QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱすっごい顔だ!

2008/10/10 Fri 16:25


オモチャを目の前にした グー




オモチャをどかしてみたら・・・



こんな顔してました ^^;




得意のチョビベロ。




でも遊ぶ気満々!






その顔・・・



凄すぎますから~~~! (>_<)
鳥居みゆ○似?!


ロシアンブルー | コメント(4)
コメント
グーちゃんのお顔 凄いというより
今日のは面白いです~~(^^)
舌をしまい忘れるところなんて
ちょっと抜けてるっぽいし・・・(ごめんね)

ブリちゃんは 最近ちょっとお顔が平べったくなって
ほっぺのお肉が成長してませんか??
もともとが可愛いので
ぶりおほどドスの聞いた顔にはならないと思いますが
将来有望な気がします。

うはは~!!!
コレこはるだよ、この顔!
ちょっと縮こまったとこも!
シュッとしたグーくんもこんな顔するんだね、
意外(笑)

こはるは鼻が悪いから、遊ぶとき口開けるってことが
最近分かって来たけど、
でもグーくんのチョビぺろはどういうことなんだ?
ふぃがろママさんへ
あは^m^ 面白いですか?!
グーは怖い顔か、抜けてる顔、確かにしてますよ~(笑)

ブリ、ホッペタ成長してますか?ホント!?
それなら、メチャクチャ嬉けどな~
実際どうなのかな? 角度や体制で違って見えるから
何とも分かりにくいですが。。
期待したいですね~!
ぶりおちゃんは、作ったようにおもろキャラですよね^m^
ぼっくりさんへ
あははー 確かにこはるさんもこんな顔してるよね(笑)
グーの場合、顔のタイプが違うから 
こんな顔になるなんて私も意外だったんだよねー^m^
グーのチョビベロは、多分、ベロが長いから
しまい忘れというか、しまうのに時間がかかるのでは?
てか、やっぱり完全忘れてる感じだなグーの場合(笑)
ベロ出しっぱなしの時間が長すぎるから>m<;

管理者のみに表示

