QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トホホ。。

2008/10/06 Mon 15:32


グーさんです・・・




ピントが おでこに合っちゃいました・・・



グーの目って、ロシアンのあのキレイな瞳のグリーン色が、
とっても弱いのですよ。  てかグリーンがない? (笑) 
一体何色の瞳なんだろう???
(__+) トホホ。。



ロシアンブルー | コメント(6)
コメント
グーちゃん カメラ目線のいいお顔です♪
お顔はシュッとしていて
とっても二枚目!!
おめめが何色だってい~~じゃ~~ん(^^)

たらちゃんは ゆっくりゆっくり
意識が遠のいていってますねぇ。
うとうとうとうと・・・・・・・・
私も寝ちゃいそうです。

ドールちゃんの
頭悪そう 発言(爆)
失礼ですよ~~~(ギャハハハ・・・)
凛々しい顔じゃないですかぁ。

ふぃがろママさんへ
ありがとうございますぅ(*^_^*)
そう言ってもらえると、グーの目色も気になりません!
でも・・あのグリーン、ホント、キレイなんだよね~ ^^;

たらちゃん見てたら、写真撮りながら 
私まで同じ顔になりながら
撮ってましたよ(笑)

あははー^m^ 
ドールって、すごい凛々しい顔してるくせに
ふと見ると、口が開いてんだよね(笑)
ほら、口開けてると、バカっぽい。て言うでしょ(笑)

ドール君と一緒にボケーッとして、「頭悪そうな二人」を演じたいわ~(^▽^)
たらちゃんのネムネム、お髭がかばいい♪
グー君のグリーンアイズはソフトな色合いで、優しく見えてイイと思いま~す☆
※お母ちゃんちNEWカーペットが登場したのねっ
 みんな何だか緊張してておかしかったです
今日は三人三様のお顔ですね~
グーくんはおめめが緑じゃなくても十分カッコいいよう~☆
たらちゃんもホゲホゲ顔がたまらんです。

ドールくんが頭悪そうって??
そんなことないよう~
イケメンさんじゃないですか!
まあでも今はオバカブームですから
たまには流行りに乗ってみるってことで(爆)
サッチャママさんへ
あは^m^; じゃあママちゃん、一緒に
お口ポカ~んもやってね(笑)

たらちゃんそうとう眠かったんだね^^;
私まで誘われちゃいましたよ(笑)

グーの目いいですか? ありがと~^^;
でも本物ロシアンはさ、
ん?グーも一応本物だけど^^;
すっごいキレイなグリ~ンなんだよねー
宝石みたいなのになぁ。。

カバー取り替えたんですよ~
すっごい気持ちいですよ(*^^)v
ぼっくりさんへ
やっぱどーみても グリーンじゃないよね。。トホホ。。。
グーはさ、体も目もロシっぽくないでしょー
だから旦那なんか、ナンチャッテ とか言ってるもんね(笑)
カッコイイなんて、ありがと~^^;

たらちゃんはこんな感じでしょ(笑)

あは^m^; ドールもイケメン?! ありがと~><
でも、口開けてることが多いいから 
そ、最近流行のオバカに見えちゃうんだよね~
ふと見ると、こんな顔してんだもん(笑)

管理者のみに表示

