QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大きなお口

2008/10/16 Thu 00:39


たらちゃん お口開けてます・・・




まだ開きます・・・





更に開きます・・・





もっと開きます・・・





限界です・・・





取り繕ってます・・・




全部拝見させていただきましたので (^m^;)


ヒマラヤン | コメント(8)
コメント
たらちゃんのあくび、いつ見てもイイね~
でもなんでそんなに大きいんだろ。
その後の顔がコレまたツボでした。

グーくんもやっぱりカッコいいね。
正に美男子って感じ。
まあこの際お腹のことは置いておきましょう。。。( ̄▽ ̄;)

ブリは固いものが噛みごたえがあっていいんじゃない??
うちも異常にじゃらしの棒部分に執着するからなあ~。。。
たらちゃん 大きいお口ですね(@_@)
それに まだ 若いだけあって 歯も綺麗~~(^^)
そして口を閉じた瞬間の変顔 とっても面白いなぁ。
顎はずれないように気をつけてくださいね。

グーニャンは 掃除機 怖くないのかしら?
あ それとも 掃除機中緊張していて疲れたのかな?

ブリちゃん 耳掻き 噛んじゃうの!?
耳掻きがケバケバになって 使えなくなっちゃう・・・
って心配すすのは 私だけ!?



たらちゃんの豪快なあくびはいつ見てもイイですね~っ
そして閉じた時の般若のようなお顔、ス、ステキ過ぎですv-405
グー君は長男だけあって動じない感じでこれまたステキ♪
ブリ君はお手手で分かりましたよ~(^^)
ウチのお嬢もじゃらしの持ち手の方が好きだったりするので、固いモノが好きなのかもねっv-360
たらちゃん、大あくび~!!(○ ̄m ̄)
歯もキレイですね♪
お口も気になるけど、ワシャ~っとあっちこっち向いてる
おヒゲがまた可愛い~(≧m≦)

閉じた瞬間の顔もまた!
すっごいキレイに撮れましたよね!!

ってスミマセン…
スクロールして下に行ったら、本日のオバハン日めくりの絵が衝撃的で
コメントが吹っ飛びました(笑
ぼっくりさんへ
たらちゃんって、いつもは本当におちょぼ口で、カリカリだって
一粒づつしか食べれないのに、あくびだけは豪快なんだよねー(笑)
あくびが終わった時の顔って、かなりのヘン顔だよね^m^;

グーが見男子だなて・・いや~んありがと~! 
グーのお腹すごいからねー(笑)
そのイメージでしか見れない私ですよ^^;

ブリショは歯がかいーのかな? ^^;
ふぃがろママさんへ
は~い、たらちゃんのあくびは、我が家で一番豪快ですから~(笑)
これでもか!ってくらい開けちゃうからね、
ホント、アゴが外れやしないかといつも思うよ^^;
歯きれいですか? なんかたらちゃんだけ
黄色く感じるんだけど、気のせいなのかな??

グーはね、そうです。掃除機中で緊張して疲れてた。て感じでした^m^

耳かきはね、ちっこいコケシを噛んでるから大丈夫です^^
勿論、ケバケバ状態に何回もされてますが(笑)
使ってるとブリは必ず来て くれ~ て肩たたかれます^^;
サッチャママさんへ
あくびをしたら、たらちゃんの右に出るものは、うちにはいません(笑)
閉じた顔は、極悪顔になってるよね^m^
グーはね、掃除きが怖いから、また動くんじゃないかと
ビクビクしてんだよね^^;

ぼっくりちゃんとこといい、ママちゃんとこといい
やっぱり、ブリショは 歯がかいーんだな (笑)
アスカさんへ
たらちゃんのあくびは、ホント豪快です^^;
ワニみたいですから(笑)
歯、キレイですか? ふぃがろママさんもそう言って
くれたけど、
なんか私には黄色く見えるんだよねー
でも拭いても黄色いから、骨の色見たいなんだけど。。
このひげは、昆虫の様に敏感なんですよ~^m^;

使ってるカメラがね、すごく重たいけど 連写がものすごく速いから
それがよくて買ったようなもんなんですよね、
家は賑やかだから、動いてる写真がメインなので^^;
褒めていただけて嬉しいです、ありがとうございます^^

あは、オバハンカレンダー、これヤバいよね(笑)
アスカさんもお気に入りのようで~^m^;

管理者のみに表示

