QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悩殺っ (>ω<)

2010/03/29 Mon 21:16

ふと見たら・・・

20_20100329213719.jpg
ブリが可愛いポーズをしていたので 
思わずカメラを向けて見ていたら。。


22_20100329213719.jpg
そばにはグーがいて、
ブリはグーに甘えてる最中だった。。


23_20100329213719.jpg
グーの気を引きたいブリは
一生懸命可愛いポーズで決めてみる、

が しかし・・・


24_20100329213719.jpg
グーには全くその気なし ( ̄∇ ̄;)


27.jpg
それでもブーちゃん、さらに頑張ってみる!


28.jpg
これでもかっ てな感じで続ける可愛いポーズ!!

もー私はメロメロですけどね~~~(●>H<●)ノ


26.jpg
だけどやっぱり、グーには通用しないのだ (^_^;)


29.jpg
でもブリは グーの気を引くことしか頭にないようでして。。
得意の いないいないば~ 


30.jpg
までやってみせるが、
これまたグーには全然効果なし (=∀=;)


31.jpg
どことなく冷やかなグーの視線。。


32.jpg
なぜ? なぜなのグーさん ?( ̄□ ̄;)?
ブーちゃんめちゃくちゃ可愛いと思うんですけど~~~!


25.jpg
ブリさん、今度からはお母ちゃんの前でやっとくれ (>ω<)

ブリティッシュショートヘアー

寄り添う3匹

2010/03/28 Sun 23:09


1_20100328225449.jpg
色柄が似ている たらちゃんにドール、
2匹仲良く寄り添って~ (*^ー^*)

と、おもったが・・・


2_20100328225449.jpg
たらちゃんの横にはショーちゃんもいたよ~

この毛布の使い方からして 
後から来たのがたらちゃんだな。。


3_20100328225449.jpg
たらちゃん、無理矢理のっかったんだろうけど。。


4_20100328225449.jpg
ドールだけ 毛布にはありつけなかったのだった 〆


仲良し

戦いは始まった!

2010/03/27 Sat 23:08

亀田 VS ポンサクレック!

1_20100327222954.jpg
興奮冷めやらぬ中、我が家にも。。 


火が付いてしまったもの2匹!!


2_20100327222954.jpg
(=∀=;) 

これまで 戦いの勝者はブリだから
チャンピオン亀田がブリ、ショーちゃんは挑戦者
でも強いから
ま~暫定王者ポンサクレックだな。。


3_20100327222954.jpg
さ~ こっちもゴングが鳴ってしまいましたよっ ><


4_20100327222953.jpg
(@□@;) あっ、亀田危うし!


5_20100327222953.jpg
( ̄□ ̄;) あっ、ブリ危うし!!


6_20100327222953.jpg
あーあっ、
亀田頑張れ~~~ (>ω<)


7_20100327223002.jpg
あ~あ~、
ブリも頑張れ~~~ (>v<)


IMG_3301.jpg
本当のボクシングは ポンサクレックが勝ってしまったけど
我が家のボクシングはいい勝負!


8_20100327223002.jpg
本当は ジャレ合ってるだけなんだけどね (^_^;)


2匹

そっくり!?

2010/03/27 Sat 01:35

いつもは凛々しいドールだけど・・・

1_20100327013130.jpg
きょとんとしている時は 幼顔で可愛いのです (*^。^*) 

そんなドールが・・・


2_20100327013130.jpg
えっ (*゚∀゚) もう1匹!?


3 (2)
な~んてね^^;

でもドールちゃん、
なんとなく ポーズをマネてくれてるようだけど~
違うんだよなぁ。。


3_20100327013130.jpg
う~ん。。
それも違うんだよな~ ><


4_20100327013130.jpg
ドール、右向いてごらん!

 
5_20100327013129.jpg
よっしゃーっ! 決まった!!!

