QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんでだ?

2008/10/04 Sat 19:02


先日安売りで390円だった洋服を グーに着せてみました・・・


あはっ^m^;




背後からの視線が気になるグーさん。




ブリに ストーカされてます ^m^




スコも来ました (^_^;)




なので、グーさん、 逃げちゃいました (^^ゞ



で今度は、この洋服を ドールに着せてみました (^_^;)
グーは洋服になれてるせいか 普通に歩けるけど、
ドールの場合は・・・




(●´艸`)フ゛ハッ  横歩きだよ (笑)




だそうです ^^;


そしてグーの様に同じ場所へ行ったドールは・・・




>m<; なんでだ~? (笑)


4匹 | コメント(6)
コメント
グーちゃんお洋服嫌がらないんですね~。
グレーの毛色に似合ってますね♪
ドールちゃんには ちょっと小さすぎたんじゃないですか!?
かなりきつそうです(^_^;)
歩きにくそうだし・・・

スコちゃんあんな小さな箱だったんですね(@_@)
身体折りたたんでたのかしら!?(笑)

ふぃがろママさんへ
グーは、洋服は慣れてるので、OKなんです(*^^)v
でも着ると、よりデブさが目立つからな~^m^
特にお腹のタポンが(笑)
ドールは何度着させても慣れないんですよねー><;
確かにワンサイズ小さいですね~
でもグーも物によりけど、LかLLなんですよ!
ドールはそれより大きいからね~
なかなかないですね^^;

スコはちっこいし、体柔らかいから、
おりたたみ自由見たいです(笑)
今日も訪問遅くなりました~
なんか最近私のPCと相性が悪いのか、
ずっとPARTさん^^ともども開かなくて。。。
今度違うブラウザで試してみるね、ゴメンちゃい。

で、グーくん、
みんながワラワラ寄って来たのは
きっと長男の威厳正しいグーくんが
見慣れないものを着てたからビックリしたんじゃない?
それにしてもドールくんには来ないとは。。。
ちょっとかわいそう(笑)

スコたん、そんなちっさい箱に入れるんだ~
うちは無理だな。。。
結構2匹ともワイドサイズの箱がお好みみたいなので( ̄▽ ̄;)
ぶわっはっはっはっは!!!
すみません、ドールたんの横歩きが可愛すぎて
ツボに入りました。どうしよう、笑いが止まらない!
にゃんこの困った表情ってたまらなく好きです(かなりS?)
うちも今度洋服着せてみます(笑)

ところでお母ちゃん、質問なんですが。
グーたんのお腹のタポタポっていつ頃からありました
でしょうか?うちのスコはまだ9ヶ月なのにすでにお腹が
垂れ下がっちゃってます(汗)
とうとう先日、ブリたんの体重をも超えてしまいました。
どうしよう……餌もおやつも程々にしてるのに。
一匹で飼っているからプロレスも出来ないし、
運動不足になってしまうんですかね~?
ぼっくりさんへ
いえいえ、開かないのに来てくれてありがとうね~
私のPCも昨日土曜日は「PARTさん^^」
重たくて全然開かなかったんだよねー><;
あっちは、トラブルはほとんどないけど、遅いんだよね~
で、ここはトラブル王だしさ(__;)

みんにゃ、グーが変な色に変わってたから、
興味津々だったみたいよ(笑)
あは^m^ ドールには誰も近寄らないの!なんで~(爆
ドール本ニャンもさみしがってたよ^m^

スコは体が柔らかいからね、結構小さいのOKなんだよね^^
こはすみちゃんはワイドサイズか・・ 
んーでも入れそうなくらいの小さめの箱置いてみたら 
いがいと入っちゃうかもよ!?
まめさんへ
あははー^m^ ドールの横歩き、面白いでしょ~(笑)
実際にはもっと長く歩いてたから、超笑えましたよ~!
カニになってましたから^^;
洋服って、着慣れないと、変な歩き方しますよ~(笑)

ぎゃは>m<; グーのお腹ですか~(笑)
よくぞ聞いてくれました! グーのお腹はね、なんとなんと、
3か月の頃にはもぅすでにタポタポの陰りがあったんですよー!!
で、7か月の時に去勢してから、今のようなお腹になりました^^;
なので、上には上がいますよ~(笑) って自慢してどうするのよね(^^ゞ
その子にもよると思うけど、5キロくらいのスコちゃんだったら
大きい方なのかな?
家のスコは標準より小さめで痩せてるんだよね。
まっ、でも太り過ぎはあまりよくないからね^^;
フードの量を加減してみるのもいいかもです^^
グーは今5.05キロと、大きさのわりに重たい。って
獣医から言われてて 体重制限されてます。
ちなみにドールもです! ドールはラグだから、
6.5キロあるけど、これまたこの体重より
増やしてはいけないって言われてます。
なので、そのこの大きさによって
体重の重さの基準が変わるんでしょうね~

獣医いわく、ふとる子は、なんだかんだ言って、
良く食べてるそうですよ(笑)
人間が気がつかないだけみたいです。
そう言われてみるとね、家のグーとドールは、
やっぱり一番食べてますよ。しかもしっかり残さず(笑)


管理者のみに表示
« ベロ出し中 | HOME | 窮屈 »

