QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

相手にしなかったのは・・

2008/09/30 Tue 02:00


ドールの 猛ダッシュ がある前に、
ブリは一人で遊んでたんですね・・・




なんか、のんびりモードです・・・





向こうにいたドールを 見たりして・・・





気にしたりして・・・





と思ったら・・・



あくびでしたか~ (~_~)




そして、その曲げ手ですね。。





ブリさん、 かなり寝ボケてました ^m^;
だから ドールが挑発しても のらなかったのでした (^^ゞ



ブリティッシュショートヘアー | コメント(10)
コメント
ブリちゃん 寝ぼけ顔もかわいい~~わぁ。
ドールちゃんを見たり
気にしたり
ラジバンダリ~^_^;(失礼しました)

スコちゃんは 見事なミーアキャット!!
素晴らしいものまねです。

ドールちゃんの渡り…確かにスコちゃんよりは
安心できますぅ。
でも 一回落ちてるの!?
キャ~~!!

グーちゃんの 舌。
猫ちゃんってたまにしまい忘れますよね。
先日 グーちゃんの場合の3倍くらい
出していた ふぃがろを発見。
写真撮ろうとしたんですが
ダメでした(T_T)

んー、ブリ君のボケボケ感、イイですね~。
うちも相変わらず手を「くにっ」してますよ~。しかも同じ右手。何だかウレシイ(^^)
スコちゃん、立っちしたんだ~。かばいい♪
ドール君はみんなに遊んでもらえず、梁の上に行ったのかちら??(^^;)落ちないでねーっっ
ドール君ーー!ガンバレーー!
そして最後にグー君のチョビ舌に感動~っ☆
おお~やっとコチラに遊びにこれたわ。
寝ぼけ顔のブリも可愛いね。
もしかして一日のうちで、
起きててブリがおとなしいのは
このときぐらいなんじゃない?(笑)

スコたん、これは噂のスコ立ちってやつ?
彼(彼女)はスコ座りはするんだっけ?
かわいいねえ~
そんなに長い間立ってられるんだ、不思議~
ふぃがろママさんへ
ブリって、ネボケの時は、別ネコの様に大人しいんですよ~^m^
ぼーとしすぎてて さわりたい放題はこのときだけです^^;

ドールは多分ぶりおちゃんよりも大きいと思うよ!
顔は小さめだから感じないけど、柴犬くらいふつうにあるからね^^
体も頑丈だから、落ちてもどーてことなかったです(^^ゞ

スコ立ちすると、カッコがミーアキャットににてるよね^^

グーのチョビ舌は、ほんとちょびっとしかでないんですよ^m^
毎回完全にしまい忘れてるし、てか出てると思ってないみたい(笑)
この3倍ですか~>m<; 笑えるよね~^^;

昨日1日、FC2さん障害発生で、私ログインも観覧もきませんでした。
そんなわけでお返事遅くなり 済みませんですm(__)m
サッチャママさんへ
あは~^m^ サッチャルも同じ右手まげ~なら、
ブリエド&サッチャルで並んでやってほしいもんだわね~(*^^)v
スコ立ち、すごいでしょ~^^ ビックリするとやるみたい?です。
そうそう、ドールは興奮すると、ダッシュしまくって、その勢いで、
梁まで行っちゃうんだよね><;
♪走る~走る~俺様~? だからね^^;
グーのチョビベロ、ホントにちょびっとでしょ(笑)

FC2の障害発生でお返事おくれて済みません(__+)
昨日1日まったく見ることも、ログインもできませんでしたっ><
ここ、おおすぎ!<(`^´)>
ぼっくりさんへ
そうか!その時間には、直ってたんだね!
1時30頃は、まだ見れなくて、勿論ログインもできなかった><;
ったく、絶対ここ、トラブル王NO1だよ!!!
ブリは、そう、寝ぼけのときだけ、非常に大人しいです(笑)
でもね、ぼーとしながらもおもちゃだと、ぼーとしながら遊んでます^m^
んで、そうそう これがスコ立ち~(*^^)v 
できるようになりました~^m^ 自然に(笑)
結構ずーと立ってたから、スコネコってすごいな~とか思っちゃったよ^^
スコ座りはね、まだなんだよねー 早くやるようになってくれると嬉しいんだけど。。
ナルホド~!!(>∀<)
眠かったんですね!納得(笑

お座りの姿のお手手くにっも、相変わらずラブリーで♪
キメポーズですねぇ(* ̄m ̄)

スコくんの見事なスコ立ちも!!
周囲も見回してプレーリードッグみたい♪

うちも誰か立ってもそんなに長々やってくれなくて
カメラ用意する間に終了しちゃうんですよ~(--;
アスカさんへ
そうで~す、ただ眠かっただけで~す^^;
でなきゃ、こんなに大人しくないですから~(笑)
この曲げ手は、リラックスポーズみたいですよ~^^;
あはっ、スコ>プレーリードッグてもも、そういえばいたね!
こっちの方が、丸くて可愛いんだよね^^
驚いて、向こうの方を見たいときに、なんかよく立ってますよ~
家のも、すぐ終了だったんだけど、一回長い時間立ってたら
すれからは かなり長い時間立ってますよ~(*^^)v
むふふ♪
何してもかぁいいな~ブリくんは♪
で、ドールくんは一人さびしくダッシュして、ストレス解消!?
ホント、音声が欲しいですね♪
ウチのドタ足さんとどっちがすごいか比べてみたい!!

スコたんはかわいすぎです!
ウチはこうゆうポーズはできません。
スコ座りもほとんどしませんし。。
のし餅のようにふん伸びることくらいしかできないようです。。v-16
Ameriマムさんへ
アハ^m^ ありがとうございますぅ♪

ドールのダッシュはすごい迫力ですよ~!
アメリちゃんには悪いけど、ドールの方が全然すごいと思うな~(笑)
たとえて言うなら、柴犬 みたいですから^m^;

スコ立ちはね、最近やるようになったんですよね!
しかも持続性がいいみたいで長持ちします(笑)
でもスコ座りは、やっぱりまだしてくれません><;
あの座り方、すごい好きなんですよね~(*^。^*)
ぎゃはっ>m< のし餅って・・・ あははーあははー^m^

管理者のみに表示