このクッションカバー。。
ドールにそっくりで 超~嬉しいのだ~~~ (≧∇≦)ノ彡

ラグドール
散らかった部屋を片付けようとしていたら・・・

3_20100325230244.jpg
スコがな~んかしてそうなので。。


4_20100325230244.jpg
そのまま様子を見ていたら~


5_20100325230244.jpg
ありゃりゃスコたん、恥ずかちいな~ (●ゝ艸・)


7_20100325230244.jpg
もう遅いって、丸見えだったよ~ (笑)


スコティッシュフォールド

ジーーー

2010/03/24 Wed 16:52

たらちゃんは ジーと見るのがお好き・・・

1_20100324164139.jpg
ブリのシッポを ジーと見たり。。
(おちりの穴かもしれない 笑)


3_20100324164139.jpg
そのブリの行動を ジーと見たり。。


2_20100324164139.jpg
何かに驚き ジーと見たり。。


そして場所を変えても・・・


4_20100324164139.jpg
また何かを ジーと見たり。。


5_20100324164139.jpg
ジーーと見たり。。


7_20100324164152.jpg
おっ! やっと行動に出たよ (笑)

たらちゃんは 何かの行動に出る前に
ジーーーと見ている時間が長く、
そのまま見てるだけで
終わってしまうことが多いいのだが・・・


8_20100324164152.jpg
この時だけは 違うのだ!!


>>続きを読む・・・
ヒマラヤン
ね~ブーちゃん、聞いて聞いて~!

1_20100322205519.jpg

お母ちゃん、ブリの誕生日のことすっかり忘れててさ~

2_20100322205519.jpg

2月28日で3歳になったんだよね~
ブリおめでとうね~☆


3_20100322205519.jpg

これまで病気もなく元気に過ごしてくれて
お母ちゃん、とっても嬉しいよ~
ブリありがとうね~ (´ε`●) ブチュッ

4_20100322205519.jpg
ブーちゃん、 
これからもそのまま元気に好き勝手にすごしてね~♪

忘れててほんと、ごめんよ~~~ Σ(||▽|| )


とまぁ。。
ブリ3歳の誕生日は、思いっきり忘れていたけれど
まーブリのこと、怒ってるわけはないと思うから 
いっかな ^^;


5_20100322205519.jpg
でも いじけられてしまったような ( ̄∇ ̄;)


全然関係ない日に誕生祝いするのもへんだから
これは後で2月28日に日付を変更しておこう (汗



ブリティッシュショートヘアー

相手にされない

2010/03/21 Sun 22:14


1_20100321214720.jpg
スコとショーちゃん、今日も遊びます。。


2_20100321214720.jpg

スコからの遊びの誘いが 何より嬉しいショーちゃんは・・・

IMG_2092_20100321215301.jpg
スコの後を追って遊び、

そしてまた・・

4_20100321214720.jpg
後ろから休憩していたスコを狙うが
今度はショーちゃんが・・・


5_20100321214720.jpg
ブリに狙われてるようだ、

 
6_20100321214719.jpg
まだまだ遊び足りないショーちゃんは 
当然、次の遊びのターゲットをブリにするが。。


7_20100321214748.jpg
どうやらブリは 見に来ただけのようで。。


8_20100321214748.jpg
でもショーちゃんは また元の場所へと戻り 
隠れて気をひく作戦に出るが、、、

誰からも相手にされず。。


9_20100321214748.jpg
そしてブリと入れかわってやって来たのは たらちゃん。。


10_20100321214748.jpg
しかしたらちゃんも 
誰からも相手にされないのであった (笑)

たらちゃんの場合、遊びに参加するタイミングが
かなり遅いのよね ^^;


4匹

ハイ、ポーズ!

2010/03/20 Sat 21:49


IMG_2555.jpg
二匹仲良くカメラ目線♪
甘ったれ子同士の
五男ドールに 六男ショーちゃん ^^

仲良し

測定不可能?

