QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

偉そうです

2008/10/23 Thu 22:32


クッションでくつろぐ たらちゃん・・・



毛繕い中・・・


足が長いのね~ ^m^




その肘の使い方がいいね~ (笑)


とっても 偉そうで (^_^;)



え”? 何か気にさわりましたかぁ??  

ヒマラヤン | コメント(8)
コメント
たらちゃん あんよ長いじゃないですか~^_^;
クッションに肘を付いてる姿…とっても優雅ですわ~。
これって うちのくれおも良くやってるんです。
楽なんでしょうか!?

ブリちゃんは ちびたらちゃんのお世話してあげるなんて
えらいですね~。
優しいんだなぁ(^^)
クッションにちょい乗せ!(笑
まさかのくつろぎっぷりですね~(>∀<)
うちで見るこういうスタイルってどうもおっさんくさく見えるんですが…
たらちゃんがやってるとなんか違う!!(;゜Д゜)

びりくん、ベロベロ舐めてるからそのままパクっとしたり
ふっ飛ばして遊び初めてしまわないか
ちょっとドキドキしてしまいました(^^; ←失礼!
ちびたらちゃんですら愛おしいのね!ブリくん!!
1枚目のたらちゃん、戦闘モードかな?凛々しいぞよっ
ブリ君はチビたらちゃんをペロペロ…もしやいつかチュパを狙ってる?!?!
☆カレンダーに登場したドール君、本に続いてオメデトウ!!
ふぃがろママさんへ
あははー たらちゃん足長いよね~(笑)
クッションに横たわってる姿って、偉そうですよねー^^;
くれおちゃんもやりますか?人間同様多分ラクなんでしょうかね~(笑)

ブリは、たらちゃんが年上だから、すごい頼りにしてるんですよね^
だからちびたらちゃんには、ペロペロしてあげたのかも(*^。^*)
そうそう、ブリってね、意外にもやさしいんですよね~^^;
アスカさんへ
面白いよね、この姿(^_^;)
偉そうに、くつろいでますよ、たらちゃん(笑)
あははー、オッサン臭いの、いいですね~!

ギャハハー ブリならやりそうですよね~(笑)
オモチャだとやるんだけどね、このチビたらちゃんには
やらないで、ペロペロなんだよね~
ブリはたらちゃんが好きだから、
人形でもたらちゃんっだってのが 分かるのかな? ^^;
サッチャママさんへ
たらちゃんは、どうやらご休憩モードのようです^^;
偉そうにくつろいでるよね~(笑)

ブリは、このちびたらちゃんが可愛い見たいですよ~
チビブリ見せてもペロペロしないのに、チ
ビたらちゃんだと、こうして可愛がってたから不思議
でした~(*^。^*)

ドールカレンダー、ありがとうございます^^
たらちゃんは本当に表情が豊かだね~
毛づくろいの後にきりっとした顔。。。
何か訳があるのか無いのか。。。
そんなたらちゃんが大好きです。

ブリはちびたらに毛づくろいしてあげたかったのかな?
お兄さんぶりを発揮したかったんですね、きっと( ̄▽ ̄;)
ぼっくりさんへ
たらちゃんって、結構顔にでるから
きっと、カメラを意識してカッコつけたのかと。。^^;
自分は、カッコいいって 勘違いしているので(笑)
ありがとうございます♪

ブリに、チビブリみせても無視してたのに、
チビたらちゃんだと、こして毛繕いしてあげてたから、
相当たらちゃんのことが好きなのかも。ですね~

管理者のみに表示

