QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日の様子

2008/09/28 Sun 06:00


今日の写真は、コンデジです。

昨日のブリの 病院での待ち時間中に撮った写真です。 ブレてますが・・・



普通です (^_^;)




でもちょっと怖いんでしょうね、 こうやって可愛いポーズをするんです ^^;




やっぱり心配なんでしょうね~ 私を見続けてました。




でも、何か気になる・・・




? おや・・・





^m^アハッ グーも一緒だったのでした。

グーは、ワクチンの日が迫っていたので、 ブリと一緒に同行させて、
病院の匂いをつけたブリに対して シャーシャー 言わないようにと、
一緒に連れて行くことにしました。
グーに シャーされると、ブリはものすごい凹んでしまうんですよねー (>_<)

と、ここで写真は終わりですが、
診察中は、流石に今回は余裕がなくて撮れませんでした。




グーは5才を過ぎたので、念入りに健康チェックをされてました。 
その間ずーと「ウーー」とうなりっぱなし。
でもグーさん、噛んだりは決してしません。

先生は、真剣な面持ちで聴診器をあて、 そしてその後、体を触診していましたが、
すごい丁寧に時間をかけてやっていたので なんだか心配になってしまい、 
ふと先生の顔を覗き込んで見ると、真顔で見かえされてしまい、
「えっ!」と驚く私に先生は・・・

「いいウン○がいっぱい詰まってるよ」 と一言。  

ホットしたのと、突拍子のない言葉に 大笑いしてしまいましたよ >m<;
ウン○だったら、そんな難しいな顔して 触診すんな><; 見たいな (笑)

でもこれにはわけがちゃんとあって、私がどん底の顔してるもんだから、
先生は、ユーモアで励ましてくれたんですよね (^_^;)


あっ、グーですが、この方何をやっても効果がなくて、
いつもそうなんだけど 今回もやっぱり帰ってから 「シャーマン」 になってました。
困った子です (__+)



昨日のブリのことでは、心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
それとともに、暖かい励ましの心を、本当にありがとうございました。
コメ欄にて、報告を一か所にまとめて させていただきましたが、 そこには
「なんともありませんように。 祈ってます。 大丈夫。」 
という文字が並んでいました。 
それを見て涙が出てきましたが、 と同時に元気も もらうことができました。 
結構落ち込んでいましたが、 私自身も 結果を恐れず、今後のことを
前向きに考えていきたいと 今は思っています。
本当に、心からのご心配、暖かい励ましの言葉を、どうもありがとうございました。
感謝いたします。

そしてこれまで通り、明るく楽しくで、普通にみんなの様子を綴っていきたいと思いますので
今後ともどうぞ、宜しくお願いします m(__)m






ブリティッシュショートヘアー | コメント(9)
コメント
ブリちゃんの待合室での様子
なんだかわかるな~~。
なんだか不安なんだねぇ。
グーちゃんも 不安そう。
やっぱり 病院は嫌な感じですよね。
それにしても グーちゃん うん〇そんなに
溜め込んでたの!?(笑)

スコちゃんのスロースターターぶり。
う、うける!!
スコティッシュって 回路がつながるの
遅いですよね~^_^;

ブリちゃんの診察 お疲れ様でした。
たぶん最悪のことを考えて
とっても心配されているんでしょうね…
でも きっと大丈夫!!(根拠はないけど)
そんな気がします。
いや 信じてます。
だって 元気だものブリちゃん。

グー君はやっぱり「シャーマン」でしたか…さすが長男(??)
上が開くキャリーってイイですね~っ
一時キャリーバック購入を考えてたので、参考になります。
 →購入せず、「5キロ超すな!作戦」実施中(笑)
スコちゃんはコンデジが好きなんですね~。超ラブリーv-10
長いまつげはプリンセス・スコって感じですねv-238

ふぃがろママさんへ
グーもブリも、どこも具合が悪くないのに、
何で病院にきたのかわかってないから
ふあんなんですね~
ぎゃは>m< 
グーさん、すっごいいっぱい入ってたそうですよ、
ウン○が(笑)

スコちゃん、遅いよね^^;
ホント、スコネコさんは、すろーだよね^m^

激励の言葉をありがとうです^^
たしかに、最悪のことは考えていいます。
それを考えてしまうと、どん底ですね。
これまでの辛すぎた大ちゃんの闘病生活を
思い出したりして、Wで辛くなって来ます。
でもそう、ブリは元気です!
だから私も信じて前向きに考えますね^^
サッチャママさんへ
グーはダメだねー><;
家に帰ってからも、みんにゃに 
シャーマンぶりを発揮してましたよ。
された方は、わけがわからすだから 
気にしちゃって可愛そうになっちゃうよー><;
なんでグーだけこんな性格なんだろう。。あ”-

スコのまつげちゃん、かわいいでしょ~(*^。^*)
もぅどうみても女の子ですね^^;
いい名前いただきました~☆☆☆ 星3つ^^

キャリーは上開きが一番使いやすいですよね(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごぶさたしました。
そして、びっくりしました。
ブリくん、なんともないことを祈っています。

ちっちゃい頃のスコちゃんとブリくんの
チョーかわいい写真、キュンとしました。
もちろん今が一番かわいいですけど、子猫のかわいさは
もう罪ですよね。
クミコムさんへ
ご無沙汰してます^^
ブリはいつもと同じで元気で過ごしてますよ~
来月検査して、結果出るまでは不安ですが
なんともないことを、私も信じています。
ご心配を、ありがとうございます。

ちっこい頃のは、楽しい思い出が沢山でいいですよねぇ(*^。^*)
チョーかわいい>あは^m^ありがと~♪
子猫のかわいらしさは、何者にもかなわないかも!
ですね(=^・^=)
こんにちは♪
ブリちゃん、病理検査することにしたんですね。
ブリちゃんはまだ若いからこれから先不安に思いながら
暮らすよりも検査しておいた方が安心ですよね。
良い結果が出ることを祈っています。

グーちゃんも一緒に病院にいったんですね。
診察の時はうなってしまったみたいだけど
キャリーの中ではいい子で待ってますね♪
ブリちゃんの怖いから可愛いポーズしちゃう所が可愛いです(^.^)
RYOKOさんへ
こんばんは。
はい病理に出すことにしました。
ホント、まだ先の人生の方が全然ながいから、そうしました。
黒いものが、厄介な場所に合って 普通に診ることが困難なため、
診断も難しく、100%確定したものではないのですが、
黒いものがある場所が、良くない場所。らしく、
メラノーマも疑われてしまった次第です。
でも確率は低いから。 と思っています!
ご心配を、本当にありがとうございます。

グーはずーとうなりっぱなし。でしたよっ。
家ではグーだけが、こんな感じなんですよねー><;
ブリかわいいでしょ~^m^ こわいからって
自分を可愛く見せてアピールするんですよね^^

管理者のみに表示