2010/03/19 Fri 18:48


1_20100319183708.jpg
一番太いお腹をした 今度はドールさん。。


2_20100319183708.jpg
ドールもショーちゃんと一緒になって 狙ってたんですね~


3_20100319183708.jpg

ほれドール、ジャーンプ!

4_20100319183708.jpg

お、いいよいいよ~!!

5_20100319183708.jpg
あれれれ?


6_20100319183708.jpg
残念だったわね (^_^;)

しょーがない、ドールも測定といきますか!


7_20100319183717.jpg
あちゃちゃ~
遊ばれてしまって測定不可能だよ~ ><;

前は 普通に60センチはあった覚えがある
ドールの胴周り。。


8_20100319183717.jpg
このがっちりぶっとい胴周り、
今はいったい何センチあるのかしらん ^^;

ラグドール
ジー

1_20100318141815.jpg

更に ジーー

2_20100318141815.jpg

もっと ジーーー

3_20100318141815.jpg

なんだかわからないグリーンの玉に
ショーちゃん興味津々!

4_20100318141815.jpg

絶対触りたい!!

5_20100318141815.jpg

絶対つかみたい!!!

6_20100318141814.jpg
思いは叶った☆


8_20100318141827.jpg
でもねショーちゃん、
これはおもちゃじゃないんだよね~


7_20100318141827.jpg
この後何が怒るかなんて
全く予想だにもしてないショーちゃんは。。

胴周りを測られる・・・

>>続きを読む・・・
アメリカンショートヘアー

おばさんの嘆きっ o(>_<)o

2010/03/17 Wed 19:17


1_20100316182704_20100317194021.jpg
これは何でしょう。。


2_20100316182704.jpg
(*´∀`)あは~ ロールケーキだ!


3_20100316182704.jpg
生クリーム たっぷり~ (*≧ε≦*)ノ

私は生クリームには ちとうるさい!
美味しくなかったら怒るんだからねー o(>_<)o

こだわりがあるのよ、生クリームには。。


4_20100316182704.jpg
う~ん、見るからに美味しそうだ!


5_20100316183122.jpg
ふっくら~

はやく食べたい気持ちを抑えつつ
写真を撮っていたのであった
が・・・


6_20100316182704.jpg
ブリが欲しがっているので。。


7_20100316182718.jpg
先を越されてしまったが。。


8_20100316182718.jpg
この顔からして うまいに違いない!

さ~てじゃあ いただくとするか~


9_20100316182718.jpg
あっという間に無くなってしまったロールケーキ。。

わずかに残したクリームは
最後また 待ってるブリにあげるため・・・


10_20100316182718.jpg
ブリには美味しかったらしいこの生クリームは、
実は私には あまりおいしくはなかったのだ!!!

コクが無いのよ~コクが~(≧ω≦)

と言いつつも 全部食べてしまったが、 
でも期待はずれだったよ~

この味で2500円だっていうから 
どうしたもんかな~ ったく (__+)

旦那が強制的に買わされた このロールケーキ、、、
でも美味しくないから 
もう買わせないでおくれ~ (>_<)

ブリティッシュショートヘアー

やばい、気付かれた!

1_20100316134222.jpg
この前3階に居た時。。


2_20100316134222.jpg
なるべく猫たちには
気が付かれないようにしていたのだが。。


3_20100316134222.jpg
ものすごい勢いでやって来たショーちゃんに、
ドールは思わず逃げ。。


4_20100316160018.jpg
ショーちゃんにも ここを知られたくないからな~
気付かれないと良いのだが。。


5_20100316160018.jpg
あ”!?
いや、わかってないなこりゃ (^_^;)


そのころ3階にいたブリは・・・

 
6_20100316134222.jpg
マットレスで爪とぎしてたのよ (__+)

そして逃亡したと思っていたドールは・・・


IMG_2252.jpg 
こ~んな顔して 上に行ける方法を
考え中でもあったんですね~ 

でもその答えは 出してほしくない ^^;

ラグドール

いつも騙されるのよ

2010/03/15 Mon 16:08


1_20100315113233.jpg
何やってんだか スコたん。。


2_20100315113233.jpg
はて?


