QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Wチュパチュパ

2008/10/05 Sun 14:00


あっ!! @@;




スコがブリチュパの刑にあっています (^_^;)





でも、直ぐ終わるから、ほっときましょ~ ^m^



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして・・・





今度は ドールが たらチュパの刑にあっています・・・





これも直ぐに終わるから ほっときましょ~ (笑)



(^_^;) 終わったようです。 
たらちゃん ご満悦。 


それぞれの春(^_^;) | コメント(8)
コメント
チュパチュパの刑のペアリングって
ほとんど一緒なんですか!?
上下関係なんでしょうか。
面白いですね~。

グーちゃんの横顔 スリムで素敵。
でも顔だけなんですよね(^_^;)

面白いですね!
こんばんは。

何なんでしょね?
チュパ時間は短いんですか?
ネコ版、タテ社会なのかな。
面白いですね~♪

グーさんのお洋服、カワイイ♪
後姿かまた。。笑)
え?「北国の春」??なんつってーv-508
季節は秋ですが、お母ちゃんちは春ですね♪
たらちゃんの満足気な顔、グーです(^^)
して、グー君はベロ出しデーだったんですね。
いつもは凛々しい長男がキュートな感じで◎!
ふぃがろママさんへ
は~い。家は男同士。てこともあって
上下関係がしっかり出来上がっていますよ~
人間顔負けの、年功序列制度です^m^

あは、そうそう、グーは顔だけスリム。てか小さい(笑)
なので痩せて見えるショットでカッコつけです(^_^;)
こんばんは^^

チュパ時間はその時々で違うけど
大体30秒くらい?(笑)
家のは同士だから、年功序列制度ですよ~
年上の子が年下の子に必ずするんですよね^m^;
誰が教えたわけでもなく、自然にこうなるんですよ~
よくできたもんですよね(笑)

キャハッ>m< 
グーのお尻の穴でしょ(*^m^*)うしし


サッチャママさんへ
は~い、家はいつでも春みたいですね~(笑)
寝てる子は、標的です^^;
たらちゃんもそうだけど、みんにゃ、満足した後は
こんな顔してわらってますよ~>m<;

グーは一件凛々しく見えるけど、これがどうして
マヌケなんだよねー(笑)
さすが年功序列!しっかりしてますね~
うちもしっかりしてるはずですが、
すみれが勢力を伸ばしてきまして。。。
こはる危うしな感じになってます(笑)
でも5ニャンターズはチュパチュパなのね。
ソフトだわ~

で、前から思ってたんだけど、グーくんて舌長くない?
ぼっくりさんへ
はーい! 年功序列、バッチリです(*^^)v
人間も見習いたいところですよ^^;
すみれちゃん最近強くなったんだね!
なんかドールと同じタイプみたいで、
かぶる~~(笑)
家もブリ危うし。だし(笑)
そそ、ソフトなの家^m^; 
だってチュパチュパだから~(笑)
グーはそうなの!ベロ長いです!! 
だからしまえきれずに 
出しっぱなしになってる事がよくあるし^m^;

管理者のみに表示

