QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鼻ペチャ

2008/09/24 Wed 06:00


「スコの鼻ペチャは チャームポイントでしゅ」




「うしろのブリは 撮らないでくだしゃいよ」



あはっ (^_^;)






「すぐブリばっかり撮るんだかりゃ・・」




「もーーっ!!!」

おー@m@ こわっ!
でもちゃんと スコちゃんのも 撮ってるから~ ><;





「もー眠いでしゅ・・」




「おやちゅみなちゃい」


わたくし、スコの鼻ペチャで まったいらな横顔が、
たまらなく ツボ であります (*^m^*)
ブリの場合、毛色の濃淡がハッキリしているせいか 撮りやすくて
つい、カメラがブリに向いてしまいがちですが ^^;






スコティッシュフォールド | コメント(8)
コメント
かぁいい♪
こんにちは。
いや~朝から可愛いもの見せてもらいましたよ~♪
私もスコたんのお鼻好きですね!
ウチもブリスコなので、ブリショのブリくんやエドくんたちより鼻がペッチャンコです。
横向かないとブリそのもの!って感じですけどね~。
後姿がまぁるいのはスコの血ではなく、単に食欲旺盛な性格からきているかと。。笑)

ドールくんはこうして見ると、とってもカワイイ♪
凛々しくて男っぽいのかと思ってました!
Ameriマムさんへ
こんにちは^^

あはっ^m^ ありがとうございますぅ♪
ねねっ、スコ鼻って、いいですよね~(笑)
アメリちゃんは、ブリショっぽいけど、私にはスコに見えますよ!
やっぱり、スコ特有の横顔してるから(*^m^*)
アメリちゃんのまるさは、ブリスコのいいとこ取りでしょうかね(*^^)v

ドールって、見てた目はカッコイイ系?かもだけど、
性格は、至っておこちゃま。超甘ったれで、末っ子。て感じですよ~^^
ス、スコちゃんの「もーっ」の顔、こばい(--;;)
怒らせないようにしよーっと・笑
オヤスミした顔はめっちやキュートですねv-238
んで、ドール君。お目目真ん丸で頑張ってるっしょ~っっ
寝技でもOK牧場!だよん(^^)
私も鼻筋通っているネコちゃんより
ちょっと鼻ぺちゃ系の方が好きです!!
でも ペルシャやエキゾチックほど潰れてしまうのは
ちょっと・・・。
我が家のネコもみんな鼻ぺちゃ系ですしね(笑)

ドールちゃんおやる気のない遊び方も好きですよ~。
喝!!と入れたくなります(^^)v


私も鼻ぺちゃマニアなので、スコたんの横顔大好きですよ。
なんだろ、私が鼻ぺちゃだから親近感が湧くのだろうか。。。(^-^;A
なんか正面から見ると
鼻がブリティッシュに比べて長く見えるから
高そうに見えるんだけどそうでもないんだよね、不思議。。。

ドールくんのスローな遊び方、なんか見てると和みますね~
癒されます。。。
サッチャママさんへ
スコだって、怒ると怖いんです(笑)・・・
ウソです!全然怖くありません^m^
このスコの寝顔は、癒されました私^^
ブリは、急にレンズが来たから、ビックリしたんだろうね^m^
て、真面目に答えたりして(^^ゞ
ふぃがろママさんへ
あはぁ^m^ ペチャ系好きですか、そうだよね、
ぶりおちゃんにスコだもんね(*^^)v
ペルエキゾ、ダメですか?
私は結構好きかもです^^; 
ほどほどのつぶれ具合なら、むしろ好みかと・・(笑)
ドールって、鈍いんだよね~^^;
でもお子ちゃま系で、大きいくせに仕草とかが
可愛いのですよ^m^

ぼっくりさんへ
ぎゃはっ>m< ぼっくりちゃん、鼻ペチャじゃないでしょ~
でもペチャ鼻って、ホント可愛いよね^^;
スコネコさんは、いい感じでペチャで、でも顔は潰れてまではいないから
ほんと、前と横でイメージが違うよね~
ブリショネコさんは、鼻のライン、それなりにあるもんね。
でもこはるちゃんは、結構いい感じだよね(*^^)v

ドールって、こんな遊び方で、満足してくれるから
なんかけなげで、可愛そうになったりもして(^_^;)
遊び方も、それぞれいろいろだよね~^^

管理者のみに表示