3_20100315113233.jpg
あはっ、そゆことね~


4_20100315113233.jpg
私が作ったボンボンで遊んでくれてるよ~ (〃'▽'〃)


5_20100315113233.jpg
おーっ、シッポがブンブンだ!


6_20100315113233.jpg
スライディング~


7_20100315113254.jpg
おかげで床は 傷だらけ。。
でもいくつもある深い堀傷みたいなのは 
スコではない、 ブリの仕業だ! (笑)


8_20100315113254.jpg
だから~ スコたんじゃないってば~ (>ω<)


9_20100315113254.jpg
気にして遊べなくなったのかなぁ。。


10_20100315113254.jpg
無駄な心配をしてしまったようだ (=∀=;)


11_20100315113254.jpg
しかもちゃっかし持ってるし、ボンボン。。


12_20100315113254.jpg
こうやっていつも騙されてしまうのだ。。

 
13_20100315113302.jpg
何かに困ってるんじゃないかと思ってね (__+)

スコティッシュフォールド

我が家のトイレ事情~

2010/03/14 Sun 16:06


1_20100313201746.jpg
なんだか不思議そうなのは たらちゃん。。


2_20100313201745.jpg
ここは、猫たちのトイレ置き場なんだけど。。


3_20100313201745.jpg
でもカリカリも少し置いてあります。。


4_20100313201745.jpg
でここを 大掃除したんですよね~


5_20100313201745.jpg
するとショーちゃんもやって来て 
いろいろとチェックマン^^

ここは3畳ほどの狭い空間。。
家を建て替えた時 猫用トイレ部屋をどうするか!?
と、すごいいろいろ考えて考えて、
そのころから3匹 (先代にグーにたらちゃん) がいたので
トイレも数が必要だったため 長細い空間を考えていて。。

で結果的には 2階の一部分にロフトとを設け
そこを猫用トイレ部屋とすることにしたんですね・・・


6_20100313201745.jpg
一間半の幅には 屋根なしトイレが6個置けますが
(屋根付きでも可能かな?)
までも この形が何かにつけていろいろと便利でして
家ではトイレもオープンだし。。

あえて壁も仕切りも設けなかったこのトイレ空間も 
オープン。。

真南で日当たりも良好な分、窓を開けてても
暑くなってくると ポワ~ンと
匂ってくることもありますが。。

可愛いもんですよ (笑)

ヒマラヤン

たまには遊ばなくちゃね!

2010/03/13 Sat 20:26

いつも寝てるか食べてるかで 
あまり動かないグーを・・・

1_20100313201858.jpg
たまには遊ばせてあげなくちゃ!


2_20100313201857.jpg
結構ノリノリなグー。。
普段はのっそりしてるけど いざ遊び始めると
その動きは すこぶる速い!


3_20100313201857.jpg
でも年齢とともに だんだん飽きっぽくなってきて。。
ほぼ同じ歳のたらちゃんは 結構遊びつづけるけど
グーの場合は。。


4_20100313201857.jpg
疲れるのも はやいのよね (=∀=;)

そしてそれをいいことに・・・


IMG_1077.jpg
オレンジ色に 乗っ取られてしまうのであった。

ロシアンブルー

魅力の3階

2010/03/12 Fri 21:30

家の3階には、6畳ほどの小さな子部屋があるのだが、
ここは猫たちが 唯一来れない部屋 として設けたのだが。。

ブリには通用しなかった・・・


1_20100312205638.jpg
こうしてはしごを一歩一歩確実に上がってきます。。 


2_20100312205638.jpg
いつ覚えたのかは定かではないが
一度覚えてしまったことは忘れることがないブリ。。


4_20100312205637.jpg
飽きるまで居続けます。。
他ニャンはこれないから ブリにとっては言わば、
秘密基地状態なんでしょうかね~

そんな中 下の方からゴソゴソと音がしたので
行ってみると・・・


5_20100312205637.jpg
ドールが3階の様子に気が付いたのか
自分もなんとか行けないもんかと 頑張ってましたっ、

ちなみにドールがいるのは2階。。
私が居る所は1階です



6_20100312205637.jpg
そこからはどう頑張っても行けませんよ~


7_20100312205658.jpg
でも魅力の3階を見続けるドールさん。。

それに気が付いたブリは・・・


8_20100312205658.jpg
乗っ取られるんじゃないかとヒヤヒヤよ (笑)


