QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビニール袋好き

2008/10/02 Thu 06:00


たらちゃん、大好きなビニールシャカシャカ袋を目の前に 興奮気味・・・


(↑ マウスオン!)


「へいっ!」 て 気合いを入れたあと(笑) 袋を咥えてほおり投げて・・・






そして また咥えたかと思ったら・・・






どうしろってか? 





投げてほしいの?



あは^m^ またペロンしてる (笑)


たらちゃん、どうやら投げて欲しいみたいなので、キッチンの方へ 思いっきり投げてみました!
そして すごい勢いで 袋を追いかけて行ったと思ったら・・・




おおー すごい! サッカーしながら 戻って来ましたよ ^^;  
ドリブル上手かも (笑)





この顔、 また要求してます。  もーキリがありません ><;
なので、↓へ続く・・・ (^_^;)



ヒマラヤン | コメント(12)
コメント
ビニールのカサカサ音がいいでしょうか!?
うちの猫も好きです…ビニール。
たらちゃん みごとなドリブル♪
まさに日々の鍛錬の賜物です(拍手~~)

ブリちゃん ドールちゃんは
結局見てただけ!?

こんにちは♪
たらちゃん、器用に遊びますね~!!
ドリブルはすごい♪
ちゃんと両手を使ってますね。
要求してるお顔が可愛いです♪
催促するなんて、ワンコみたいだね(笑)
でもドリブルするなんて、なんて器用なんでしょう!
ビニール袋丸めたのって、まん丸じゃないから
結構予測不可能な感じで動くと思うんだけど、すご~い。

お母ちゃん、がんばって一緒に遊んであげて下さいね(笑)

そうそう遅くなりましたが、ブリくんのお目々大丈夫でしょうか。
そらちゃんも一時期原因不明の病気っぽいのにかかり
ジャンプはおろか歩くことすら出来なくなったのがあったので
ひとごとでなく心配です。
っと、うちの父が(人間ですが)メラノーマで亡くなったのもあって。。。

大きくなってないってことなので大丈夫だと思いますが、
でも早くわかるといいですね!
ムフフ~。たらちゃんってば「誘い上手」ですねっ
ペロンがたまりません♪しかも今回はドリブルまで!
よっぽど楽しかったんですねったらちゃんヨカッタね~(^^)
☆ブリ&ドール君がちゃんと順番してるのがさすがです。
たらちゃん、ドリブル上手~★
楽しくってしょうがないって感じがすごく伝わってきます~!
ブリ君は曲げ手が出たってことは、
ちょっとおネムモードだったのかな?

たらちゃんといい、↓のドールくんといい、
ケムクジャラコンビは元気ですね~^^
やっぱり、涼しくなって過ごしやすくなったのかな~。
ふぃがろママさんへ
うん、あのカサカサって音に反応してるから
音がいんだろうね~
あと、たらちゃんの場合、噛み心地も好きみたい(笑)
ドリブル上手いでしょ~^m^ しょっちゅう やってるからね^^
ブリドールは、ずーとそばにいたんだけど、楽しそうなたらちゃんを見て
隣に寄ってきましたが 結局見てるだけでした~^^;
RYOKOさんへ
たらちゃん、上手でしょ~^m^
ドリブルは、彼のお得意なのです。
足短いくせにね(笑)
そうそう、たらちゃんは顔が思いっきり要求するから、
わかりやすいんですよね~(笑)
ねぇさんへ
あは、わんこですか^^ でもそんな感じかも^m^
ホント、転がるわけじゃないのに、上手にドリブルしてるよね~
たらちゃんって、やるときは やる男! なんですよ (^^ゞ
ネコのお母ちゃんは、毎日みんにゃと遊んでますよ~!
男ばっっかりだから、みんなわんぱくで大変ですが^^;

そらちゃん、今は大丈夫なんですか?!
歩くこともできないなんて、ましてや原因不明なんて心配ですね。。
ねぇさんもお父さんを亡くされているんですね。
同じですね 。。
家の父も癌だったけど、ねぇさんのお父さんは、メラノーマでしたか。
思い出すと、ただただ辛いですよね。。

獣医によると、目にできたメラノーマの場合、
他への転移率は一番低いとのことです。
なので少し安心してますが、どちらにしても今の大きさで検査して
最悪の結果が出た場合(メラノーマだったら)
目にできた場合は、目は確実に失います。
それしか命を助ける方法はないからです。
でも早期発見にもつながるので、早い検査を希望しました。
↑の病状でなければ、虹彩といって 目色(ブリの場合カッパーの部分の色)
の欠損。ようは色が抜けてるだけ。ということなので
そのまま ほっぽといて大丈夫だそうです。
良い結果しか、今はもぅ望んでいませんが、
心配は消えないのが正直な気持ちです。
心配してくれて、ねぇさん、ありがとうございます。
でも前向きに考えて、いつもと同じ様に生活してますので^^



サッチャママさんへ
そうなの、たらちゃんは、顔で思いっきり訴えるから
分かりやすいというか、
その顔が また可愛いもんだから 
御誘いにまんまとのってしまいます^^;
ドリブルもたらちゃんの得意なんですよ~(*^^)v
ブリドールは最初からそばにはいたんだけど
ブリは自分も遊びたかったんだよね~
隣に接近して、なんとか横取りしたかったみたいだけど、
ムリでしたぁ^m^
こてさんへ
上手でしょ~たらちゃん^m^ 
短い手で頑張ってますよ~(笑)
そうそうブリは、いまいち眠かったのもあって、
隣まできてアピールするも、
諦めるのも早かったです^^;
曲げ手のときは 眠いんだよね (笑)

たらドールは、そうかもしれないね!
最近になって 妙にパワフルだから、
彼らには快適な陽気なのかもです^m^
やっと訪問出来ました~
なんかね、ブックマークの方からだとなかなか開かなくて、
違うルートを辿ったらやっと開いた(^-^;A

で、今日は私の大好きなたらちゃんなのね。
マイブームはまだ続いてるんだ。。。
しかもビニールってかなり経済的だよね!
こんな顔されたら、ええ、何度でも投げますとも!
ぼっくりさんへ
またダメでしたかー。。
ホントなんだろね。 
までもFC2=トラブル王NO1だからね ><;
大変な思いしてまで、来てくれてありがとうね^^

たらちゃんは、まじでこの前
ぼっくりちゃんに遊んでもらってから
ビニール袋丸めたのが、ブームですよ!
もっほんと、大好き、目の色変えて
体震わせて訴えてるからね^m^
じゃあまた、いっぱい投げてあげてね~ 
たらちゃん大喜びだよ~ヽ(^。^)ノ

管理者のみに表示

