QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

懐かしむ。。

2010/01/31 Sun 17:50


1_20100131173121.jpg
こりゃ~狙ってるぞー!


2_20100131173121.jpg
それ来たー!!


3_20100131173120.jpg
ぶつかるってば (>ω<;)


4_20100131173120.jpg
君は何がしたかったんだい?!


5_20100131173120.jpg
結構テンション高めなドール。。


7_20100131173120.jpg
今度は自分の体より小さいカゴに 無理矢理 IN!


この青いカゴは ドールにとっては想い出のカゴ
これに入って我が家にやって来たドールは・・・


8_20100131173127.jpg
そのころを懐かしみながら
ここで落ち着くのであった 〆


撮り方が変だったわね ^^;


ラグドール

どれがいいのさ?!

2010/01/30 Sat 18:39

これからカゴに入ろうとしていたスコの元に
ショーちゃんがやって来て・・・

1_20100130181529.jpg
さ~てショーちゃん、どっちに入るのかと見ていたら。。


2_20100130181529.jpg
( ̄∇ ̄;)
そうきましたか~


3_20100130181529.jpg
スコの方はかなり迷惑してそうだけど
そんなことは 絶対気にしないのがショーちゃん。。


5_20100130181529.jpg
ショーちゃんは、迷惑この上ない顔したスコにスリ寄ってるのか 
それとも目の前にある キャットダンサーに目が奪われたのか、
良くわからないが。。


4_20100130181529.jpg
ショーちゃんは カゴがいいのか、スコがいのか、
それともおもちゃがいいのか、、、
良くわからないが。。 

そのせいで・・・


6_20100130181528.jpg
スコが追いやられてしまったのだけは確かだ (__+)


2匹

みんにゃバラバラ~

2010/01/29 Fri 19:03


2_20100129184049.jpg
今日もショーちゃん、梁の上!


3_20100129184049.jpg
ショーちゃんがいるその下では
他ニャンをおもちゃで遊ばせていたんだけど。。


4_20100129184048.jpg
それに気が付いたショーちゃん。。


5_20100129184048.jpg
危ないって! ><


6_20100129184048.jpg
そんな様子を リビングで遊んでいたスコが見てて~


7_20100129184058.jpg
グーはその場所が定かではないようだし。。

と、おもったら・・・


8_20100129184058.jpg
ドールがグーを狙ってた ^^;

みんにゃバラバラの行動。 


続きは どうでもいいような話、、、

>>続きを読む・・・
アメリカンショートヘアー

終わらないバトル。。

2010/01/27 Wed 17:26

最初はグー!

1_20100127161952.jpg

あ、ジャンケン





2_20100127161952.jpg
パー!?


3_20100127161952.jpg
パー!?
 

ジャンケンで反則したショーちゃん、
この後ブリに突っ込まれます・・・


4_20100127161952.jpg
ポコッとパンチを浴びせられても
ショーちゃんやっぱり お手手はパー!


なんてのは勿論ウソでして~


5_20100127161952.jpg
始まってしまいましたよ。。


6_20100127161951.jpg
バトルが。。


7_20100127162016.jpg
ここは梁の上。。

「危ないからやめなさいよーーー!」 

と言うと・・・

8_20100127162016.jpg
ちゃんとわかってるのは良いのだが。。


9_20100127162015.jpg
ちょっと目を離すと すぐこれだもんな。。 (__+)


10_20100127162015.jpg
(ll゚д゚ll)あっ! ブリが危ない!!


