QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

持ち運びは簡単

2008/10/19 Sun 11:35



この小さい箱がお気に入りのスコ・・・



カメラ目線・・・



カメラ目線・・・



上から目線 (^_^;)


このまま抱えこんで ウロウロしてた私。
ちっちゃくて なんか可愛いかったので。。 (*´pq`)クス


スコティッシュフォールド | コメント(6)
コメント
チュコタンをこのまま我が家に宅配してもらうことを
激しく熱望します。
本には載らなかったけど、ホントハコネコだね(笑)

で、ドールくん、オモチャで遊んでるうちに寝てしまうとは
これまたすごいな。。。
すみれもビックリですわ(笑)

あ、そうそう、メールしました、携帯に。
よろしく~
いや~、スコちゃんってばホントちっさくってかばいいね~v-290
ドール君の体力不足(?)に乾杯e-52ですっ
ブリ君、麻酔はキツイよね。ホント頑張ったね(^^)
チュコちゃんの箱を持ってウロウロついでに
我が家まで運んでください~~(*^_^*)
待ってます!!

ドールちゃん ある意味大物ですねぇ。
遊びながら寝ちゃうなんて・・・(笑)
かわいいな~。
でもそれじゃ運動不足解消にならないぞ。
うちのぶりおと一緒にスパルタで身体鍛える??(笑)

おおっっ!
たらちゃん 見事なレイバックですねぇ(@_@)
なかなかの背筋&腹筋の強さです。

ぼっくりさんへ
アハハ~(笑)
では、ゆうパックでいいかしらん? (^_^;)
配達希望時間ってございますかしら。。 (笑)
チュコは怖がりだから、あの現場でハコネコやってる余裕ないもんね^^;
カクレネコならできるけど^^;

ドールの体力のなさには、まいっちゃうよー><
ふっとてるからだね。。 (苦(笑)

え” メールですか?! 携帯調子悪くて、勝手に電源切れちゃうんだよね、
なんでそのままだと思うよ! あとでチェックしてみます!!
ごめんね!
サッチャママさんへ
こうしてみると、本当ちっこいよね~^m^
レトルトカレー袋7食分ですから~(笑)

ドールは、運動してもすぐ疲れちゃうみたい。。
あははー乾杯☆ですか^m^

ブリは、本当によく我慢して頑張ってくれましたよ!
こーゆうことがたくさんある子って
益々愛おしくなっちゃうんだよねー><;
ありがとう^^
ふぃがろママさんへ
小さいから、なんか持ち運びたくなっちゃうんだよねー(笑)
え”@@ ママさん宅にも配達ですか!?
困ったわね、在庫がないんですよね~。。 (笑)

あはは^^; ドールは確かに大ものなんですよ、
ぶりおちゃんといい勝負?かも^m^
色んないみで、スパルタが必要ですね?! (^^ゞ

おほほー^o^ おほめいただきうれしゅうございますぅう♪
たらちゃんは、体が硬いから、
これでも頑張った方なので、良かった~(*^^)v 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。