QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あくび

2008/09/22 Mon 01:30


「もう我慢できましぇん」




「ぐわぁーーー」




ぎょ@m@; すごい顔ですねー!




「見たニャ!」

うん、ばっちり (*^^)v




「ヤバイ」





「ブリのイメージが・・」

(ブリのイメージは・・カッコよくて・・りりちくて・・カワイくて・・)


^m^;アハッ ブリの イメージはね。





ブリティッシュショートヘアー | コメント(8)
コメント
ブリのイメージ??
私はやんちゃな確信犯のイメージしか無いんですけど(笑)
あくびの瞬間て面白いよね。
しかも必ず2回するんだよね、なぜか。
うまく撮れるとネタに使えそうで、
色々考えちゃいます(笑)
ぼっくりさんへ
ブリはさ、グーとたらちゃんの前では、カワイくて、
スコとドールの前では、カッコよくて強くて凛々しい
って ブリ自身は思ってんだよねー^^;
私のイメージも、やんちゃなイタズラっこで、お笑系の
イメージしかないけどね(笑)
あくびは、連ちゃんすごいよね^m^
あはっ、ネタね(笑) 実は他ニャンもあくび撮れたから 
絡みでネタ作ろうと思ったけど、
長くなりそうで 本館みたくなっちゃうからやめました(笑)
純粋に可愛い♪
こんにちは。

私は時々たらちゃんとドールくんの区別がつかない時があります。
でも、今回少し違いがわかったような。。分からないような。。笑)
ウチはクロスしないですよ~つーかできないのかも。。
今日珍しく階段で両前足を伸ばしてましたが、
何だか必死な形相?に見えなくもなかったので
アンヨの長さは15㎝くらいかと。。笑)

私の中ではやっぱりブリくんは賢くて凛々しいんですけどね~♪
ブリちゃんのイメージってどんなですかぁ??
私の中では おもろ~~キャラなんですけど・・・^_^;
だから 今日の写真はツボですぅ。
もっと面白くてもいいくらいですよ~~(~o~)

ドールちゃんもたらちゃんも
こうやって比べるとちゃんと違う感じですよね(笑)
たらちゃんの方はかわいらしい感じで
ドールちゃんは かっこいい感じです♪

Ameriマムさんへ
あは^^; たらちゃんと、ドールの違いは体の色と
後は、なんといっても、骨格の違いですね☆
たらちゃんは、ズングリムックリです^^
クロスって、手が短いと難しいのかもです?^^;
たらちゃんは、今回頑張ってましたが(笑)
アメリちゃん、15センチって・・・あはは~^m^
リアルですね~(爆
ブリは確かに賢いけど^^;アハッ。 凛々しいですか?
ありがとうございます。 
私には、マンガに出てくるような子にしか思えなくて(笑)
ふぃがろママさんへ
ぎゃは>m< ブリはおもろキャラですよね~(笑)
でもね、ブリ自身は、自分は強くてカッコよくて二枚目
きどりなんですよ~>m<;キャッ
たまに真顔で見つめられちゃうと・・ヤバいんですけどね^^;
たら&ドールは、そうです、
たらが、可愛い系で、ドールはやっぱりカッコイイ系ですね^^
でもおかしなことに、たらちゃんは、自分をカッコイイと思ってて
ドールは自分を可愛いって思ってるんですよね~
ブリちゃんは年下くんたちにはかっこよく振舞ってるんですか・・
想像すると微笑ましい~

たらちゃんとドールちゃんの違いがよーくわかりました^^
たらちゃんの前足のびのび・・うーんかわいいッv-237
kokorotinさんへ
ブリはね、媚びりブリだからね、上の者には弱く、
下の者には、強いんですよ~^^;
人間だったら、嫌われるね^m^;

たらちゃんとドールは、ホント、骨格が全然違うんですよね!
たらは、ぺルシャ体系ですね^^
短い脚を、限界まで伸ばしたようです!
推定5センチくらいですから~イメージがね(笑)

管理者のみに表示
« 騒音は迷惑 | HOME | クロス »