11_20100127162015.jpg
ε-(;-ω-`A) フゥ…


「もーホント、落ちちゃうからやめなさいよーーー!!!」 
ったく <(`^´)>


12_20100127162015.jpg
この繰り返しが延々続くのであった (__〆)

>>続きを読む・・・
2匹

コリコリ。。心配だ

2010/01/26 Tue 18:17

「スコちゃん、ドライブ行ってこようか!」

1_20100126172136.jpg
スコは最近、みょーにドライブがお好きでして。。
車の中ではご機嫌なんだよね~♪

でも~


2_20100126172136.jpg
ごめんよ~~~ Σ(||▽|| )


今日、スコの肩甲骨の間に
1センチくらいのしこりのようなコリコリした物体を見つけて
心配なので病院へ連れて行ったのだが。。

その結果、心配するような悪性のものではないらしく
おそらく 脂肪のかたまりとのこと。
がしかし、このまま消えて無くなるものなのか
それとも大きくなっていくものなのか 少し様子を診たいとのことで
また10日くらいしたら 再診することになり。。

だけどスコは至って元気!
いつものように 快眠、快食、快便 と
何等心配なところは身受けられない。

しかも病院から帰ると なぜか無性に良く食べる!
さっきもアレルギー治療食のウエットを半分ぺロリと食べちゃったし、
おまけにカリカリも食べてたし・・・


3_20100126172136.jpg
そして食べ過ぎても 吐かないし。
嬉しーね~ o(><)o


4_20100126172136.jpg
でも体重がまた落ちてた、
この前3.14キロだったのに 今日は3.1キロになってたよ (涙
約一年前は3.4キロあったのにな。。


6_20100126172136.jpg
だけど先生は 体質的なものもある という、

でも6ニャン育てている私としては
スコだけが太らないのが不思議でならない、

他ニャンに スコと同じことをしていたら
みんにゃぶくぶくに太ってしまうというのに。。


5_20100126172136.jpg
この方はほんの一例です ^^;


話は戻り、、、
我が家では唯一現役男子でもあるスコ。。
だがそんなスコにも 
近々とうとう 去勢をすることと相成りまして~~~ 


7_20100126172142.jpg
そしたら少しは太れるかしら?
までも、みんにゃそれで太ったから そこに期待しよ。

スコティッシュフォールド

ダラダラなわけ

2010/01/24 Sun 21:27

狙ってる、狙ってる・・・

3_20100124190536.jpg
おもちゃ大好きなショーちゃん。。


4_20100124190536.jpg
2本足で上手に立ってます。。


5_20100124190536.jpg
こうやってバランスが良いのは 
お腹についてる タポンタポンのお肉のおかげ。。

なんだけど~


1_20100124190537.jpg
そのせいで体が重たく 遊び方は
ダラダラ~ ( ̄∇ ̄;)

アメリカンショートヘアー

飽きないこと。。

2010/01/23 Sat 15:31

1_20100123150703.jpg
「ブーちゃん、独り遊びは楽しいかい?!」


2_20100123150703.jpg
( ´Д`)

ブリは何をするでも飽きっぽい性格・・・


3_20100123150703.jpg
「今度はご飯ですか!」


4_20100123150703.jpg
こんな顔ばかりするブリ。。

たいしてお腹も減ってないのに食べに行ってみたが
やっぱりこれにも飽きたっぽく・・・


5_20100123150703.jpg
今度は新たに キラキラボールで遊びはじめた。。

すると・・・


6_20100123150702.jpg
(・∀・;) 見てるよ。


7_20100123150709.jpg
何をするでもすぐ飽きて持続性が無いブリだが、
こんな顔するのだけは飽きないようだ。

ブリティッシュショートヘアー

座ったまま寝る子

2010/01/22 Fri 08:36





IMG_9312.jpg
スコ



座ったまま寝る子





IMG_9402.jpg
グー

その気持ち、よーくわかるよ (笑)
2匹

予期せぬ行動に。。

2010/01/21 Thu 07:00

重なってるカゴの方を見ているのは・・・

1_20100121012903.jpg
たらちゃん。

そのカゴの向こう側では・・・


2_20100121012903.jpg
ドールが何やらゴソゴソと。。


3_20100121012903.jpg
潜りたいようだが。。


4_20100121012903.jpg
またニャレかに見られてるらしく
ドールの目線を追ってみたら。。


5_20100121012903.jpg
グーも私の横で一緒になって見ていたらしい  ( *´艸`)

そして再びドールに目をやると・・・


6_20100121012903.jpg
たらちゃんはドールがお気に入り!
それを知ってるドールはお腹を出して甘えてみせるが

しかし・・・


7_20100121012913.jpg
あっけなく素通りされた ( ̄∇ ̄;)


