QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今晩のおかずは。。

2010/06/30 Wed 15:40

開き なんてどうですかね・・・


1_20100630140717.jpg
このブリ、脂のってますよ~


2_20100630140717.jpg
ウソだよブーちゃん (^^ゞ


4_20100630140717.jpg
ふと見たらブリがきれいに開いていたので
それが可愛いくて そばに行ってみたんだけど。。


5_20100630140717.jpg
ブリさん、すごい気にするよね ^^;


6_20100630140717.jpg
何もしないから大丈夫だよー ><;

本当はお腹を触りたいんだけど 逃げられるのがわかってるから
じっと我慢のお母ちゃん。。
が、
目線をかえてみると今度は・・・


7_20100630140733.jpg
チュコたんが 出来そこないの開き?


8_20100630140733.jpg
(〃´∀`)ふぁ~ カワエ~


9_20100630140733.jpg
起しちゃってごめんよ ^^;


10_20100630140733.jpg
暑くなると猫たちは、
背中を床に付けて寝たがるんだよね~

ブリティッシュショートヘアー

変わらない子。。

2010/06/29 Tue 07:00

ペットショップで仔猫を見たら、
ショーちゃんが小さかった頃が懐かしくなり。。

なので
ちっちゃかった頃のショーちゃん・・・

01_20100629004239.jpg

スコにべったりだったショーちゃん・・・

2_20100629004239.jpg

3_20100629004239.jpg

4_20100629004239.jpg

ぬいぐるみと変わらぬ大きさだったショーちゃん・・・

5_20100629004239.jpg

思えばこの頃から ちっとも変ってない・・・

6_20100629004238.jpg

ちょっとマヌケなところも・・・

8_20100629004248.jpg

ドールに対して、ひつこいところも・・・

7_20100629004248.jpg

少しは落ち着いたけど、でも未だ健在なのです・・・

IMG_2908.jpg
今も昔もちっとも変わってない ショーちゃんでした。

アメリカンショートヘアー

仔猫がいっぱい

2010/06/25 Fri 06:20


気分転換も兼ねて ペットショップへ行ってみました、
そしたらそこには・・・


1_20100625060253.jpg
わ~ ちっさいショーちゃんがいっぱいだよ~ (〃´∀`)


2_20100625060253.jpg
バンザ~イ


3_20100625060253.jpg
全部で5匹。。
みんにゃここで産まれたアメショの子
本当、ちっちゃかったなぁ ( *´艸`)


4_20100625060253.jpg
この子たちは さっきの子たちより一回り大きくて
2カ月足らずの子たち


5_20100625060252.jpg
でこっちの子たちは 2カ月過ぎてたのかな。。
スコ猫ちゃんがものすごい元気だったっけ


6_20100625060252.jpg
でこの2匹は すごいカメラに興味津々で
しかも
ガラスが数センチ開いていたんですね~
なので
そこに指を入れてみたくなるのが心情ってもんでしょ?

だから勿論指を入れてみたんだけど 
そしたら・・・


7_20100625060300.jpg
かなり嫌がられました、はい。
(=∀=;)

でも、すごいいいもの見せて貰いました~
子ニャンコちゃんたち 幸せな時間をどうもありがとう ^^



IMG_4828.jpg
すぐこうなるんだけど ^^;

アメリカンショートヘアー

はじめてみる子

2010/06/23 Wed 10:00


スコの後頭部・・・

1_20100622112420.jpg
じゃなくて、スコたんお外を見てるんですが。。

そのスコの目線の先には・・・


2_20100622112419.jpg
あっ猫だ! @@


3_20100622112419.jpg
来ちゃったよ!


4_20100622112419.jpg
なんだこいつ、なんかみょ~に可愛いじゃないかっ!!


5_20100622112419.jpg
でもスコたんは 積極的な猫さんにちょっと引き気味、
なのでご飯でもあげて リフレッシュといきますか。。


6_20100622112419.jpg
いらにゃいってか (__;)

きっと私があの猫に、可愛いとか言ったから 
スコたん、ヤキモチ焼いたに違いない。。


7_20100622112425.jpg
きっとそうに違いない (;-∀-)

スコティッシュフォールド

構ったつもりが。。

2010/06/21 Mon 15:53


1_20100621154940.jpg
なんとなくブリを構いたくなって
白いお手手をプニュってしてみました。。

そしたら・・・

2_20100621154940.jpg
そっぽ向かれた。 (苦笑)

そしてそのまま移動されてしまい
下に置いてある 
カゴの中に入ったブリを見てみると・・・

3_20100621154940.jpg
なんか笑えた。


4_20100621154940.jpg
まさかここであくびをするとは。。


5_20100621154940.jpg
ブリを構ってあげたつもりが、
ブリに構われたような気がする。。


6_20100621154940.jpg
ぶりちゃん、お母ちゃんを構ってくれて
ありがとう。 
( ̄∇ ̄;)

ブリティッシュショートヘアー

みんにゃ元気です!

2010/06/10 Thu 21:32

大変お久しぶりでした!
猫たちも人間たちも みんな元気にしています

で先日、この際だからと、ゴチャゴチャしていた
飾り棚の片付けをしたんだけど

そしたら今度そこには・・・


1_20100601114246.jpg
ブリとスコが飾られていました~ (笑)

てのはウソだけど^^;
猫って こういう場所を見つけるのが
はやいですからね~

でもブリは 上ににゃれがいるのか、
良くわかって無いらしく・・・


3_20100601114246.jpg
ここではじめて スコの存在に気が付いたみたい。。


4_20100601114246.jpg
どうであれ、
この場所が かなり気にいってしまったブリ。。


一方、リビングでは・・・


5_20100601114246.jpg
グーがたらちゃんを 遊びに誘ってますが、
追いかけてきてほしいグーは
ダイニングへ走って行ってはみたものの。。


6_20100601114246.jpg
たらちゃんに 追いかけようとする気はなさそうで。。


7_20100601114246.jpg
どうやら後ろに来たドールが気になるらしいが。。


8_20100601114308.jpg
グーのことも気になるらしい。。

でも、ドールの方は・・・

9_20100601114308.jpg
どうでもよさそうだ

そして遊びに誘ったグーはどうしたかというと・・・


10_20100601114308.jpg
待ってるよ (笑)

たらちゃんが追いかけて来てくれるのを
期待しながら待ってるグーさん。。

でもそこへやって来たのは たらちゃんではなく・・・


11_20100601114308.jpg
( ̄∇ ̄;)
やっぱりね~ こういう時はショーちゃんなんだよね~

でも実はグーさん、
ショーちゃんとは よく遊んであげる
とっても面倒見の良いお兄ちゃんなのです。。


12_20100601114308.jpg
長男として末っ子ショーちゃんが 可愛いいようです。。


13_20100601114308.jpg
おやっ!?
でもショーちゃん、ターゲットを変更した模様!


14_20100601114315.jpg
ドールさん、あなたがターゲットですよ (笑)



今、おそらく人生で3本の指に入るほどの
大変な出来事が起きてしまいました、
日々悩まされ 出てくるものは溜息ばかりです
深刻な問題なので 専門家に依頼していますが、
それを書けないから 大変だとしか書けないけど。。
でもそんな中、猫たちのおかげで一時でも
現実を忘れさせてもらい、心の底から癒されてます、
みんにゃに感謝、本当にありがとう。

6匹
 | HOME | 