9_20100312205657.jpg
恨めしそうに見上げるドール。。


10_20100312205657.jpg
ここは俺様の場所だ! てなブリさん。。


どうでもいいけど 
下から見たブリの顔が好きなので・・・


12_20100312205657.jpg

たくさん撮ってしまった・・・

11_20100312205657.jpg

丸い顔を・・・

13_20100312205708.jpg

はいもういぅちょね!

15_20100312205708.jpg
でもブリさん、自分で降りれません! (笑) 

なので降りたくなると 
「パオ~」とないて助けを求めます。。
ニャ~ではなく、パオ~ですw

ブリティッシュショートヘアー

無邪気なおこちゃま

2010/03/11 Thu 00:01

今日もまた 極楽なショーちゃん・・・

1_20100310215313.jpg
床が暖かいから 背中ヌクヌクなのです。。


2_20100310215313.jpg
まーしかし、
こうもしょっちゅう こんな姿をしてくれてると。。


3_20100310215313.jpg
かまいたくなるもんでして。。


4_20100310215313.jpg
気持ちよく寝ていたところ悪いが。。


5_20100310215313.jpg
このままそーっと見てるだけでは いられないのが心情。。


6_20100310215313.jpg
いつもタポンタポンのお腹辺りを
もみくしゃにするのだが
今日もまた 
それをやられるとは決して思わないのがショーちゃん。。

これがブリだと 即座に勘ぐられ逃げられるが
ショーちゃんは 決して逃げない・・・


7_20100310215328.jpg
眠いのに起こされてしまっても ご機嫌だし。。


8_20100310215328.jpg
指ごときに この反応だし。。


10_20100310215328.jpg
あくびが出たって眠くったって
掴んだ指はしっかりキープ。

遊ぶことへの執着心が半端ないショーちゃんは。。
とにかく無邪気なおこちゃまなのだ ^^

アメリカンショートヘアー

雪はみにゃ嫌いよ ><

2010/03/10 Wed 00:05

もう3月だというのに。。

1_20100309151328.jpg
雪だよ。。


2_20100309151328.jpg
もー 雪なんて 寒いから嫌いよ ><
 

3_20100309151328.jpg
でも家の中は暖かくて 最高~♪

グーが居る ダイニングチェアーの上は、
直接ファンヒーターがあたるから
暖たかい、 というより暑い。。

でも寒がりグーには 
この暑さがたまらなく 心地よいのです。。


4_20100309151328.jpg
リビングのソファーの上のカゴの中には ドールさん。。
人気の4段使用です (笑)


5_20100309151327.jpg
スコたんは 高く盛った毛布を使用。。
この高さが良いらしい ^^

そして猫ベッドは・・・


6_20100309151327.jpg
ショーちゃんが使用中~

すると現れるは・・・


7_20100309151354.jpg
ちょっとだけ可笑しな顔したブリさん。。 


9_20100309151354.jpg
上も気になるし。。


10_20100309151353.jpg
外の景色も気になるし。。


8_20100309151354.jpg
でも気持ちよさそうに寝ている 
ショーちゃんも気になるところ。。

ブリは何処に行こうか 考えてるようですな・・・



11_20100309151353.jpg
( *´艸`)プッ やっぱそこきましたか~ 


13_20100309151401.jpg
飼い主同様、猫たちも雪は好きではないようですな ^^;


寒い外には出たくはないが、
せっかくだから 雪だるまを作りたい?!