8_20100121012913.jpg
たらちゃんに気に入られてて自信があっただけに
こういう対応には。。


9_20100121012913.jpg
相当ショックが大きいようだ。

ラグドール

ハッスル中~♪

2010/01/20 Wed 13:42

どこで見つけてきたのかスコたん・・・

1_20100120132601.jpg
キラキラボールでハッスル中~


2_20100120132601.jpg
ヨイッショ! とボールはスコのお手手の下。。


3_20100120132601.jpg
転がしても しっかりキープ。。


5_20100120132601.jpg
しっかりキープ。。


6_20100120133042.jpg
あり?
どこ行った?!


8_20100120132658.jpg
(〃´∀`) 
これまたしっかりキープ~


9_20100120132657.jpg
テンションがあがってるせいか 珍しくスコちゃん、
咥えてます

上手ですね~!!!


10_20100120132657.jpg
( ̄∇ ̄;)
褒めた途端これだよ。。


11_20100120132657.jpg
自分の失敗を笑ってごまかすスコ。

スコティッシュフォールド

門番!?

2010/01/18 Mon 17:28

スコちゃん、和室に立てかけたテーブルの脚を・・・

1_20100118171008.jpg
クンクン。。

そして・・・


2_20100118171008.jpg
スリ~ン。。

スコはこうやって 何度もスリスリして満足した後・・・


3_20100118171008.jpg
戸に添ってスタスタと歩き リビングへ行こうとすると
そこには~







4_20100118171008.jpg
しかめっ面した門番が~ (笑)


5_20100118171008.jpg
スコちゃん、ビックリしちゃったね^^;


6_20100118171008.jpg
ブリは、いつまで門番してるつもりなんでしょうか?

2匹

モデルな・・・

2010/01/16 Sat 13:25

グー





IMG_9196.jpg




たら





IMG_9206.jpg




ブリ





IMG_9357.jpg




3ニャン揃えば







グー、たら、ブリ、








グーたらブリ







IMG_9158.jpg
ぐーたらぶり!? ( ̄∇ ̄;)

久々みんにゃに首輪を付けてみたら
ちゃ~んとポーズ取ってくれました ^^ 

4匹

心配性

2010/01/15 Fri 15:23

家の近くに売っていないフードは、すぐに買いに行けないから
無くなると心配。。

だから早速ネットで買っておいた・・・

2_20100115144626.jpg
この前病院でもらってきたサンプルの 
アレルギー用治療食フードを。。


3_20100115144625.jpg
そして、それが届くまでサンプルが無くなっちゃうのも心配だったから
届くまでの間に病院にも注文しに行ったのだが。。

注文後に取り寄せという形をとっているらしく、
ここでも1日待つことに。

他のメーカーサンプルも欲しかったが、それも取り寄せと言われ、
なんだか不便を感じたのは事実だ。


そしてこの結果・・・


4_20100115144625.jpg
こうなった。
ネットと病院で買った分。。

どうするのよこんなにたくさん・・・


5_20100115144625.jpg
もしスコが食べなくても
さっきからチョロチョロと写りまくっているブリは
なんでもバクバクと好んで絶対食べてくれるから
無駄にはならない という考えがあり。。

がしかし、
肝心なスコが食べなきゃ 意味がないではないか~~~!


8_20100115144635.jpg
スコは セレクトプロテイン という方の
ダック&ライスの方を食べてくれてますが。。

最初は好んで 低分子プロテイン を食べていたから
そっちを合計5キロも買ってしまったのだった。。 (__〆)


6_20100115144625.jpg
気が付けば 治療食フードの山。


7_20100115144635.jpg
なぜかこんなのも買っていた、
だけどこれが一番好評だった&スコが吐かない。


そして治療食になる前に買ってみた 記事はこちら
ロイカナの胃腸のデリケート用フードは・・・

1_20100115144626.jpg
どうしてだ?!
もののみごとに 誰もたべなくなっていた、
なので 袋に入れてさようなら。

スコティッシュフォールド

さらに・・・

2010/01/14 Thu 19:09

前回 長男威厳を保てたグー

1_20100114185803.jpg
しかし また何かの気配を感じたようでして。。

グーが居るキャットタワーのその下には・・・


2_20100114185803.jpg
(=∀=;) ブリだよ!

