QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だから取らないって><;

2008/10/03 Fri 06:00


新しいオモチャを出してみたら・・・


ブリが早速、独り占め ^m^;




なぜ、ペロン?
(舌長くないかい???)




大丈夫だよー  取ったりしないからさ~ ><;




またペロンしてる、 流行てるのかな? (^^ゞ
ブリちゃん、オモチャが 気に入ったようです ^^

スコといいブリといい、 気に入ったおもちゃで遊んでるときは 
私にまで取られるんじゃないかと思って 
こうやって顔を見るんですよねー  ( ̄∇ ̄;) ハハッ 



ブリティッシュショートヘアー