でも作れるほど積ってはいないから・・・
右下のmoreからどそ~


>>続きを読む・・・
ブリティッシュショートヘアー

新巻鮭

2010/03/09 Tue 00:05


1_20100308191645.jpg
新巻鮭を目の前に、少し困惑気味なのがブリ。。


2_20100308191645.jpg
ブーちゃん、大丈夫だよ~動かないからさ ^^

すると安心したのか・・・


3_20100308191645.jpg
あっという間に たかられてしまったが。。


4_20100308191645.jpg
なんだかブリは 予想外に興味を示さず。。


5_20100308191645.jpg
それとは対照的に 
最初からえらい興味を示しているのはドールでして。。


6_20100308191645.jpg
そんな様子に、
こういう場面には必ず参加したい 野次馬ショーちゃんも
次第に興味を示しはじめ。。


7_20100308191652.jpg
思わず手がでるが
その冷たさに すぐに手をひっこめた。

こんなものを猫たちに見せて 何を期待したのか?
自分でもよくわからないが。。
それを見ては 一人喜んでいる飼い主なのであった (^_^;) 

3匹

ウエットタイムですよ~

2010/03/08 Mon 00:06

ロイヤルカナンのアレルギー治療食ダッグ&ライス、
このカリカリもウエットも スコだけではなく 
みんにゃ食べてるけど 特にウエットをあげるときは
毎日大変でして。。


1_20100307183207.jpg
スコなんて 自分がメインなことがわかってて、
いち早くキッチンの上にのぼってきては 
ペチャペチャと なめ食べなのですよ ^^;


2_20100307183207.jpg
その下にはドールさん、
ドールは決まってこの位置に。

他ニャンも 食べたい子は私の周りに集合してるので
少しづつ小分けにしてあげるんだけど・・・
あ、ケチッてじゃなくて 太るからね (笑)



3_20100307183207.jpg
そして たらちゃんも待っていたので
スコの残したのをあげてみると
食べ終えたはずのドールがやってきて。。


4_20100307183207.jpg
横取りされた ( ̄∇ ̄;)

仕方ない、
不服顔のたらちゃんのためには~


5_20100307183207.jpg
直接あげることに ^^

すると今度はブリも寄って来たので・・・


6_20100307183206.jpg
ブリの場合、手渡しで食べさせるといくらでも食べちゃうので。。
太ってるから これで終わりです (苦笑


7_20100307183216.jpg
スコといいドールといい、食べ終えると 
顔にちからが入るようですな (* ̄ω ̄)


8_20100307183216.jpg
ショーちゃんの場合、
食べながら ちからが入るようですが (=∀=;)

ちなみにグーだけは カリカリ命だから
このウエットタイムには参加しません。


5匹

絶好調~♪

2010/03/07 Sun 01:11

食事の後の毛繕い中のスコちゃんは・・・

1_20100307010236.jpg

すごいのよ・・・


2_20100307010236.jpg
気合い入っちゃって ( *´艸`)


3_20100307010236.jpg
いっぱい食べても吐くことがなくなり
絶好調なスコは最近。。


4_20100307010236.jpg
太りました。 

やったぜっ (≧∇≦)

スコティッシュフォールド

その時みんにゃは。。

2010/03/05 Fri 17:20

同じ時間、猫たちは何をしているのか?
と思い、それぞれを追ってみた・・・

1_20100305164622.jpg
ブリには カメラを意識され、気のない素振りをされてしまった。。


仕方ないから そばにいたドールの方を見てみると・・・


2_20100305164622.jpg
笑ってるじゃん!? 


3_20100305164622.jpg
ベロまで出してからに ><;

仕方ない、またブリに振ってみよう!