このボロボロなキャットタワー汚な過ぎて写したくないんだけど。。
なんてったって14.5年使ってますからね~ ^^;
でも素晴らしくボロボロだ! (苦笑



3_20100114185803.jpg
そりゃ~ブリのこと 
ここまで来て登らないわけがなく。。

がしかし・・・


4_20100114185803.jpg
登ってみたはいいが
なぜかここで止まってしまう。

なぜかって?
だってこれだもん・・・


5_20100114185803.jpg 
長男の威厳、すごいですな ( ̄∇ ̄;)

ロシアンブルー

譲らにゃい

2010/01/13 Wed 08:00

何かが気になるドール・・・

1_20100112081722.jpg


「んっ!?」
2_20100112081722.jpg



「んんっ!?」
3_20100112081722.jpg


んんんっ!?


4_20100112081722.jpg
キャットタワーにいたグーさん、
ドールに見つかってしまいました。。


5_20100112081722.jpg
グーにみつかり、ドールは慌てて居ないふりをしてみたが、
隠れるには ちょいと体がデカ過ぎた。


なので開き直り・・・


6_20100112081722.jpg
グーにどいてとお願いするも、
睨まれた。。


これぞ正しく・・・


7_20100112081738.jpg
長男の威厳。

ロシアンブルー

やっぱり陣取った

2010/01/12 Tue 08:35

諦めのとっても悪いショーちゃんは・・・

8_20100112081738.jpg
諦めない。。

ベッドをよっぽど独り占めしたかったようだが、
その辺の気配を感じて 気が気じゃないらしく





「ピーン」

9_20100112081738.jpg
寝るに寝れない





寝るに寝れない





「ピーン」

10_20100112081738.jpg
せっかく出来た独り占め。。
だけどそう長くは続かないのが 
我が家のパターン。。
それを知ってるショーちゃんは 気が気じゃない。

アメリカンショートヘアー

先客あり

2010/01/11 Mon 00:01

昨日 2階の一部屋を模様替えした、
そして 使わないからと人間用ベッドを
猫ベッド用にしてあげた、

そしたら・・・


1_20100110164537.jpg
始まってしまった。。


2_20100110164537.jpg
ブリとショーちゃんの陣取り合戦が。

先にいたのはブリの方・・・

3_20100110164537.jpg
でも気持ちでは絶対負けないショーちゃんに対し、
気持ちでもパワーでも 絶対負けないブリが





「どりゃーっ!!!」
4_20100110164537.jpg
と 攻撃開始!

でも負けじとショーちゃん・・・

5_20100110164537.jpg
ブリに食らいつくが。。


6_20100110164537.jpg
押され気味。。

ブリの力は半端ない!
こうやって押さえつけられたら もー大変、


なのでショーちゃん
「参ったー」


7_20100110164554.jpg
とばかりに手をあげて。。

凄い勢いで逃げて行った先は・・・

  
8_20100110164554.jpg
なぜかトイレ部屋。。

しかしここにも・・・ 

9_20100110164554.jpg
素知らぬ顔した先客あり。

アメリカンショートヘアー

腫れてても元気です!

