QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誰も取らないって

2008/10/03 Fri 06:00


スコがしっかりと抱え込んでいます ^^




後ろから見てみよう・・・



あは^m^ すぐにでも 奪えそうなんだけど。




近寄って来た グーに取られまいと スコちゃん、必至です (笑)




え” 私???
大丈夫だよ~ 取ったりしないからさ~ (*´∀`)



スコティッシュフォールド | コメント(4)
コメント
スコちゃんにこんなお顔で見つめられたら
一緒におもちゃ守ってあげたくなっちゃいますね。
スコちゃんってすごいな~~。
目で悩殺してしまうんですもの。
その技 是非 伝授して下さいm(__)m

ブリちゃんも真剣そのもの眼差しですね。
でも スコちゃんよりも
悪戯小僧っぽい 表情ですぅ(^^)


取られまいと必死なんですね(・m・ )クスッ
他の子に取られてしまうこともあるのかな?
スコちゃんの表情がとっても可愛いですね♪
ブリちゃんのペロンも可愛らしいです^^
ふぃがろママさんへ
そうなんですよー
スコって、この垂れて困った目をして 
私を誘惑するんですよねー>m<
いっつもこの目に負けちゃいます^^;
私の方が伝授してほしいですよ~(笑)
あははーブリ、意地悪小僧ですか(笑)
でもね、性格は意地悪じゃないんですよ~><;
顔だけね^^;
RYOKOさんへ
そうなんです、スコは取られちゃうかと思って
必死ですぅ^m^
ちからもないのに めいっぱい抱え込んでました(笑)
他ニャンに取られちゃう。 てことは、ないですね^^
でも気持ち的に 取られたくないんでしょうね、
面白いですよね~(笑)
ブリは、余裕な顔してますよね^^;
力があるから押さえてるおもちゃ、
なかなか外れないんですよ~

管理者のみに表示

