QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スコだって。。

2009/12/30 Wed 21:49

悪いことなんてしらない、大人しいスコだって・・・

1_20091230213437.jpg
こーゆうこともしますのよ ^^;


2_20091230213437.jpg
素知らぬ顔だって得意だし。。

そこへドールがやって来て・・・

3_20091230213437.jpg
PCのそばにあった小さなペン立てをチョイチョイとしていたら。。


4_20091230213437.jpg
スコたん気になってその後を追ってやりに来る。。

が、すぐ飽きる (^_^;)

6_20091230213436.jpg
こう見えて (どう見えてる?) かなり冒険家のスコ。。


7_20091230213436.jpg
あくびだって豪快ですぞ ( ̄▽ ̄)


8_20091230213443.jpg
いろいろ探検して眠くなったスコたんは。。 
このままZzz~ なのでした ^^

スコティッシュフォールド

悪いやっちゃ ><;

2009/12/27 Sun 17:25

家の吹き抜けにある梁の上で・・・

1_20091227170144.jpg
追いつめられてしまったのはドール。。


追いつめたのは・・・


2_20091227170144.jpg
ショーちゃーんっ! ( 一一)ジロ

梁の上でドールにチョッカイを出すもんだから 
ドールが身の危険を感じ追いやられてしまったんだけど。。
してやったりのショーちゃんは、悪びれた様子など全くなし。

でもってそのままトイレ部屋に行ったショーちゃん・・・

4_20091227170144.jpg
すごいマイペース。。


3_20091227170144.jpg
ショーちゃんの居る目の前には梁があり。。
ドールが戻って来たら またチョッカイを出せるようにと
ここで気を静めてるショーちゃん。。 


5 (2)
悪いやっちゃよ。。 


6_20091227170143.jpg
きっと、この方ブリさんの影響かと。。 (__;)

アメリカンショートヘアー

怖い顔とハサミ。。

2009/12/24 Thu 19:37

世の中、クリスマス・イヴ らしいが
我が家にはほとんどというか、全く関係がなく。。

1_20091224191920.jpg
ブリさん 只今カニに夢中~! 


2_20091224191920.jpg
そんな顔して嗅いじゃいますか~ ( ̄∇ ̄;)


3_20091224191920.jpg
;゜Д゜) 吸ってるのかい?


4_20091224191919.jpg
(;゚m゚)エーッ、こんな顔してるのにー!


5_20091224191919.jpg
そしてカニのハサミを見せてみると。。


6_20091224191919.jpg
どうやらブリさん、ハサミが怖いらしいが、、、
私にはカニの顔の方がよっぽど怖いよ (笑)


7_20091224191933.jpg
スコもやって来てハサミをチェック、
なんだか嬉しそうな顔してるスコとは正反対で。。


8_20091224191933.jpg
怖いブリは ちょっと離れたところから見て見ぬふり。。 
ブリもスコも臭いには興味があったようだが、
食べることはなかったカニさん。。

は、

私が独りでぜ~んぶ食べちゃいました~~~ (* ̄ω ̄)v


9_20091224191933.jpg
でもズワイじゃなくて、ミニチュアタラバじゃなくて 
欲言えば、本物タラバが食べたかったな~ (=∀=;)

ブリティッシュショートヘアー

遊ぶのって楽しいにゃ~

2009/12/21 Mon 21:05

スコとショーちゃんが・・・

1_20091221203900.jpg

これから取っ組み合い・・・

3_20091221203859.jpg
じゃなくて かじり合い。。


2_20091221203900.jpg
「ショーちゃん、スコが痛いってよー!」


4_20091221203859.jpg
そうやってガブリンチョばっかしてるとねー
ショーちゃんをかじっちゃうぞー ( 一一)


5_20091221203859.jpg
( ̄∇ ̄;)ハハハッ 凄い効き目だこと


6_20091221203859.jpg
でもスコの方が まだまだ遊びたいみたい。。


7_20091221203917.jpg
新しく52インチのテレビと専用のスピーカーつきのTV台を買ったんだけど
早速これを相手に スコたん遊びます、くぐります。。


8_20091221203917.jpg
ショーちゃんは スコの行動が不思議でならない。。


9_20091221203917.jpg
スコの行動が、不思議でならない (笑)