2010/01/10 Sun 00:02

最近元気いっぱいのスコだけど、
実は先月後半くらいから また上唇が腫れていて・・・

IMG_8705.jpg
IMG_8714.jpg
可愛そう。。 ><
原因のわからないアレルギー持ちのスコちゃん。。

スコ本ニャンは痛くも痒くも無く、元気モリモリだけど
見ていて可愛そうなので 昨日やっぱり病院へ連れて行き、、、

ちなみに前は去年3月に下唇
4月が上唇


1_20100109143911.jpg
病院では 今回もまた一番弱いステロイドの注射を ぶすっと一本!
ひや~ ><;

そして心配だったのでステロイドの副作用のことも先生に尋ね 
その結果、スコの場合は 全く問題ない範囲なので安心出来ました。

飲薬は無しで、他には アレルギー用のフードを勧められたので、
ロイヤルカナンのアレルギー治療食サンプルを3種類いただいてきました、

早速あげてみることに。。


4_20100109143911.jpg
スコの横にいるのはドール。。
スコは、ドールが食べてるいつものカリカリが気になるらしいが。。 


5_20100109143911.jpg
もらってきたダック&ライス味の方を モリモリと食べてくれて。。

しっかしこうしてスコとドールが並ぶと
スコたん、ドールの半分しかないですね~ 


6_20100109143911.jpg
サンプル袋の半分ほど食べたあと、和室へ行ったスコ。。


7_20100109143937.jpg
写真じゃわかりにくいけど
マズルの辺りまで腫れちゃってて。


8_20100109143937.jpg
こちら、和室に行ったスコの後を追って来たドールだけど
でもスコの方は。。


9_20100109143936.jpg
またカリカリを食べに移動~


13_20100109143947.jpg
今度は低分子プロテインの方。。

よっぽど美味しかったみたいで
スコたん 2種類制覇してくれました!

スコは新しいフードも必ず食べてくれるので
ほ~んと助かります

スコたん、ありがとうね~!

14_20100109143947.jpg
これからコレをモリモリ食べて アレルギーが治ることを期待しつつ。。

このカリカリ いっぱい食べても吐かなかったから 
スコにはた~んと食べてもらって、、、
現在3.1キロの体重を せめて3.5キロくらいまでなるように 
頑張ろうね~スコたん^^

他の子も食べても大丈夫なこのカリカリ。。
でも不思議と他のこは遠慮して 
スコが食べ終わるまで待っててあげてるから、
ありがたいです。。
みんにゃ いい子だわ~~~ (||o||)/~~~

スコティッシュフォールド

マイペース

2010/01/09 Sat 00:01

この時期は毛が伸びて、ボサボサの・・・

2_20100108204145.jpg
たらちゃんをブラッシング。。
首周りだけだけど ^^;


3_20100108204145.jpg
で、その抜けた毛で毛玉ボールを作っていたら。。


4_20100108204145.jpg
( ̄∇ ̄;) はやっ!


6_20100108204145.jpg
ショーちゃん、あっという間に和室まで咥えて行ってしまい。。


1_20100108204145.jpg
その素早さに たらちゃんビックリしていたら。。


8_20100108204201.jpg
今度はショーちゃん、梁の上
ホント、はやっ!


でものんきなたらちゃんは・・・

9_20100108204201.jpg
それがわかっていない。


IMG_8886.jpg
私が毛玉ボールを持っているからって

そこから目が離せないでいるショーちゃん、

梁に向かって投げてくれるのを待ってるのです。。

だけど上に高く物を投げるのって
 
すっごい難しいんだよねー 


7_20100108204201.jpg
そんなこんなでいい大人が何度となく

毛玉ボールを上に上にと投げて 

一人暴れていたら、、、 (私のことで~すσ(^_^;) )

やっとエンジンがかかったっぽいたらちゃん。。

がしかし、

梁の上からショーちゃんが狙ってることには

まだ気が付いていない。 

ヒマラヤン

ちょい悪おやじ

2010/01/08 Fri 00:01

ここんとこ出っぱなしのこのお方・・・

IMG_8821.jpg
おやーっ!

「どこ登ってるんですかー!!!」 <(`^´)>


IMG_8822_20100107143928.jpg
(*´Д`)=3


IMG_8817.jpg
今日は ちょい悪おやじのスコ。。


IMG_8828.jpg
この方、一番年上おやじのグー。 (^_^;)


IMG_8830.jpg
あーあ。。 (__+)
あんなに乙女チックだったスコたんは、
一体どこへ~~~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

スコティッシュフォールド

素直なスコ?

