QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予想外の怒声

2008/09/26 Fri 12:55


最近見かけることが多いい この光景・・・




ブリの方から たらちゃんに近寄って行きます・・・





たらちゃん、ちょっと迷惑?・・・





でもないか・・・





って、せっかくこうやって たらちゃんブリが くつろいでいたのに、
先ほどドールが 父の仏壇にあがり ろうそくやら花などを物色し
それを下に落としちゃいました。
なので、勿論 「こらーーー!」 と怒ったのですが、 これがドールには聞こえない?らしく
何度となく同じことを繰り返すので ついには私の頭の中は沸騰してしまい・・・

「こらーーーーーっ!!!!!」

と、思いっきり怒りつけたのですが、 肝心なドールには あまり効果がなく、
そばにいたブリは 自分が怒られてると思って 家具の下に入って隠れちゃうし
たらちゃんなんて かわいそうなくらい怖がっちゃいました・・・




この写真は、この前の雷のときに その爆音に怖がり うずくまってしまい
微動だに動かなくなった時の、たらちゃんです。
どんな顔してるのかな? と覗き込んで見ると・・・



こんな顔してました。

で、さっきドールを怒った時も たらちゃんは全く同じように↑うずくまり 同じ顔してました。
予想外の私の怒声に、たらちゃんブリ、仲良くしてるのに怒られた。て
思っちゃったかな。。。(__+)涙
 
でも肝心なドールには、私の怒声も、雷も、全く効き目がないみたいです。。 (__+)

あ”-、たらちゃん ごめんよ~~~ (>_<)






ヒマラヤン | コメント(10)
コメント
お気の毒でしたね~。
こんにちは。

たらちゃん、いい子ですね~。
まん丸姿が愛おしいです♪

グーさんは何故か哲学者のような雰囲気が。。
大人ですね~いいわぁ。。♪

スコたんの画像すごく楽しかったです。
ホントに小さかったんですね~。
ウチは2か月と10日でやってきましたが、
その時にはすでに1kgちょいありましたよ。
たぶんブリくんくらいかと。
その後、順調に発育していきました。
スコたん、そのスマートなボディの作り方、
ウチのAmeriに教えてやって!!
あらら。。。
たらちゃん、怖がっちゃいましたか!

逆にドールくんのほうがビビリーかと思ったんだけど(笑)
う~ん、これからもブリくんと仲良くしてくれるといいんだけどねー
天真爛漫なたらちゃんだから、
トラウマとかにはならないと思うけどねん♪

グーくんは相変わらずの貫禄ですね。
なんだかクイズの司会の関口宏みたいだな(笑)
たらちゃんの怯えっぷり
かわいそうだけど ちょっとかわいいなぁ。
たらちゃんもブリちゃんも 意外とビビリなんですね。
ブリティッシュのビビリはわかる気がしますが…^_^;

ドールちゃんの マイペースなのには
困ったもんですけど…
大物ってことかな。

グーちゃんは流石長男らしく
かっこいいです(^^)
ス・テ・キ☆

・たらちゃんの「こんな顔」がすっきーーー!!(チョット前の藤原○香のCM風)
いや~、ブリ君もたらちゃんも驚いて逃げたのに、肝心のドール君には効果ナシですか…(--;)
ドール君、自分は悪くないと思ってるんでしようねぇぇ。
鈍い仲間の私的にはドール君をかばいたいけど、ダメね。
ドール君、反省しなさーーい!!
・グー君、いいねぇぇ。立ち飲み屋で飲んでいる風にも見えます(笑)
でもオヤジじゃなく、ダンディーだよ!ダンディー!!
いい感じにくつろいでますね~
うーん勘違いして怖がっちゃうなんて・・ちょっとかわいいかも^^

たらちゃんの隅っこで怯えてる姿、抱きしめたくなっちゃうな~
Ameriマムさんへ
こんばんは^^

たらちゃん、気の毒でしたよー><;
思いっきり怖がっちゃって、すごい可愛そうでした(泣
雷さんが怖くてうずくまっちゃうんだけど、まるでその時と同じでした!
てことは・・・わたしの怒声は雷級?!

グーさん、哲学者ですか^m^アハッ あの帽子がにあいそう(笑)

スコたん画像、楽しんでもらえてよかったです。ありがとうございます^^
アメリちゃんもブリくらい大きかったんですね~
う~ん、今はコロンコロンですよね~^m^うふっ
ぼっくりさんへ
たらちゃん、真面目に可愛そうだったよー><;
ドールが全然やめないし、怒っても効果ないから、私本当に沸騰しちゃってさ、
ドール捕まえてケツペッタ、ばんばんたたいちゃったんだよね、
それみてたらちゃん、泣きそうな顔して逃げて、んで写真と同じになっちゃった。
感じなドールは、けろっとしてるんだもん。 でもたたいちゃったよー 心が痛いです私。。
たらちゃんもブリもケロッと忘れてくれると思うけど、
私の怒声だけは、決してわすれないんだよねー ドールはどうだかな(__;)
グーの関口広>あはっ^m^ 確かにこんなことして 聞きよってるよね(笑)
ふぃがろママさんへ
たらちゃん、可愛そうだけど、ホント、かわいくもあるんだよね~^^;
たら、ブリ魚コンビは、ビビリンチョですよ~(笑)
でもたらの場合は、直ぐケロとしてるんだけど、私の怒声だけは
トラウマというか、本気で怖くて悲しい見たいです。
ちょっとあつくなりすぎました。反省です私(__+)
ドールは、怒られる。てことを知らないようで、困ったもんです。
このグーさん、貫禄あるよね~^m^
サッチャママさんへ
マジで本気で怒ったからね! 御父さんの仏壇だけは、絶対ダメ!だから
でも、言うこときかないし、普通に悪さし続けてたから、ついには、
バシバシとケツペッタたたいちゃいましたよー><;
そんな様子を見て、たらちゃんは、怖くて悲しくて 顔が泣いてました。
たらちゃん、可愛そうー(泣
ドールは、ホントいろんな意味で大物ですよっ><;
ケロットしてるしさ、 わかってないみたいだし。。
でもそのあと、私にベッタリだから、ドールなりにわかってるみたい。

ぎゃは>m< グーさん、酔っ払いオヤジですか(笑)
んーいいかも(*^^)v
kokorotinさんへ
たらブリいい感じでしょ~ なのにこの2匹にはわからないところで
私の怒声が聞こえて、でドールを追いかけまわす私を見て、
相当怖かったみたいです。自分でも怖かったし^^;
でもね、お父さんの仏壇だけは、絶対ゆるせないんだよね。
こういうことしたら、その子に罰があたるから 絶対嫌なんです。
たらブリ、勘違いしたままじゃなければいんだけど。。
このたらちゃんの怖がり方は、私も可愛そう過ぎて、
いつも抱きしめちゃうんだよね~^^;

管理者のみに表示