10_20091221203917.jpg
イジケたショーちゃん
の体は お肉が横に広がり中~ ^^;

仲良し

違うんですよ。。

2009/12/20 Sun 09:35

窓辺から 何やら怪しい目線・・・

1_20091220092639.jpg
を送っているのはグー (画像左側)
別に意味はない。。


2_20091220092639.jpg
でもそれに動揺するはスコ。。


3_20091220092639.jpg
そして 何かを察知するもスコ。

と思いきや・・・

4_20091220092639.jpg
ドールさん、目がよってますよ~


5_20091220092639.jpg
どうやら網戸に小さな虫がいたようで。。


6_20091220092639.jpg
その虫に夢中なドールに、
外を騒音で走る車の音にびっくりなスコ。。

反応が全く違うのよね~ 

7_20091220092646.jpg
遅れてやってきたはブリ。。
来るタイミングが全く違うのよね~ (^_^;)

4匹

寒さ対策は完ぺき・・・

2009/12/18 Fri 08:00

2_20091218020127.jpg
な、この体。。
コロッコロッのムッチムッチですから・・・

4_20091218020127.jpg
この冬、また一段と脂の乗ったブリは~


3_20091218020127.jpg
グーに甘え中だったんですね~


5_20091218020127.jpg
脂の乗り切ったブリの開き。。 
おいしそだぁ (〃´∀`)


6_20091218020127.jpg
「ブーちゃん、お腹触ってもい~い!?」


7_20091218020127.jpg
と言った途端、この顔です (;一一)

ブリティッシュショートヘアー

1_20091215133853.jpg
ぱっと見、似たもの同士のこの2ニャン。。
一緒に歩いてどこへ行く?


2_20091215133853.jpg
たらちゃん(奥)はドールより4歳もお兄ちゃんだから
ドールに対して 「ついてこい!」
とお兄ちゃん気どり満々!!

なんだけど~


3_20091215133853.jpg
ありゃ ?( ̄□ ̄;)? 

ついて来てない (笑)

たらちゃん、せっかくカッコ付けてたのに
二男の威厳なんてないようですな。。

だってドールは・・・


4_20091215133852.jpg
寝ちゃいましたので ( ̄∇ ̄;)

2匹

このフードは大正解~!

2009/12/14 Mon 18:20

カリカリを食べ過ぎると吐いてしまうスコ。。

1_20091214181449.jpg
でも食欲はありありでして。。

2_20091214181449.jpg
スコちゃん、そんな食べ歩きしたら食べすぎちゃうからーーー ><


3_20091214181449.jpg
と、心配だったけど
こんなスコのために新しく買ってみた胃腸の弱い子用フード。。
これ実に大正解でして~

4_20091214181449.jpg
スコも大好きだし吐くことも無くなって
も~最高よ~ ヽ(^。^)ノ 


5_20091214181449.jpg
おいしかったね!スコたん!!


6_20091214181449.jpg
なんとも言えない顔してますが。。


8_20091214181502.jpg
スコはお礼のつもりで へん顔を見せてくれてます。。 
多分だけどね ( ̄∇ ̄;)


9_20091214181502.jpg
最後はムググ顔で決めようとしたものの、
出来そこないでした ^^;

あ~でも、もっとはやくに気が付いてあげてれば良かった!!
と大反省です (__+)

スコティッシュフォールド

食いしん坊!

2009/12/12 Sat 10:00




ご無沙汰しておりました。。

突然の引っ越し作業に追われ、

未だ画像の引っ越し作業は終わっていませんが

というよりは、

もういい加減 目も腕も疲れ果ててしまい 

また時間的にもこればかりやってられないから

諦める気持ちの方が強くなってしまいました。。

で今 仕方ないのでブログが消えて無くなってしまう前にと

製本を作るための作業をやっています。


がしかし、、、


その本は1冊480ページまで作れるんだけど 

いざPDF(見本が見れるもの)を作成してみたら

なんとなんと、その数5冊になってしまいましたー!

1冊1万近くまで行くだろうから~

ざっと片手はいってしまいそうですぞーーー 

Σ(||▽|| )ギャー高っ!!