2010/01/06 Wed 23:54

猫もたくさんいると、その行動はいろいろだ・・・

IMG_8469.jpg
カリカリ命のグーは、特にお腹はすいてなくても
なんとなくカリカリを食べにくる。。


2_20100106233439.jpg
そしてその後 お水をペロペロと飲んでいるかと思えば。。


1_20100106233439.jpg
ショーちゃんは 何か狙ってっぽいし (=∀=;)

かと思えば・・・


3_20100106233439.jpg
ここんとこ  のスコたんは
最近の自分の行動に対して反省中のようでして。。

なんてったって スージークーパー割っちゃったしねー 
ううーんっ? ( 一一) 




5_20100106233439.jpg
やはり 身に覚えがあるようだ。

>>続きを読む・・・
スコティッシュフォールド

確かめずにはいられにゃい

2010/01/05 Tue 17:08

来なくていいってばーーー ><;

3_20100105164603.jpg
と、言ってみたって。。


4_20100105164603.jpg
しょせん無理 ^^;
(ちなみにブリの歩いてるところは地上4mくらいの高さ) 


5_20100105164603.jpg
普段ほとんど開けない この書院障子から
私がちょっとでも顔をだすと
も~ブリにはたまらないみたいでして。。


7_20100105164602.jpg
こうして見てるとわからないけど
ブリが座っている場所も同じくらいの高さでして。。


下を見れば怖いくらいなのに・・・


6_20100105164603.jpg
一歩間違えれば4m下まで落ちちゃうっていうのに、
ブリは至って普通~!
でも障子の窓から部屋に降りることはせずに 
来た場所を戻って行ったブリ。。


IMG_8216.jpg
今度は逆側(2階の部屋)から書院障子のところへ行ってみるブリ。。
確かめたいのと楽しみたいのと いろいろなんだよね ^^

>>続きを読む・・・
ブリティッシュショートヘアー

1_20100104144701.jpg
急に冷蔵庫の上に行けるようになったもんだからって
ここんとこ毎晩これですからねー 


2_20100104145229.jpg
さ~もお 早く下りてきなさ~い!!


3_20100104144701.jpg
(__;)トホホ。。


5_20100104144700.jpg
今度はキッチンのつり戸棚の上っ!
しかも時間は深夜2時過ぎよ ><;


6_20100104144700.jpg
もーっ、なんにも入ってないってばー!!!

ほんとスコちゃん、いい加減降りて来てー (>ω<)


7_20100104144700.jpg
ほら見ろ、降りれないじゃん! (;一_一)


8_20100104144727.jpg
今まで行けなかった所に急に行けるようになったスコ。。
それで調子に乗ったのか はたまたスコの冒険心に火がついたのか、
ここんとこ毎晩これですからねー 


9_20100104144727.jpg
ブリなんて見てるだけ。。
意外とこういうことはしないんだよね ^^;

ま~どうであれ、私が熟睡中にしないでよね~
助けてあげられないからさー ><;


そして何とか 無事に翌日の今日となり、
朝風呂ならぬ 昼風呂に入ったんだけど~
そしたら。。

「チャリ~ンッ」 と何やら嫌な音が!!

でもま~いつものことで 何かその辺のものを倒したんだろうな~
と思い、お風呂にはゆっくり入って出てきたんだけど。。

やっぱり気になったのでキッチンの方へ行ってみたんだよね~





10_20100104144727.jpg
( ̄□ ̄;) そっ、


11_20100104144727.jpg 
そっ、それって 
スージークーパーの皿~~~ Σ( ̄ロ ̄lll)


12_20100104144727.jpg
Σ(||▽|| ) ビエ~~~ンッ


14_20100104144727.jpg
今日2回目の掃除機かけよ (__〆)


15_20100104144734.jpg
床には凹が出来たし。

昨夜のスコといい、最近の行動からして間違えない!
やったのは スコ

でもスコが怪我しなかったからよかった~ ><
スージークーパー割れちゃったけど。。


01.jpg
粉々に (;一_一)

スコティッシュフォールド

お礼を言うべきか。。?

