QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気がないですね?

2008/10/14 Tue 14:00


紙を置いておくと みんにゃ必ずその上に乗っかります
その紙の上にオモチャを置くと、一番乗りでやって来るのが ブリです・・・




2つのオモチャ、どっちにしようか検討中・・・





やっぱり、ビニール系のキラキラがいいみたい・・・



でも、上手く咥えられませんっ >m<




ホント (*^m^*)




ほら、ブリちゃん、頑張らないと!




あらら ブリちゃんどうした? 元気ないね??
↓に続く・・・


2匹 | コメント(8)
コメント
あれれ?たらちゃんは上手におもちゃを咥えてますねぇ。
でもブリちゃんは・・・
それを馬鹿にしたスコちゃんですが
スコちゃんも上手じゃないはずでしょ~~(^^)
スコちゃん 自分の事は棚の上にあげてるなぁ。

みんな好きなオモチャ違うもんね。
誰も取らないって(笑)
ウチもすみれ→パタパタトンボ
こはる→キャットダンサーにキラキラテープを付けたもの
が大好き。
なんだろ、ブリティッシュにキラキラテープ付きに惹かれるのかな?

でも好みが分かれると、別々に遊ばすのには便利だよね。
ブリ君元気無い→取られたくないからガードしてるダケ、なのね(^m^)うっしっしっ
たらちゃんもたらちゃんでガードしてて、見てるお母ちゃんが突っ込みたくなるのが分かります~☆
ふぃがろママさんへ
たらちゃんが、ビニールを咥えたら横に出るものはいにゃいです(笑)
ブリ、この日はいまいち元気がなくて、本調子じゃなかったみたいです・・
こんな日もあるんですね~
あはは^m^ そうそう、チュコちゃんだって ひとねこのこと言えないんだよね~(笑)
ぼっくりさんへ
そうなんだよね~
それぞれの好みってのがあるんだよね^^
ホント、誰も取らないのにね~^m^
ブリなんて、新しいおもちゃの時は、この体制で、
なおかつ唸りが入るからね(笑)
キラキラテープ>うんうん、ブリショはすきみたいだね!!
あっでも、たらちゃんも大好きよ! 
ぼっくりちゃん良くご存じかと(笑)
サッチャママさんへ
そうそう、ブリはしっかりガードしてるだけです(笑)
な~んかいまいちノリが悪かったんだよねー
でもおもちゃはしっかりガードですよ!(笑)
たらたちゃんも 負けじと
こんなどうでもいい袋をめぐって
必死で守りに入ってるから
おもしろいんだよね~^m^
あはは♪可愛い。
ブリくんもそうゆう時があるんですね~。
で、たらちゃんの得意そうな顔がまたいいわぁ~♪
ずっと見ていたいな。
時間忘れそう。。笑)

夫が最近、Ameriに話しかける時はネコ語?になってます。
『アメちん、おしゃんぽしようか♪』ってな具合で。
okaatyanさんみたいに女性なら違和感ないけど、
もうすぐ51歳になるオヤジが云うとすごく違和感あります。
でもね~笑っちゃうんですよ、それ聞くと。。

私の最近はまった言葉は・・・ドールくんの 『オデ』です。
な~んか可愛いのよね、そう云われると。。笑)
Ameriマムさんへ
ブリにも、いまいちなと気があるんですよねー
たらちゃんは、いつでもこんな感じで
ビニールさえ見せれば目の色変えて やってきますよ(笑)

あははー、旦那さま、いいじゃないですか~^m^
家の中限定で話している文には あり ですよ、あり!
ちなみに私は、しょんな話し方はしましぇんけどね~(~o~) (笑)
猫達が本当に話しているんですよ~^^;
オデ> あは、家のはみんにゃ オレって言えにゃいんだって~ (笑)

管理者のみに表示

