QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それは食べれませんよ

2008/10/13 Mon 00:00


本当最近よく遊ぶグーさん・・・




狙った獲物はしっかりキャッチ・・・





でも狙ってる場所が・・・ 変 (^_^;)





あらら、食べちゃうの?! 




美味しくないでしょ~ (^_^;)



ロシアンブルー | コメント(6)
コメント
ホント最近グー君の出番が増えましたね~っ
幻が現実になってきた感じでウレシイでっすv-353
んで、チュパ後のドール君。足が揃ってて何だかユニークな寝方に見えます(^。^)
そしてズッコケチーム。ブリ君の「しまったー」っぽい顔と、スコちゃんの「おや?」の顔がナイスですv-425
グーニャン、こうやってみるとなん野性的~
最後の写真なんて、チーターかライオンみたいよ。
まあネコ科の動物だからね。

で、女の子のチュコ、立派な金二両。。。
なんか妙にそのギャップが
コッチまで恥ずかしくなっちゃうのは何故なんだろうか??
他の子ではそんなことないのにな~(笑)
サッチャママさんへ
ホント、グーはよく遊ぶんだよね!
何が起きたんだろう?^^;
ドールのチュパ姿、チュコちゃんが小さいから
すっぽりマウントしちゃってるよね(笑)
あははーズッコケチームですか(笑)
ブリスココンビ、顔が慌ててるよね^m^;
ぼっくりさんへ
グーって、ネコっぽいよね!
てかこれが本来なのかな?
いっつも丸い子ばっかり見てるから、
グーがスレンダーに見えるんだよね^^;
勿論スレンダーじゃないけどさ(笑)
ぎゃははー ぼっくりちゃん、まじまじとチュコ金、
見ちゃったのね~(笑)
これをみると、「あー男なんだよな~」
て思い知らされるんだけど・・
なんか、すっごい変な気分になっちゃうよ^^;

グーニャンの遊ぶ位置が微妙にズレてるの
ありますよね~~こういうこと。
そこじゃな~~い!!って叫びたくなっちゃいます。
でも 面白いからそれでもいいかなぁ。

チュコちゃんはふだんやさしいから
何をされてもおこらないんですよねぇ。
平和主義のスコティッシュだもんね(^^)

ブリちゃんとスコちゃんのずっこけは
と~~~ってもよくわかります。
何故かこの種類 どんくさいですよねぇ^_^;
ふぃがろママさんへ
グーも遊ぶとすばしっこいんだけど
こういう変なズレ?があるんだよね~^^;
そうそう、面白いからいんです(笑)

チュコたんはね、怒ることは知らない子ですよ~
でもブリドールとプロレスになっちゃったときには
痛いみたいで、ギャーギャーと本気で悲鳴が上がります><;

あははー、ブリスコって機敏じゃないですよね(笑)
家のでいうとですね、鈍くさい順の1位がスコ。2位がドール。
3位がブリ。4位がたらちゃん。5位がグーで~す^^

管理者のみに表示