2010/01/03 Sun 23:05

そんな可愛い顔して~

1_20100103222629.jpg
スコたん、いんですか~?


2_20100103222628.jpg
そこは キーボードの上ですよー (;一一)


あ” Σ( ̄ロ ̄lll)



IMG_8625.jpg
キーボードのJとKが外れてるじゃ~~~んっ ><;


ニャレの仕業だ!?





3_20100103222628.jpg
いや~ん、スコたんったら
そんな顔しちゃうのー (>ω<)


でもですよ。。

このおかげで キーボードがえらいこっちゃになっていたことに気が付きました。。
解体します・・・


6_20100103222627.jpg
ギョエ~~~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
汚すぎるでしょーーー!!!


7_20100103222642.jpg
ギャーーー! 
ヤバ過ぎる~~~ Σ(||▽|| )


数時間後





8_20100103222642.jpg
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
キレイになりましたね~~~☆


9_20100103222642.jpg
後は文字を入れていけば元通り!
って、どこにどの文字が入るかわからないでしょーにー Σ(||▽|| ) 

てなことにならないように、
こうして写真を撮っておいたのでした~ (^_^;)アハハ


しかしまー


4_20100103222628.jpg
ひじょーに複雑だが、ここは素直にお礼を言っておこう。。
スコちゃんありがとね ( ̄∇ ̄;) 
 
スコティッシュフォールド

みんにゃ狙ってる!?

2010/01/02 Sat 00:40

およっ!

1_20100101234140.jpg
と、身を乗り出すはブリ。。

何でかというと・・・


2_20100101234140.jpg
(゜ε゜;) 凄いですね~


3_20100101234140.jpg
タラバさんのハサミです、デカイです!


4_20100101234140.jpg
前回のズワイより はるかに大きいこのハサミ。。
でもブリったら 今回はなんだか積極的だぞ~
だけどあげないよ ( 一一)


5_20100101234140.jpg
ショーちゃんまで来ちゃったー ><


6_20100101234140.jpg
勿論、あげないわよ (; 一一)


7_20100101234205.jpg
珍しくドールまで来ちゃったけど、
でも、あげないってばー ><;


こうして みんにゃに狙われ始めた このタラバ・・・


8_20100101234205.jpg
私が独りで食べるんじゃい! o(>_<)o


9_20100101234204.jpg
う~んっ、うまそっ!!


10_20100101234204.jpg
わ~っ 肉厚!!!


(;一一) 


んっ・・・


11_20100101234204.jpg
いくらスコたんだって あげないのよ (;一_一)


12_20100101234204.jpg
でもグーなら絶対欲しがらないから~
あえてあげてみたりしたりして。。

「グー食べてみる?」


13_20100101234220.jpg
いらにゃいってさ~ 
予想通りで助かります ^^;


14_20100101234220.jpg
たらちゃんはタラバなんかより
顔に水付けることに一生懸命でして。。

でも写真なんか撮ってたら いい加減落ち着いて食べれないからと私、
カメラを置き、カニをもくもくと食べ始めていたら。。
な~んか冷たい視線が気になったので見てみると・・・


15_20100101234220.jpg
スコのこの顔、どー解釈すればいいのでしょうか~ (ll゚д゚ll)


とこれは、大みそかにみんにゃに狙われながら タラバを食べた時の様子なんですが、
こ~んな調子で好きなものを食べながら、TVを観て、ごろごろして。。
家族全員で充実した中 我が家の2009年は終わりを迎え、
そして2010年の幕開けも 家族全員揃って迎えることが出来ました 
猫たちも6匹みんにゃがリビングに集結していたので 
年明け早々の新年の挨拶は まずは猫たちにしてしまいましたが ^^;
でも大変幸せな年明けを迎えられたな~と思っています

そして元日はお年賀を持ってお寺に行き、そしてお墓参りをして。。
そのあとは母親の家へ行き おせちや寿司をたらふくいただいて来ました。


ご挨拶が遅れましたが、

皆様 新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします


簡単すぎたかな ^^;

6匹
 | HOME | 

