QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲良しさん

2008/10/22 Wed 18:15


クッションを挟んで、グーとたらちゃんが会話中?
仲良しさんですね~ 


グーさん、ロシネコなのに、ホッペがぁ ( ̄m ̄*)



あら? 聞いてました?! ^^;



ん? たらちゃん、どうしたの??




あっち見てるけど、 会話の内容はそこにあり。ですか? ・・・


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  
グーさん、無謀なチャレンジャーですねー (笑)

きっとグーは、この箱(20×10) に入る相談を たらちゃんにしてたのかと。。
絶対ムリですから (^_^;)


仲良し | コメント(4)
コメント
やっぱりお兄さん同士は仲がイイのね。
しかもルックスが両極端ってのがちょっと笑えたりして。
でもグーにゃん、その箱に入るのは
ダイエットしないとダメですのよ( ̄▽ ̄;)

で、チュコタンとお母ちゃんはやっぱり相思相愛なのね。。。
ふふふ、ドール君が嫉妬するよ~?(笑)
ぼっくりさんへ
うん、そうなんだよね~
ブリスコドールが来るまでは
グーとたらちゃんは毎日べったりだったんだよね~
写真もいっつも一緒にくっついてるのばっかりだし^^
でも、久々くっついてるのを見た感じです☆
寒くなってくると、くっつくからね(^^ゞ
て、寒くなってくると、グーの食欲も増すのでした><;

チュコたんはね、私のことが大好きなんだって(笑)
あははー そうそうドールもだった^^;
箱に入れるかどうかの相談だったんですね。
う~~ん でも その相談は 不毛の相談だったようで…^_^;
でも とりあえず チャレンジしてみたかったのかな?
失敗を繰り返し いろんなことを学習する!!
えらい!!体当たりの勉強ですね。

チュコちゃんの 微笑…
見ていると 目尻が下がっちゃうなぁ。
その微笑を私にもご伝授いただけませんか!?

ふぃがろママさんへ
そうみたいですよー
クッションを仲良く囲んで、
ひたすら会話?してたので~^^;
グーもこの小さい箱に入れる自信がないから
たらちゃんに付き添ってもらいたかったようです(笑)
なにごとも、チャレンジャー精神ですよね^^;

あははー^m^
チュコの微笑みや上目使い、
私も伝授してもらいたいよ~(笑)
そしたら、誰にでも何でも許せてもらえそう?(^_^;)

管理者のみに表示

