QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

勝ちましたね~

2008/10/07 Tue 06:00


ホットカーペットカバーに取り替える前の晩には、
ブリVSドールも また開催されてたんですよねー
忙しい忙し (^_^;) ・・・





前回初白☆が付いたドールですが、この長年使ったラグの上での 最後のプロレスは・・・




あは^m^ どうやらブリが勝ったようですね~





「どんにゃもんよ!」




「たまたま勝ったかっらて・・」




「へっ、負け惜しみだニャ」




「・・・・・。」




こんな2匹のやり取りを見ていたスコは・・・




ねー怖いね~>m<;

平和主義のスコも たまに巻き込まれちゃうんだよねー ><;



3匹

