QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お互い必至

2008/10/14 Tue 14:00


そしてスコが去り、たらちゃんが来ましたが、
ブリはやっぱり いまいち元気がない様子・・・





そんなブリをよそに、たらちゃんは・・・





また咥えてます・・・





そっちには にゃれもいませんよ~





ビニール大好きたらちゃんは いくらでも咥えて歩きます・・・





おや?





たらちゃんが ビニール袋を置いた先には・・・



ブリがいたんですね~ ^m^
でも、ブリは、さっきのオモチャを 今頃ゲット!
たらちゃんも、ブリも、お互い取られまいかと必至です (^_^;)
誰も取らないのにね~ (笑)


2匹