4_20100305164622.jpg
今度はちゃんとカメラを意識してくれたよ~ (・∀・)


5_20100305164622.jpg
あはっ、 たらちゃんもね ^^ 


6_20100305164621.jpg
ショーちゃんは トイレ選びしてるとこ。。


7_20100305164646.jpg
オシッコ中~ (笑)


8_20100305164646.jpg
お、スコも来た ^^


9_20100305164646.jpg
でもスコは 窓から見える外の様子が気になって。。


10_20100305164646.jpg
スコ立ち中~ ^^


11_20100305164646.jpg
スコは何を見てしまったのかは知らないが、
うまいことカメラ目線をくれたもんだ。


12_20100305164646.jpg
いつの間にか梁の上に移動していたドールも
今度はカメラ目線だった (*^^)v


こうしてみんにゃを追って私が2階に長いこと居るもんだから
みんにゃ2階へ集合してきて、、、
いや~ 可愛いじゃありませんか~ (≧∇≦)ノ


13_20100305164653.jpg
でもグーだけ散らかってる1階にいた ^^;
でもやっぱりカメラ目線!

これでショーちゃん以外、みんにゃからカメラ目線をいただけました~♪


しかしいっぺんに6匹の様子を記事にするのは
これが結構大変でして、
なんだかまとまりが付かなくなるんですね~ ><;

ま、同じ時間は みんにゃ起きてた。 
てことで 〆としますか ^^;

6匹

探し物は何ですか?

2010/03/04 Thu 20:35


1_20100304201541.jpg
さ~てブリさん、何がしたいんだろか?


2_20100304201541.jpg
ドールを狙ってそうにはないから。。

やっぱ・・・


3_20100304201541.jpg
おもちゃか?!


4_20100304201541.jpg
いやいや ショーちゃんなのか?!


6_20100304201541.jpg
ブリが自分のそばに来てくれて 
遊んでもらえると勘違いするショーちゃんは嬉しくて。。


5_20100304201541.jpg
ブリに寄り添うが、
ブリは おもちゃでもなく ショーちゃんでもなく
まだ何かをさがしてそうな。。

いったい何だ?


7_20100304201547.jpg
どうやら たらちゃんのようだった、
ブリは私でもなく 旦那でもなく
たらちゃんが一番大好きだからね~ (〃´∀`)


ブリティッシュショートヘアー

カメラ好きなお茶目さん

2010/03/03 Wed 20:10

掃除機をかけたので
カゴを一時的にソファーの上に置いておいたら・・・

1_20100303194631.jpg
たらちゃんがIN。。
好きね~ ^^;

そしてその前には・・・


2_20100303194631.jpg
たらちゃんと同じような毛色になったドールがいたりして。。


3_20100303194631.jpg
覗き見してました (笑)


4_20100303194631.jpg
ヒマラヤンとラグドールでは骨格が違うから
同じような体系にはならないけど
でも色は良く似ている。。


5_20100303194631.jpg
顔はドールの方が凛々しい顔立ち。。


6_20100303194630.jpg
はいはい、たらちゃんも凛々しいよ~ ( ̄∇ ̄;)


7_20100303194639.jpg
いや、これが本当の姿かも (笑)


8_20100303194639.jpg
たらちゃんは カメラが大好きなお茶目さん ^^

ヒマラヤン

静かな時間はほんのひと時

2010/03/02 Tue 19:53


ある晴れた日のこと・・・

1_20100302193351.jpg
なんだかこまった顔したスコの前には。。


2_20100302193351.jpg
ショーちゃん、お見事っ(>ω<)



3_20100302193351.jpg
あれれ? 
なんだかスコが困っている顔するには
他に原因がありそうですな (^_^;)


5_20100302193351.jpg
しかしショーちゃん、気持ちよさそうだな~


4_20100302193351.jpg
ショーちゃんが寝ていると
静かでホットするんだよね~ ^^;


6_20100302193351.jpg
うんうん、ショーちゃん寝てていんだよ~


こうしてやって来た静かな時間。。
のはずだったんだけど~



7_20100302193358.jpg
スコの元気が良すぎたせいで
ショーちゃん眠れず、私も眠れず (=∀=;)

仲良し
 | HOME | 

