QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブリの結果

2008/10/17 Fri 06:00


こういうときに限って ピントが合いません (^^ゞ




好例行事?の ブリドールです・・・





やめてくださいね!・・・





毛が散らばるから やめなさいよっ!!





もー やめなさーーーいっ !!!!! <(`^´)>



ったく (ーー゛)




ブリは、怒るとやめてくれるけど、
ドールは、そばまで行って怒らない限り やめないんだよねー ><;



グーさん、 何しに来たんだろ?



 
テーブルの脚が取れちゃって、危ないから逆さまにしておいたんだけど、
いつもと違う風景に興味津々、テンションもUPされちゃうから 何するにも大変です ^^;

でも、元気なのは なによりです・・・




こうやって、元気いっぱいのブリですが、

例のブリの目の件では、大変ご心配をおかけしましたが、
先日病院に行き、日帰り入院をして 無事に帰ってきました。

私の場合、長文が苦手なので 
長々と書き綴るより、結果だけを ビッシ と書いてお伝えしたいと思います。

麻酔をかけることで じっくり調べられた結果、
ブリの目は、 ブリの目は、 ブリの目は・・・















ただの 虹彩の欠損  でした~~~!   
(心の声?> こんなに間はなんなの (;一_一) )


心配をしていただいた方、本当に本当に どうもありがとうございました!
一生この目ではありますが、 怖い病気ではないので このままほっといても
問題ないとのことでした。

ご心配していただき 励ましの言葉をいただいたこと、
心より感謝いたします。
どうもありがとうございました。
そして、お騒がせして、大変申し訳ございませんでした。
本当に、ありがとうございました!

良かったです。


 
3匹 | コメント(24)
コメント
Ameriマム
おはようございます。

よかったですね~ホント!
大丈夫かなと思っても心配ですよね。
いや~私も嬉しい。。よかった、よかった[絵文字:v-
238]
で、グーさんのお顔が何故か娘のクラスメートの男の子そっくりに見えて仕方ない。
彼はクラスで一番紳士的な男の子。
先日の写真を娘に見せたら、「ホントだ~似てる!」と。
グーさんはエレガントですもんね~さすが長兄です♪
お母ちゃん、良かったですね^^
ブリたんのことだから絶対に大丈夫だと信じてました。
これからもわんぱく坊主な姿を楽しみにしてま~す。

チュパチュパって去勢してもしちゃうものなんですね!
うちのスコが時々一人でチュパ音を出してる時が
あるのですが、あれはそうなのかな……??
人間で言うキスみたいなものですかね~。
よかった~!!!
本当によかったね~^^ブリ兄、お母ちゃん!!
もう、この数日、はらはらしてましたよー。
あ~。本当に良かった♪
これからも、元気いっぱいのブリ君の写真楽しみにしてます★

Ameriマムさんへ
こんにちは^^

どうもありがとうございます!!
心配の挙句覚悟までしていただけに、
これで安心して生きて行けます。
本当に、良かったです。
ありがとうございました。

あは^m^
今度はクラスメートですか?!
しかもグーがですか?? (笑)
紳士的だなんて、いや~ん グー良かったね~><
一応ロシネコさんだから、手足は一番細くて長いですね。。
なんだかグーだけ違う猫のように感じてしますのですが^^;


まめさんへ
どうもありがとうございます!!
本当、なんでもなくて良かったです!
ハッキリ分かるまでは、ずーと心配で、覚悟までしていただけに
心の中がスッキリして、暗やみからの脱出ができました!
本当、ありがとうございました。

