QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クチャクチャハヒハヒ

2008/09/28 Sun 06:00


鈍いというか、なんというか・・・


スコは、エンジンがかかるまでは すっごい鈍い子なのです (^_^;)



でもおもちゃをどけてみると・・・




あらまっ@m@ スコの可愛いまつげちゃんが見えました (⌒_⌒)
つけまつげみたいです ^m^



で、↓は・・・



何か言ってるようにも見えますが・・・? 


今日の写真は、コンデジですが、 コンデジだと、こしてカメラを見続けながら、
得意の 「クチャクチャハイハヒ」 をしてくれるのです。
デジイチじゃ 絶対してくれません。

なぜなのさ~  ┐(´ー)┌ フッ




スコティッシュフォールド