でももし毎日更新していたら、この倍にはなってるだろうな~

これまで何も考えず更新し続けて来たけれど 

いざそれを本にするとなると えらい高くつくんですね~ ><;



で、いつまでもPCの前ばかりにも座って居られないので

少し早いけど家の大掃除をやり始めてます、

毎年1日2日では絶対終わらないので ^^;

そして少し時間が出来たら編みものをして楽しんでる感じですかね~


で猫たちはというと。。 

ウチは家中全部を暖かくしているので(寒いと私熱が出やすいので)

快適なようでしてダラダラとお腹を出して寝ては

好き勝手に過ごしておりまするよ。。

でこの前、お友達が送って来てくれたお煎餅を食べようと思って

テーブルの上に置いておいたんだけど

そしたらね~



1_20091212014348.jpg
ブリが狙ってて~ 


こうやって~
↓オンマウス


お手手使って食べちゃったのよ~
カリカリと それはそれは美味しそうに ( ̄∇ ̄;)



そして翌朝



4_20091212014348.jpg
ブリさん、そんなにおいしかったのかい!?
ショーちゃんはマネしなくていいからね ( 一一)


5_20091212014348.jpg
そんなブリは ショーちゃんの存在なんか気にもせず。。


6_20091212014348.jpg
おでこに水付けてまで。。 


7_20091212014403.jpg
(;-∀-) すごいわね。


8_20091212014403.jpg
食べたつもりのブリ。。


9_20091212014403.jpg
空想だけで太ってしまう? 食いしん坊 (^_^;)

ブリティッシュショートヘアー
テレビボードを買ったので こらから設置しなくちゃなのに、、、

なのになのに、なのに!

本館のブログの「PARTさん^^」

で使っているサイトが引っ越しなんてするもんだから

半ば強制的に引っ越し作業をさせられてますよ ε=(‐ω‐;;)

でないと 記事がすべて消えちゃうからさ~~~ Σ(|||▽||| )号泣

でも何回やってみても画像だけは全部引っ越しできないから

約一年半分の記事を見直しては 画像のチェックをして

でもって、ばってん× の出ている画像を

一つ一つ面倒な思いしてやり直してます。。


だけどーーーーっ


その枚数ったら 半端ない!!

気の遠くなるような作業だ。

なんてったって記事そのものが画像メインだからさ~~~ (>_<)

この一か月ですべて終わらせられるんだろうか?

あ”---っ、 最悪。


こんなことになるとは思いもしなかったから
年末だし、いろいろ片づけを始めていた最中だったのに
こんなんじゃ家の中散らかったまま年を越してしまいそうだよ~~~ (||▽|| )

あ”---っ、もーいや。

なんか良い方法はないのかな (涙涙涙



そんな中猫たちは、 
色々と部屋の中を片付けるために買ったテレビボードを相手に
お構いなしで好き勝手やってるしな・・・

2_20091201015026.jpg
ブリスコショーの3ニャンが邪魔しに来ちゃってさ
片付けも はかどらないのです (__+)


4_20091201015026.jpg
スコちゃん、そこから降りてくれませんかー 


3_20091201015026.jpg
ショーちゃんは何狙ってるのさー


7_20091201015026.jpg
全く降りる気なんてなさそうだな。


6_20091201015026.jpg
あーあっ 寝ちゃったし

とりあえず置いておいたテレビボード付近は猫たちに占領されてるし、
ちっとも片付かない (__+)

てか、あっちのブログを何とかしちゃうまでは家のことが手につかないよ~~~ ><

あ”- ほんとに色々やることだらけで大変になっちゃったなー (涙

3匹

仲良しというよりは。。

2009/12/01 Tue 00:50

21-11-30-2.jpg
ご飯を食べ終わったスコたん。。


21-11-30-3.jpg
そこへ ニャレかがやって来た模様。。


21-11-30-5.jpg
( ゚∀゚) ドールと、、、

(゜ε゜ )チュー!?


21-11-30-6.jpg
あれれ~ ズレた (>_<)


21-11-30-7.jpg
これまたズレすぎだわね ^^;


21-11-30-8.jpg
んっ?


21-11-30-9.jpg
んんっ!
どうやらドールは、スコにチョッカイを出したいみたい


21-11-30-10.jpg
でもスコの方はこういうことは嫌いだから。。


21-11-30-11.jpg
逃げます、必死で。。 


でも暫くすると






また一緒。。
仲良しというよりは、愛し合ってるこの2匹 
男同士なのにね~ (〃´∀`)

2匹
 | HOME | 