チュパチュパ>去勢しててもマネごとみたいなものを うちのはやりますね^^;
でも本気じゃないから なんとなく上に乗っかって
首辺りを「カプッ」と咥えて、チュパチュパと吸ってます^^;
だから、まめさんのスコちゃんのは、相手がなくて独りでチュパチュパしている分には
違うんじゃないのかな? 多分ね^^;
チュパチュパなんだろね? オッパイのなごりなのかもしれないしね。。
多分だけどね(^^ゞ
こてさんへ
どうもありがとうございます!!
本当、良かったです、
ずーと心配で、最後の覚悟まで出来上がってただけに
今は、力が抜けた感じです^^;
でも、暗闇からの脱出ができました!
心配メールまでありがとうね。
返事が遅れちゃってごめんなさい。
もう、心配がなくなっから、元気なブリをジャンジャン
撮って行きたいと思います☆
ありがとございました。
ブリちゃんの目、本当に良かったです。
うちはしょっちゅう引っ掻いてたまにひどいことになるんですが、それでももし失明したら・・なんてことを考えてしまいます。
本当に辛かったですね・・

みんにゃちゃん腕白でよいです~
↓こんないいソファー捨てちゃもったいないですよw
張替えでステキに生まれ変わりますよ^^
いや~ホントに良かった良かった!
ね、大丈夫だったでしょ?
ブリは何となく見てて悪運強そうな感じがしてたんだ。
今回本にも載ったしいい快気祝いだったね。

ブリくんもお母ちゃんも落ち着いたことだし、
こりゃあもう近々パーティーだな!
\(^o^)/
ブリちゃん本当に良かったですね♪
絶対に大丈夫だと思ってましたよ~~。
(その根拠はなんだ?ていうか今になって言うか?)
でも 冗談はさておき…
実際 メラノーマは進行の速い病気のはずなので
小さい時からあるというブリちゃんの場合は
当てはまらないかな~と思っていました。
でも 100%じゃないし 期待させてもし違ったら…
と思うと あの時はコメントできなかったんです。
勇気がなくてごめんなさいm(__)m
でもでも
本当に良かったです(^^)
今後も可愛いブリちゃんの写真楽しみにしてま~す!!

kokorotinさんへ
どうもありがとうございます!
本当に、心配でしたが、今ハッキリ診断が出て
心の底から、スキッリできて
晴れ晴れした気分です^^
最悪の場合のことも考えて心の準備をしてしまうのは、
これまでの人生感なんですよね。。
ありがとうございます。

ソファーの張り替え!ですか!!
それでもいいのかな~。。
でもそれってかなり高くつきそうな? どうなんだろうね^^;


ぼっくりさんへ
ありがとうございます!!
本当に、良かったよ~~
心のどこかでは絶対大丈夫!て思っていても
どーしても最悪のことまで考えて、心の準備をしちゃうんだよね
じゃないと、自分が負けちゃうから。。
獣医から、キッパリと笑顔で「もう来なくていいからね!」
て言われた時は、心の底から 嬉しくっていっぺんにスッキリしました~
それまでは、やっぱりどーしたって心配で心配で。。
悪運>確かにブリはそんな感じだね^^
本当、ありがとうね~

これで爆弾もなくなったから、みんなでパーっとまた
カラオケパーティーでもしちゃおっか~!!(*^^)v
ふぃがろママさんへ
心配を 本当にどうもありがとうございます!
子猫時からあった。ていうのもね、獣医からいつ頃?
とか正確なことを聞かれているうちに
あいまいなことが言えなくなってきて、そしたら本当に
子猫の時からあったのか?て自信がなくなってきて・・
で写真で確認してみたら、子猫時の写真には写ってなくて
段々心配になっちゃって、
私自身も 素人ながらいろいろ調べても見たけれど、
やっぱり獣医からきっぱり大丈夫!て言われない限り、
どーしても安心出来なくてね。。
本当、心配してくれて ありがとうございました^^

