QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怒ってます?

2008/10/09 Thu 00:49


たらちゃん、顔に ちょっと力入ってますか~ (^_^;)






はは~ん、 そゆこと。。




取らないてば~><;




(●´艸`)プッ 遊びたいんじゃん




>m<; 短すぎるでしょ~ 足! (笑)




あら? 怒ってます?? 

ヒマラヤン | コメント(12)
コメント
たらちゃんの まん丸おめめ すごっくキュートです!!
青いおめめが ビー玉みたいですもの。
かわいいなぁ。
真剣に目を見開いて
おててに力をいれて
大事な者は離さないようにしなくちゃですよね(^^)

スコちゃんのフガフガも
一生懸命って感じですよね。
スコティッシュって どんな時も 懸命にやってます
という感じで ほほえましいんですよね。

ふぃがろママさんへ
たらちゃんって、こういうときは子供子供した顔になるんですよね~^^;
ビー玉、あは、そんな感じです(笑)
たらちゃんもそうだけど、みんにゃ、
私にオモチャを取られちゃう。て思ってんですよー><
取っちゃうんじゃなくて 遊んであげるために
引っ張ってるだけなんだけどねー^^;

スコはホント、何やるでも一生懸命ですね^^
このくちゃい顔も、一生けん命嗅いでましたよ(笑)
ブリなんて夢中になるけど、一生けん命とは違うもんね(笑)
本当にたらちゃんの目はまんまるだなあ~
そして私の一番の萌えポイント、
そのタヌキみたいなぶっとい短いアンヨ!!
超可愛い~~
ホントラブだわ♪

で、スコたん。。。フレーメンになってますよ。
トイレで頑張った後、誰かがそこにずっと座ってて
匂いが残ってたのかな?(爆)
たらちゃん、足ー短いー(*´∇`*)

いや、きっと写真の写り方ですよね??!
可愛過ぎますよ!足!!( ´艸`)
お顔もきらっきらしてますね。
貫禄あるイメージだったんですが、可愛らしい表情も
見せてくれますね~。

スコさんは、一体どんな香りがしたんですか…?( ̄▽ ̄;)
絶妙なお顔!気になる!!
けど嗅ぐのはちょっとコワイ気もします(笑
あはは、足が短くて可愛い~♪
毛で足が隠れてるのかな?
ブルーアイのまん丸お目目もとっても可愛いです!!

スコちゃん、ソファーくちゃいの?
素敵なソファーなのにくちゃいなんてショックです…(* ̄m ̄)プッ
ぼっくりさんへ
ありがと~^m^
狙ってるときとかは、たらちゃんの目は激変だよね(笑)
普段は人相わるいのにね~^^;
あははータヌキ。そうそうたらちゃんはタヌキみたいだよね、
足もメチャクチャ短いし、太いしさ~(笑)
絶対笑えるよねー>m<

スコがくちゃかったのはね、ここだけのはなし、
グーのオケツの匂いだと思うよ~(笑)
他の子は全く臭わないのに、グーだけほのかに
くちゃいんだよね(笑)
ここだけの話だよ^m^;

アスカさんへ
短いでしょ~>m<
いえいえ、写りのせいなんかじゃありませ~ん!
本当に思いっきり短いですからー(笑)
たらちゃん、貫禄ありますか!? へーそう見えるんですね~
いたってヘナチョコですよたらちゃん(笑)
で、かるいんですよね、4.5キロなんだよ!
ビックリでしょ^^;

あははー^m^ くちゃい匂いは、ここだけの話、
グーのオケツの臭いかと。>m<;
グーだけ、お尻の穴あたり嗅ぐと、ポワ~ンて、しますから~(爆
内緒ですよ、内緒ね^m^;
ギャハ、嗅ぐの怖いけど嗅ぎたくなるんですよね~(笑)
RYOKOさんへ
短いですよーたらちゃんの足は(笑)
毛のせい?んーでも実際短いですから~^m^
たらちゃんの目は、確かにキレイかもです、
ありがとうございます^^

あは、ソファー、ショックですか~^^;
もうこのソファーボロボロだから、どうでもいんです(笑)
内緒話ですが、家のグーさんだけ、
たま~にお尻がくちゃいんですよねー><;
なんかわざと、自ら臭いを出してる気がして、
いやんなっちゃいますよ~(笑)
内緒ですからね!な・い・しょ・ ^m^;
たらちゃん抱きしめたーいv-238
おなかふわふわで足が短いとうれしくなっちゃいますよ^^
た~らちゃん♪
可愛すぎ♪
目にかなり力が入ってますね~笑)

何故かウチのシナコにも見えてきます。。
きっとたらちゃんに合わせたら、「あたしみたい!」っていいそう♪
今日、たらちゃんのひげみたいなハーブの花芽が出てきました!
いつ頃咲くのか楽しみです♪
kokorotinさんへ
あははー^m^ すっごいわかりますぅ(●^o^●)
たらちゃんってホントフワフワッですよ~
で、以外にも軽いんですよ~
足短いのは、こころちゃんも同じだよね^m^;笑
Ameriマムさんへ
は~い、かなり、顔が踏ん張ってる状態かもです^^;
ぎゃは>m< シナ子ちゃんは、たらちゃんにも似てるんですか~!?
んーブライスとたらちゃんか・・ んー???
はっ@@ もしやシナ子ちゃん、毛がモジャモジジャ系?!(^_^;)
って、たらひげのハーブの芽ってもの面白いですね~(笑)
いったいなんのハーブだろ?


管理者のみに表示

