QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

居場所少なめでも最高♪

2009/11/22 Sun 10:00


IMG_7357.jpg
グーの居る場所は。。


IMG_7359.jpg
ダイニングテーブルの上。。
じゃなくて、その上に置いてある鍋敷き (コルクボード) の上
だから・・・

IMG_7355.jpg
テリトリー 非常に少なめ ^^;


IMG_7356.jpg
でも全然動こうとしないグーさん。。
だってお尻が暖かいんだよね~  ラーメン食べたあとだからさ ^^ 
ロシアンブルー

IMG_4347.jpg
ブリさん、キャベツでも切ってくれるんでしょうかね。。 


IMG_4349.jpg
なわけないんだけどさ ^^;


IMG_4350.jpg
「ンナ~」 ?


IMG_4351.jpg
ブリさん只今、虫を追いかけ中なのでした!

ひじょ~に、ありがたいことなので キッチン台の上にのぼっても
怒りませんのよ (^_^;) 

ブリティッシュショートヘアー

立派なおもちゃとは。。

2009/11/17 Tue 01:01

1_20091117004837.jpg
ドールさん、どこ行くんですか~


2_20091117004837.jpg
ほら、ドールの好きな丸めた紙だよ~


3_20091117004837.jpg
こんなんで良かったら 好きなだけ遊んでおくれ ^^;


5_20091117004837.jpg
ただのゴミだけど (=∀=;)


6_20091117004837.jpg
ドールったら こんなものに興奮しちゃってからに~


7_20091117004857.jpg
済ましちゃって~ ( *´艸`)


8_20091117004857.jpg
怖くないって (笑)


9_20091117004857.jpg
こちら、ゴミでエキサイトしてるドールが 信じられない様子のたらちゃん。。


10.jpg
その方が信じられないドール ^^;
ドールにとってこれはゴミではなくて 立派なおもちゃなのです。


ラグドール

悪い子だ (; 一一)

2009/11/13 Fri 20:06

1_20091113195800.jpg
誰ですか! そんなにぶくぶく太っちゃったのは!?


2_20091113195759.jpg
誰ですか! そんな悪さしてる子はーーー Σ( ̄ロ ̄lll)   



3_20091113195759.jpg
Σ(||▽|| )


4_20091113195759.jpg
( ゚^∀^゚)σ 


5_20091113195759.jpg
も~この毛糸も ショーちゃんのおもちゃ決定だな (__;)


6_20091113195759.jpg
これで毛糸何個目よ!?


7_20091113195808.jpg
ショーちゃん、おもちゃなら他にたくさんあるでしょーにー (>ω<) 


アメリカンショートヘアー
↓のドールの写真の続きで 次はブリ。。

1_20091109204325.jpg
ぴとっ と添えたお手手が んも~~っ ><

2_20091109204325.jpg
ブリの場合、なぜか無性に抱っこがしたくなる。


3_20091109204325.jpg
でも嫌がってる ^^;


4_20091109204325.jpg
(〃´∀`) ふぁ~もうダメ、 私にも抱っこさせてくれ~~~!


5_20091109204325.jpg
(●´艸`)

ブリはこんな感じでお腹を外向けにしないと 抱っこは絶対させてくれない。。
でも自分から抱っこしてほしい時は 
少し離れた所から 背中を向けてじーとしながらこっちを振り向いて見てるから
すぐわかるのです ^^

7_20091109204339.jpg
ブーちゃん、まるいから気持ち良くって~  ^^;


8_20091109204339.jpg
少しは我慢せ~ ><;
ブリティッシュショートヘアー

ウチのデッカイちゃん

2009/11/02 Mon 00:48

1_20091102003907.jpg
ドールさん、なんかボサボサですが ^^;


2_20091102003907.jpg
なでなでしてもらってたからなんですね~


3_20091102003907.jpg
こんな顔しててもご機嫌なドール。。
ナァ~ナァ~と鳴いて喉を鳴らして甘えちゃって
でもって抱っこを要求してきたから~

どっこいしょ! 
と持ち上げて~





4_20091102003906.jpg
抱っこです ^^
これがすごい重たいんですよね~ ><;


5_20091102003906.jpg
そしてデカイですね~!
これで ドールの大きさが伝わったでしょうか? 

ちなみに我が家で一番小さいスコは、ちょうどこの半分しかありません (^_^;)

ラグドール

あくび中につき。。

2009/11/01 Sun 00:08

その顔、すごいですねー!

1_20091101000014.jpg

ショーちゃん あくび中につき・・・

2_20091101000014.jpg
あーっ  ´0`)


3_20091101000014.jpg
あ”-っ (*゚O゚)


4_20091101000014.jpg
ぎゃ~~~っ (ll゚д゚ll)


5_20091101000014.jpg
終わったようですな ( ̄∇ ̄;)

その横で微動だにして動かないブリの方が、インパクト大? (笑)

アメリカンショートヘアー
 | HOME | 