は~い、これからまた、元気が取り柄のブリをいっぱい
撮って行きますね~☆

ブリが大変な事になってたんですね。
知らなくて失礼しました。

でも、お医者様に大丈夫って言われたって聞いて
安心しました。
ブリお大事に~
ぶりちゃん、よかったよ。誕生日が近いので、家の子と一緒に年とって下さい。
サンタさんへ
いえいえ、どういたしまして。
ブリは、目の中に異常があったのでせんげつから
何回か診てもらってたんだけど
麻酔をかけないと、正確に調べられないから
検査入院したんですよね。
でも、どうであれ、今は、本当に心の中が
スッキリして、明るい気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます^^
mmさんへ
どうもありがとうございます!
本当、なんでもなくて、良かったです!
もうそれだけで幸せです^^
はい、そうですよね!
一緒に元気に年をとって行きましょうね!!
ありがとうございます^^
よかったですね~!!
そろそろなのかなあ?と思って気になってました。
ほんとによかったです(^^)v
これで安心ですね♪
ブリく~ん!良かったぁ~!!!(*´∇`*)
ほんっとスッキリ!
これで心置きなく生活できる!

お母ちゃんも色々悩んで考えたと思いますが
検査を決めて良かったですね!
ブリくんもお母ちゃんも本当にお疲れ様でした。
あぁ~ほんと良かった♪(≧∇≦*)
RYOKOさんへ
どうもありがとうございます!!
本当に、良かったです^^
気にとめていただいて、済みません。
これで何も心配なく生きて行けます!
このままでも、ちゃいちゃんみたくブリも長生きしますねー(*^^)v
アスカさんへ
どうもありがとうございます!
もう本当に、スッキリしました~!!
心の中の爆弾がなくなって、
今は、軽くてウキウキ、幸せです♪
こんなこと悩みながら生きてくのって辛いですからね。
麻酔も抵抗はあったけど、
でもそれがあって、今日があるわけだから
感謝です^^
ブリも無事に何でもなく帰ってこれて、
そして心配のないものだったので、
本当に、やって良かったです!
心配を本当にありがとうございました!

ブリくん、よかったですねー。
私なんかでもドキドキしてたから、
お母ちゃんはどれほど心配してらしたかと思うと、
本当にモヤモヤスッキリで、よかったですねー。
ソファー、うちもボロボロなんです。
通販で買った安いカバーをかけましたが
そのカバーにも手を付けてしまったので、
写真ものせられないくらいボロボロです。
仕方ないんですけど、捨てられないですよねー。
e-402ブリ君良かったね!v-407
(検査もよく頑張ったね~っお母ちゃんもお疲れ様でした!)
疲れを癒す為にスコちゃんにチュパしてるのかちらね(^m^)
ドール君の「怒られてる事に気付かない」鈍さに乾杯♪
あと、グー君ホントによく現れるようになりましたね~っ
これは突撃隣のグーにゃんをしなくっちゃですねっv-17
クミコムさへ
どうもありがとうございます1
ホント、ブリの目を見るたびに、心配でいました。
なんでもない!て信じていても、
獣医からハッキリ言ってもらえるまでは
何をどーしたって、心配でした。
でももうこれで、なにも心配なくスッキリと、
また楽しくやって行けます!本当良かったです。
ありがとうございました。

ソファーって、生地ものはダメですねー><
もうひとつの方は、皮なんだけど、まだそっちの方が
ダメージが少ないです。
すてるにも、お金がかかる時代だしね、
考えちゃいますよね。。 トホホ。
サッチャママさんへ
どうもありがとうございます!
検査も、すごいいい子だった。て言われましたよ~
大人しく麻酔させてくれて、目が覚めてからも、
とってもいい子だった。て^^
でもね、麻酔が醒めかけてるときに、
目のあたりを触ったら「シャー」ておこったらしいです(笑)
獣医曰く、麻酔してても、なんとな~く
いじられてるのがわかってたみたいだね。
て言ってました。 
チュパチュパは、ブリが元気になった明石です!(笑)
グーはよく1階にくるようになったよ~
ダンナがいるとき以外ずーと2階だったのに。

ぼっくりちゃんもその気だから、こうなったら、
みんなでパーとやりますかね~(^o^)丿

管理者のみに表示

