QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入りの場所

2008/10/20 Mon 13:14


ひっくりかえしっぱなしの テーブルが お気に入りのブリ・・・




でも、なにやら気にしてる様子。

おや!



いつの間にやら、ドールが占領しちゃいました ^^;



あっちに行ったブリを 睨んでます!

このひっくりかえしたテーブル、すっごい重たいし ニャン達の遊び場になってるから
いいや。このままで。。
て思って 全然元に戻さない。 もう何日このまままなんだろう? (^_^;)


2匹 | コメント(8)
コメント
ブリちゃんとドールちゃん
テーブルの脚の間に すっぽり入り込んで
ご機嫌ですねぇ。
この場所を 取り合いしているわけですね。

チュコちゃんは 折角上にのぼってきたのに
二人には 逆に逃げられちゃったんだ~。
それは 寂しいですね(^_^;)
でも 独り占めできて良かったじゃない(^^)

このテーブル、なんか小窓みたいでいいね(笑)
丁度ぴったりフィットじゃない?
ブリもしっかりチュパる位だから、
いつもの様子で良かった良かった。

それにしてもなんでチュコのこの顔は
『うんうんわかったよ~~』ってなっちゃうんですかね。
ホントこの目はずるいよな~
ふぃがろママさんへ
普段と違う光景が、意味なく楽しいんでしょね~^^;
模様替えとかすると、喜びません?笑

チュコの場合、なんかみんな逃げちゃうんだよねー^^;
きっと、チュコに何かしたら、
私から怒られるのを警戒して逃げてるのかと。。^m^;

ぼっくりさんへ
あは、小窓ですか?
テーブルの脚の間から、こうして見てるのが
好きみたい。 何の意味があるんだろうね?
で、何がたのしいのか全く分かりません。(笑)

チュコの目、そうでしょそうでしょー
ホント、なんでも「うんうん」
てなっちゃうんだよねー>m<
でもって、力もないし、噛まないし、
引っかかないし、シャーもできないし。。
ときちゃってるから、もーなんなの~><
て感じです(*^m^*)
我が家で守ってあげたい子NO1ですよ^^;
テーブルは年末までこのままが良いでしょう(占い師風・笑)
きっとしばらく片せないと思います。ムフ(^。^)
んで、スコちゃんのお顔、チョーーキュートv-238
よっぽどグー&ドールのようにモデルになりたかったのね
おしゃれな隠れ家風ですね~
いつもの景色と違って嬉しいんだニャ^^

もうスコちゃんったら・・
上目づかいってほーんとになんでも許せちゃいますよね~
サッチャママさんへ
そうね、重たいから、このままでいいね^^;
マジでね、20キロ?30キロ? そのくらいあるんだよねー><
スコは、キュートて言葉が、なんかハマるね(笑)
カメラ目線と、変顔は、モデル級? ですから~(^^ゞ
kokorotinさんへ
こんななんてことない光景に、喜んじゃってるから
可愛いもんだよね~^m^

スコは上手いんだよねー
こうやって上目使いで、な~んにもなかったことに
しちゃうんだからさ~(>_<)
ちゃっかりしてますよ^^;

管理者のみに表示

