QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

同じな二匹

2012/01/14 Sat 19:58

たらちゃんと・・・
007_20120114195101.jpg

ブリは・・・
006_20120114195101.jpg

こんなところにいました・・・
011_20120114195101.jpg
二匹が、同じ場所で同じポーズで窓辺にいたので。。

005.jpg
飼い主は それが可愛くて
わざわざ外へ行って 写真を撮ってきちゃいました^^;


そして 家の中へ戻ってみても・・・
020_20120114195101.jpg
また同じ。。


で、吹き抜けから見降ろしてみても・・・
022.jpg
また同じ(笑)



2匹

皆お日様が大好き

2012/01/08 Sun 15:29

久々の更新です。
皆さまお元気でしょうか・・・

019.jpg
五男坊ドールも元気です。。

024.jpg
何か気になっているようですが。。

027.jpg
私は、最近グラグラしてきたタワーの棒の方が 気になります^^;

020.jpg
三男坊ブリも元気です。。

018.jpg
あいかわらず、何にでも直ぐに食いついてきます。。


この方も・・・
026.jpg
何処からともなく現れては 突然食いついてきます。

038.jpg
六男ショーちゃんは 太り過ぎ以外は 至って元気^^

039.jpg
一人が嫌いな甘ったれ、いつも誰かのそばにいます。
 
三男たらちゃんも 至って元気・・・
008.jpg
似た者同士の。。

035_20120108151549.jpg
たらちゃんとドールは 良く一緒にいますが。。

011.jpg
このお手手の持ち主。。

006_20120108151550.jpg
四男スコは 一人で寝るのが好きな方。。
これ、起きたくても 眠くて眠くて起きれないところ^^

014_20120108151550_20120109012857.jpg
この方長男グーも 同じく一人で寝るのが大好きで
いつも 日当たり良好のフカフカポジションを 先取りです。

がしかし、

そんなぬくぬくで最高な時間は・・・
030_20120109012857.jpg
一人になれない 甘ったれな末っ子によって 
直ぐに邪魔されます(笑)


>>続きを読む・・・
6匹
 | HOME | 

