QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビニール袋好き2

2008/10/02 Thu 06:00


やっぱり、キリがありませんでした・・・


たらちゃん、まだ遊び足りないらしいです^^;




「ん?」



あは^m^  何やら気配が・・・



やって来ましたね~ ブリが ^^;




たらちゃん 困惑気味? 




でもブリは、何よりも遊ぶのが好きだからね~
来ない訳ないんだよね^^;




あっでも 曲げ手になったから くつろいでるだけかも。




ブリの後ろには ドールも待機してたんですよね~ ^m^




あら? ブリさん、やっぱり気になります?




取りあげた 袋見てます (笑)


3ニャンで期待されちゃって仕方ないから、今度はリビングのTV側に投げてみました、
ニャれが 行くのかな・・・



あひゃー またしてもたらちゃんでしたか (*´∀`)
(しかもまたペロンだし) 

ビニール関係、たらちゃんホント好きだねー
って、いい加減 部屋片付けたいな。。 (--〆)



ヒマラヤン

