QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰って来てから

2008/10/18 Sat 15:53


病院から帰ってきたブリ・・・



ドールに 匂いチェックされてました・・・



麻酔から完全に醒めていないので ボーーー としてました・・・



当然朝ごはんは なし。 だったので、ボーとしてても ご飯は食べたいらしく・・・



新しいカリカリが欲しい。 とのことだったので 早速あげました・・・


そしたら、鼻にシワ寄せてたべてました ^^

家に帰ってきてからも、かなりボーとしていて、まだ病院なのかと 勘違いしたらしく、
慌ててキャリーに入ってみたり (病院では唯一安心できる場所なので)
我に帰ったかと思えば、急に我が家を探検しはじめたり、でもって後ろ脚がもたついてたりで
かなり、ボケボケ状態でしたぁ(*^m^*)
この日は、大人しすぎて家の中から 火が消えた ようでした^^;



ブリの件では、良かったね!の言葉をたくさんいただけて 大変感謝しております。
本当にどうもありがとうございました。
皆様の、優しい心が伝わってきて、すごくすごく 嬉しかったです。

またこれからも 元気いっぱいのブリ&みんにゃを たくさん撮って行きますので
どうぞこれからも 宜しくお願い致します。

本当にどうもありがとうございました。   感謝 


ブリティッシュショートヘアー | コメント(4)
コメント
ブリ、本当にお疲れ様でした。
麻酔は人間が考えてるより
身体の小さい猫の方が格段に負担が大きいもんね。
麻酔や手術のストレスで、持病が発病しちゃう子だっているくらいだし。。。
よく頑張った!エライエライ。
沢山食べて沢山寝て、いつものブリをみせてくださ~い!

ちなみに、ドールくんに匂い嗅がれてたみたいだけど、
グーくんのシャーは大丈夫だったかな??
ブリちゃん&okaatyannさん 大変お疲れ様でした。
お家に帰って 一安心てところでしょうか。
でも 麻酔の余韻と 疲れには
さすがのブリちゃんも勝てないですよねぇ。
しばらくはゆっくり休んで 早く元気いっぱいになって下さいね。

ドールちゃんの匂いを嗅ぐの…
わかります~~!!
一人だけ病院に連れて行って 帰宅すると
他のが様子見に来るんですよね。
匂いとかで 感じるんでしょうか。
ぼっくりさんへ
どうもありがとー!
ブリも翌朝まで元気がなくて 寝てばっかりだったけど
もう元気なブリにもどってます!
元気すぎて、やかましいけどね^^;
麻酔もいやだったけど、でもどっちかしかなったからね。。
この1年でブリは2回も麻酔しちゃったよ><;
流石に可愛そうです。。

あっ!グーですか?! 
よくぞ聞いてくれました!!
アノヤロー いつものごとく「シャーシャーウーウー」凄すぎる!
シャー逃げだよ。
ったく、今回ばかりは グーをキライになった (笑)
ふぃがろママさんへ
どうもありがとー!
ホント、家に帰れて、安心してますよ^^
ボーとしすぎてたけど(笑)
今はもう元気モリモリでいたずらばっかりしてますよ~^m^;

病院の匂いは、猫にとって独特のものがあるんですよねー><
家はね、グーだけが「シャー」って言っては、逃げちゃうんですよね。
他ニャンはみんな、心配してあげてて 「お帰り」
て感じで匂いチェックして迎えてます^^
獣医宅にもネコ2匹飼ってるけど、毎日
帰えるたびに「シャーシャー」言われてるそうです。
もう7年続いてるから、あの匂いには何か特別なものが
あるみたい。て言ってました。
ちなみに、開業医なので、1階が病院、2階が自宅。
なのに毎日かえると「シャー」するんだって(__+)


管理者のみに表示

