_20091002140723.jpg
見事なガニ股です ( ̄∇ ̄;)

2匹
 | HOME | 

