QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カキカキ

2008/10/07 Tue 06:00


あっち になる前の晩のこと・・・




スコがこのビニールに入った状態で いち早くチェックマンです。
でなぜか・・・



カキカキしてました (笑)





スコちゃん、開ける前から かなりお気に召したようです (笑)



スコティッシュフォールド | コメント(6)
コメント
スコちゃんの早く新しくしよ~のおねだり
こんな目で言われたら
おねだりすぐに聞いちゃうな~。

ぶりちゃんVSドールちゃんも楽しそう。
やっぱり男の子同士だから
遊びもプロレスごっこが多いですね。
うちのぶりおも プロレスごっこを仕掛けては
くれおに怒られ ぴっとに嫌がられ
ふぃがろに叩かれてますね。

スコちゃん平和主義なんですね。
基本的にスコティッシュって平和主義ですよね(^^)


ふぃがろママさんへ
スコはよっぽど気に入ったんだろうね~^^
カキカキし始めたから、なにしてるのかと思ったよ(笑)
プロレスは日常茶飯事で開催されてますよ~!
やっぱ男の子ですねー^m^
ぶりおちゃんは、散々ですねー>m<
もし家にいたら、どうなるんだろうね~(笑)
スコは平和主義ですよ~
どんなニャンコがきてもフレンドリーだし
猫さんが大好きなんですよね~
よっぽどスコたんは
このふわふわラグが気に入ったみたいだね。
袋の上からでも分かるのかな?
なんか居心地がいいからみんな集まって来て、
チュパチュパ合戦になりそうだね(笑)

で、ドールVSブリ。。。
今回も圧勝でしたか。やはり壁は高かったのね。
同じ状況のぼっくり家、
すみれがこはるの壁を越えられるのはいつの日か。。。
あららー、ドール君また負けてしまったか…(--;)
ブリ君にも意地があったんでしょうね~。(この土俵の最後を勝ち☆で飾るっとか・笑)
してスコちゃんは新しいカバーをチェックしつつ、観戦と。
巻き込まれなくてヨカッタね~っ 相変わらずかばいいお顔です♪
ぼっくりさんへ
うん、スコは一番に近寄ってきて、チェック入れてたから
よっぽど気に入ったみたい(*^^)v
でもカキカキはじめたから おしっこでもされちゃうかと思ったよ(笑)
チュパチュパ合戦>あはっ^m^ 毎晩ですよ(笑)
プロレス最後の土俵は、やっぱりブリの勝ち!
強いだけでは勝てないこの世界。
上手さが物を言うのですよ(^_^;)←格闘好きは語る(笑)
すみれちゃんもがんばってるもんねー^m^
でもどうかな?やっぱこはるちゃんがずーと有利かも?ね^^;

そうそう、最後の土俵は、ブリが勝ちましたよ~
やっぱりね、この前のは、たまたまだったんだね^^;
ドールは手も太いし力も強いくて 
まるで犬のような腕してるけど
でも戦い方がブリの方が全然上手だからね^m^
スコが巻き込まれた日にゃー 
私の雷がブリドールには、落ちますよ!(笑)

管理者のみに表示

